12年間続けてきたことだけど、最近「いやぁ、もうそろそろいいかなぁ」と思っていたことwwww




ん?最近?1年前からだなwwww


ファンクラブを続ける続けないから始まり…w


一旦それは保留して、グッズを手放し始めてさ。まだたくさんあるけど(笑)


でも、やはりファンクラブをどうするか?は1番のラスボスなのよね(笑)


この会員番号を手放すのが惜しい…!(笑)


…いや、それただの数字ニコ


まぁね、別に手放さなくてもいいんだけどね。


でも、手放したって好きは好き。


それでいいんじゃない?


昔ほどの熱量がない、というだけでさ(笑)


なんで手放すのに勇気がいるのか?


そこはやはり、手放すことでこれまでの人生を全否定することになりそうだったから。


わたし的には、それに値するほどのことなのね。


別に否定することにはならないし、なんなら自分がそう思ってるだけで「服の趣味が変わった」みたいなことなんだろうけど。


服の趣味が変わったくらいで過去の自分全否定しないじゃんね?


でも自分にとっては超が付くほどの一大事で(笑)


貴教がいたからこその出逢いもたくさんあったし。
(それが1番デカいんだけど)


貴教の歌に助けられたり、勇気もらったり、憧れたり、、、


「もうそろそろいいかな。」を何度何回繰り返しても、戻ってきちゃう愛だから。
(出た!西ヲタあるある!曲のフレーズ使いがち!w)


死ぬまで西ヲタだと思ってたし。


それくらい、自分の中心、ど真ん中、核には貴教が、、、

























ん?ニコ











自分の中心は、、、













“わたし”じゃないのか????



ん??んんんんんん??????



え?ちょっと待って!!!


タイムタイムガーン!!


いまわたし、なんつったガーンガーン!?!?


自分の中心に貴教だと!?


自分のど真ん中に貴教だと!?!?


自分の中心に自分がいないのか!?!?


今までも散々、「自分の操縦席にHappyさんが座っとったわ〜笑い泣き笑い泣き」とか「いつの間にか推しになってたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き」とか言ってたけど。。。


この12年間、操縦席に貴教座らせてたんじゃね????



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



え?嘘だよね?お願い嘘だと言って。


現実創造がどーのこーの言う前に!!!


未だに自分の中心が自分になっとらんかったやないかい!!!!!


これ、今日仕事中に気付いて1人必死に笑い堪えてたやつ笑い泣き(←仕事しろ!


そりゃ、そりゃ、、、、、







(敢えて言うけど)
結果なんか出ねーわ!!!!(爆笑)


結局、自分じゃねーんだもん!!!!w


おい!wwww


まぁでもここまで来るのに1年っていう時間は必要だったんだと思う(笑)


そして運良く?


去年1年間、フェス以外でライブがなくてさ。


雄矢くんのライブには1〜2ヶ月に1回行ってたけど。


あと、宇宙界隈からもスッカリ離れてたし。
(ホント2017年なんだったんだろ?ってぐらいズブズブだったw)


なんかいい感じで劇薬の少なめな日常が過ごせてたんだよね(笑)


1年かけて薬抜いてたんだと思う(笑)


だからこそ、このタイミングなんだろうなと。


ファンクラブ更新がそろそろ近いというのもあるけど(笑)


このタイミングで、たろさんを通してきちこさんという方のブログを読んでいてw




うわ(笑)


シンクロきた(笑)バリに思ってたのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、この記事書いてる途中で一旦Facebook開いたらCHIEちゃんのブログが上がっててさ。





まぁー、涙腺にきたよね(笑)


なんかさ、書いてなかったけど憧れていたことも否定してしまいそうな気がしてたんだよね。


でも、私が憧れていたのは、貴教自身じゃなくて貴教が立っているそこから見える景色を私も見たい!!!っていう憧れだったのかな。


Happyさんのようになりたい!!んじゃなくて、Happyさんのそこから見えてる景色を私も見たい!!だったんだろうな。




あぁ、、そういうことだったんだね。


髪型を似せたり(笑)


同じとこにピアス開けたり(爆笑)


昔は色々してたけど(笑)


そういう時期も必要だったんだろうけど(笑)


だから、手放しても別に憧れてたことを否定するわけじゃない。


あとこれまでの人生を否定することにもならない。


もちろん嫌いになるわけでもない(笑)


そういうのを全部経験してきて踏まえた上での、いま。


もう、次のステップに移るときなんじゃないかな。


相変わらず悩みたがりの私だけどwwww


1年かかった上に今朝も悩んだwwww


きちこさんとCHIEちゃんのブログが背中を蹴飛ばしてくれた気がするチューチュー


本当にありがとうございます!!!


さらにダメ押しいただきました(笑)



さぁ、後はあんまりやりたくないけどやらなくちゃな〜と思ってることをやる気力が帰ってくれば完璧だぞ笑い泣き笑い泣き


出来れば早めに帰ってきて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シンクの中がまじ大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き