たろさんが、ブログで都立大学駅の近くにある神社を紹介(?)してて。





都立大って、一昨年は毎月来てたところ。


なのにそんなん知らんかったな〜と思ったのと。


例大祭が、9月19日…貴教(笑)


あと、たろ飯会に行く前にそれを知ったから、「じゃぁたろさんち行く前に行ってみようかなイヒ」のノリで行ってきた!!





自動!!!!自動て!!!(爆笑)



もうね、もうね、もうね!


とってもとっても居心地が良くて照れ照れ照れ


波動がどうとか、エネルギーがどうとか、全くわからないけど(笑)


私はそれを「居心地がいいかどうか」という感覚で受け取ってるんじゃないのかなぁと。


勝手に思っておりますwwww


そして例のトラップを抜けwwww






奥宮へ。。。



写真はね、お参りした後に撮ったんだけど。


奥宮が視界に入った瞬間、目をかっ開くような体の反射が自分の中で起きて。


空気なのか、気、そのものなのか。


神聖過ぎて?なんて言うんだろ(笑)


凛としてて、でもあったかくて。
(晴れてたから?w)


「これ、、、私ここ入っていいんだよね?(笑)」と独り言で言ったくらい(笑)


そこに入ることを躊躇ってしまうくらい、とてもとても良いところで。



晴れてたし、緑も多いから、なおさらそう感じただけかも知れないけど。


本当に、居心地の良い神社だった。


敢えて難点を言うなら、虫が多い真顔真顔
(ちっちゃくて大量にわちゃわちゃ飛んでるやつ)


ここが地元だったなんて、たろさん、ずるい!(笑)