高視聴率速報!SMAP中居がローラと熱愛発覚?生放送事件!黒い噂さんまSMAP美女と野獣2014 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




今日は

クリスマス イブ!!


クリスマスといえば




クリスマスの風物詩!





さんまSMAP!




なんと大物、中居正広さんの熱愛が発覚?!


2014年12月23日!夜9時から放送されました!さっそく速報で内容をみていきまSHOW!




正式タイトルは




キラキラさんま&SMAP!

美女と野獣のクリスマスSP 2014キラキラ





クリスマスツリー 2014







では

2014年のさんまSMAPの内容をみていきまSHOW!

スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014




さんま&SMAP!




今回でなんと20年記念!






今年のテーマは





黒い噂!



2014年はさんま&SMAP




20年間で巷に流出した「黒い噂」を徹底的に取り調べられました!




さんまSMAPまずは視聴率の

結果を、みていきます!


無題 無題 無題

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014 (2014年12月23日)

⇒17.3%





とゆーわけで



高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やはり安定的に視聴率のとれる番組ですよね。

当たり前ですが。



過酷な罰ゲームなどもなかった中で、この数字は素晴らしいですよね♪



この視聴率を支えた?



黒い噂の内容


例えば、


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



「木村拓哉さんはももちさんに激怒しているらしい?」←大抵の共演者全体が思っていること

「木村拓哉さんが共演女優に細ーいTバックをプレゼントする」←誕生日やバレンタインデイに撮影が被るとプレゼントする(本田翼さんがゲスト)


☆「中居正広さんとローラさんの交際の噂が?!」

←ローラさん自らインタビューに答えていました。


「稲垣さんが、過去のさんまSMAPで明らかにした、仲のイイおじさま、50代のヒロ君についての交際の噂が?!」←非常に仲のいい関係であることは肯定


「さんまさんと大竹しのぶさんと再婚間近?!」←否定


「香取慎吾さんが、おとなしいフットボールアワーの岩尾望さんにマジ切れされた?!」←真実合格恐ろしい?岩尾さんのイメージが明らかに・・・・。



などなど



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



ちょ。





なんだか




週刊誌的な迫り方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちょいちょい


黒い噂というよりは



赤い噂も入っている気はしますが笑


さらに



黒い噂の真相を知るゲストがスタジオに登場!
その噂を検証しました!




ただやはり気になるのが




中居正広さんとローラさんが

交際という疑惑・・・・。




生放送で熱愛疑惑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






インターネットでは噂がありましたが、

いや、




この大きい特番であえてこのネタをぶつけてきたとは・・・・。




で気になるのはこの噂が真相がどうかですが・・・・。


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



ローラさんは

付き合っているか?という質問に



「ご想像にお任せします♪」







中居さんは

「プライベートで食事には一回もいっていない」




とおしゃっていましたが、言い方が

完全否定ではなかったような気が・・・・。




またのちほど細かく書くとして

とりあえず速報です。



そしてなんといっても



楽しみなのは・・・・・


スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



SMAPのSPライブ・・・。




そう




今年もSMAPのスペシャルライブもありました!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ



世界に一つだけの花



俺たちに明日はある



Amazing Discovery






さらに20周年記念で、懐かしの映像で

さんま&SMAPのお宝秘蔵映像でプレイバック!!!もありました!




その後のビートたけしさんが最後に登場して、

色々とネタを披露していましたが



唐突すぎて、たけしさんのネタを受け取る会場の雰囲気、

微妙な感じが漂っていましたよね笑

とゆーわけで




来年も高視聴率になるといいですよね♪



まだまだ細かいことはのちほど書くとして


では今年の放送を楽しかったですが、せっかくなので



2013年度の内容をおさらいがてらみていきまSHOW!



スマコン 2014 スマコン 2014 スマコン 2014



まず


さんまSMAPの2013年のタイトルは



『さんま&SMAPに・・・久しぶりに会いたい人大集合SP』





とゆーわけで




テレビといえば、最近は懐かしさを追及なさった企画が

てんこ盛りですが!





さんまSMAPまずは視聴率の

結果を、みていきます!


無題 無題 無題

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013 (2013年12月24日)

⇒18.0%





とゆーわけで



高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





過激すぎる熱湯風呂でこそ、20%越えしましたが

そこまで体を張った番組じゃなくてもいいですしね笑




普通の番組として成り立っているところがいいと思います!


