今日はようやく…!


たろべーさん主催のたろ飯会!!


たろさんがたろ飯会をやり始めた当初から、行きたいな〜とは思ってたんだけど。


いかんせんそれどころじゃない&いつも絶対に予定が合わないという(笑)


で、実は先月あたりからようやく予定が合わせられるようになってたんだけど。


先月は、アフタヌーンティー会行きたいとは思いつつ、なんか違うな。。。とも思っていて。


ウダウダ考えてたら満席になったのよね(笑)


で、夜開催の方も悩んだんだけど(笑)


翌日仕事だったし、夜開催だと割と早めに退散しないといけないのでwwww


そっちもいかずww


これは、、、宇宙が行くなと言ってるな…(爆笑)


まぁ、でも、きっとそっちのほうが都合が良かったりするんだよね〜。


イベントごとはもういいかなぁと思ってる自分がいないわけでもないし。。。


でも、たろ飯会に参加して色々気付きがあったりしてる人たちが羨ましい…(笑)


なんて思ってる時に、個人的事件がありましてwww


あれはいつですか?たろさんがセミナーだかなんだかやる前日、Picoさんと打ち合わせしてたと思うんだけど。


その現場に、私もいたのねwww


ゆるぴこヨガ終わって、リトリートのみんなでご飯食べて、会計も終わったさぁ帰ろうってなったときにぴこさんが


「今日このあとたろべーと打ち合わせなんだよね(笑)」と私にボソッと言ったのです(笑)


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まじか!!!


で、久しぶりにたろさん会いたい!と思ったのでPicoさんに「たろさん会いたいから一緒に待ってもいいですか?」と聞いて了承してもらい、カフェでたろさん待ってたのね。


打ち合わせの邪魔したらアレだから、来た瞬間帰ろうと思ってたんだけど…


帰るタイミング、がっつり逃しまして笑い泣き笑い泣き


結局最後までいてしまったんすが。


あのおっさん、最後わたしガン無視で帰って行った真顔真顔真顔


おい!!!wwww


1度もチラリとも見ずに帰りやがったな!!


なんだそれ!ってか私も帰るっての!!!


改札まで方向は一緒やで!!!!


と、思いつつ(爆笑)


めちゃくちゃ余裕で追いつけるタイミングで私もPicoさんとさよならしたわけだけど、これは追っちゃいけない、と本能が察したのかwww


敢えてめちゃくちゃ距離を作りながら帰るというね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


尾行かよwwww


モヤモヤとして上野駅の本屋をグルグルしてたわけですが。


んで、そのときに「あ、これ私いかんな」と。


たろさんのことだから、お話し会にしろ、たろ飯会にしろ、たろべー会にしろw


なんにしろ、結界張ってる気がする(笑)と思ってw


その時に、「あ、また私やっとるな」


自分ではなんもせんけど、知識くださいみたいな感じになっとるな。


出来るとこまでは自分でやろう。


それでもあかんかったら、その時はその時で(笑)


っていうかそもそもあれ(たろ飯会)はそういう会ではないww


と、ようやく冷静になり、、、


それがあの内観祭りに繋がったわけよww


そして特大の気付きがあったころ。



Facebookでたろさんから、「かお、たろ飯会来い」と。


き、、きたーーーーーーッッッお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


結界解かれたーーーッッッお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いや、そもそもそんなもんないんだろうけどw


単純にタイミングの問題なんだろうけどww


んでね、100%冗談で、「18日にしてチュー」と言ったのよ。


私的には「誕生日だしw」みたいなノリでwwww


でも、誕生日はディズニー行ってミッキーにお祝いしてもらおっかなデレデレなんて考えてたの。


そしたらまさかの本当に18日になってしまい、本気で焦る滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


友人が行きたいと言っていたので、「まじで18日になったで」と送ったら、、、



「たろさんに行きたいって連絡したんだー!」と。









ニコ


















おい。




犯人お前かよ真顔真顔(←言い方!)


これもうわたし絶対に行かなきゃなやつじゃん!


18日にしてって言った本人が18日行かないとかサイテーな奴じゃん!ww


ちょっとおこ真顔


そしてここから私の葛藤が始まりw


まぁ葛藤は1つだけじゃないんだけどw


ちょっと色々あって(笑)


だから申し込みが始まっても2〜3日放置してた(笑)


でも、なにをしても大丈夫で。


やっぱり行かない、のサイテーヤローになってもいいし、もちろん行ってもいい。


どうしようかな、って思ったらもう「覚悟決めて行く」だったんだよね。


覚悟を決めることで思わぬ流れが起きることも知ってるからさ。


だから、私は行こう!


して、勢いで申し込んだものの。


「あ?ちょっと待って?お金足りないなぁ(笑)」


おい!ww


ポンコツか笑い泣き!!!


たろさんに「支払いちょっと待ってほしい」とお願いするプチバンジーもあり、さらにそれの返信が来なくて1人キレるという(爆笑)


支払い待ってってお願いするの、結構勇気いるんだよね、私は。


お願いする前にカード切っちゃうタイプ(笑)


でも出来れば、クレカの発動はさせたくなかったからさ。


じゃぁ思い切ってお願いしてみるしかないじゃない。と思ったの。


ちょうどその頃、おっさんはヘナにやられておりましてね(爆笑)


タイミングの悪さよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだかんだありつつ、もう今日は、楽しむしかない!!


本来の目的は、たろさんの作るおやつを食べてワイワイすること!


それで良い!!!


なんかあったらそれはそれでラッキーってことでチューチュー(笑)


なにが起こるのか、なにも起きないのか(笑)


楽しみにしておこうチューチューチュー