無題 無題 無題


単刀直入にいいますが






今回のさんまSMAPに美女がいらっしゃらない気がしたのは





私だけ・・・?






ヽ(;´Д`)ノあせる





その代わりに




ひな壇のよくわからないタレントさんが

少ないのはよかったですが♪





うーん、表裏一体ですね!



無題 無題 無題






今回はSMAPに会いたいという

過去形の芸能人の方がたのゲストが非常に気がかりでした。





木村さんなどの

松村さんなど撮影中の




美談があって



とりあえず




でっちあげのようなエピソードのない部分は前年度より改善ですね。笑




また




注目の






海老蔵さんVSカニ蔵さん(香取慎吾さん)








本物対決は





すごい迫力で香取さんが涙目になってましたよね。





特番ならではの出演は






さすがっすねーという感じですね!笑



無題 無題 無題


ただ




もう少し




大スターSMAP




×




BIG





タレントの絡みの量をさらに

期待したのは私だけ・・・?



ヽ(;´Д`)ノ




無題 無題 無題


そして




今回の放送で最大によかったことといえば!




「罰ゲーム





なし」







とゆーわけで



ファン最大の気がかりの解消キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ここはよかったですよね。



無題 無題 無題


他にも生歌で盛り上がり、






SMAPのみなさまも

ほっこり終わる感じでしたよね。




若干VTRのあとのゲストの消化不良がありましたが笑




さんまSMAPの今年は高視聴率でよかったですよね!





2014年にも期待です☆


無題 無題 無題


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2014年さんまSMAPに期待!そんな方はクリック!


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’08年関連リンクはこちら↓


放送中!SMAPの熱愛!?秘密をさらけ出した美女と野獣のクリスマスとは




さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’09年関連のリンク↓

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼


生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!
SMAP衝撃の高視聴率☆さんま&SMAP特番でキムタク熱湯風呂に50歳ヒロくん


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’10年関連リンク

SMAPに生放送事件?さんまSMAP美女野獣2010!恋愛、罰ゲーム内容は熱々おでん&鼻ザリガニ

生放送で放送事故キス?さんま×SMAP10、楽しんごが?マツコ?キムタクは?草なぎハゲ髪

衝撃速報!キムタク罰ゲームは?さんまSMAP、生放送キス事件!中居結婚にファン絶叫?視聴率は

速報!さんま&SMAP衝撃高視聴率2010!嵐&相棒も激震?20%越え!さんま稲垣、禁断キス事件
衝撃!ファン激怒?さんま&SMAP禁断の質問2010で有吉くず発言!キス事件罰ゲーム?視聴率は
速報!さんまSMAP衝撃高視聴率2010!嵐も激震?20%越え!さんま稲垣、禁断生放送キス事件


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’11 年関連リンク!

今日放送!SMAPに芸能人が生放送激怒?高視聴率、さんまSMAP美女と野獣2011過激熱湯風呂

最速速報!SMAPに浮気発覚で衝撃罰ゲーム?高視聴率さんまSMAP美女と野獣人間熱湯に香取慎吾 衝撃!SMAPに激怒で高視聴率!さんまSMAPクリスマスSP2011!浮気に放送事故?熱湯風呂


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’12年関連リンク!

今日放送!さんまSMAP美女野獣2012!ウソだらけ衝撃罰ゲームに札幌コンサートで過激内容とは

日テレ衝撃の低視聴率!SMAPファン激怒!衝撃罰ゲーム、人型魚拓!?さんまSMAP美女野獣12


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’13年関連リンク!


最速速報!SMAPが生放送で涙?さんまSMAP美女と野獣2013衝撃事件?高視聴率!罰ゲームは?
SMAP衝撃高視聴率に!さんまSMAP美女と野獣2013!生放送でスマ号泣事件?罰ゲームは?

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014年関連リンク!

放送間近!SMAPの衝撃の黒い噂!さんまSMAP美女と野獣2014衝撃事件?高視聴率!


無題 無題 無題


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,プチプラコーデ バレンタイン 手作り☆ネイルに、水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪秋刀魚や炊き込みご飯レシピ やダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪テラスハウスの終了、昼顔高視聴率,風邪対策、妖怪ウォッチ、iPhone6、DIYなど話題性の高いものは気になりますよね。