続!SMAP衝撃の高視聴率☆さんま&SMAP特番でキムタク熱湯風呂に50歳ヒロくん? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!!

みなさま!







賛否両論で


とても話題になっている

2009年12月13日放送




さんま&SMAP

美女と野獣の

クリスマスツリークリスマススペシャル’09クリスマスツリー






☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉)&ドラマ視聴率ミーハー分析☆





企画としては







都市伝説という名の





裏芸能!!




のような感じでしたよね。(((゜д゜;)))





面白かったという方もいますし、




熱湯風呂などの罰ゲームに腹が立って

眠れなかったという方もいらしゃったり、







とりあえず





賛否両論で、




とても反響ありましたね。






そんな反響の多い特番。


まずは視聴率発表しますビックリマーク





さんま&SMAP

美女と野獣のクリスマスSP(2009)

→22.2%。







視聴率20%越え・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカークラッカー





ぱちぱちぱち☆クラッカー






視聴率が高いのは

とてもうれしいニュースですよね音譜







とはいえ、





SMAPの体の張り方というか





精神的に大変な質問に答えていて・・・







とっても痛々しかったですがあせるあせる

・°・(ノД`)・°・







そもそも






新人芸人さんのお仕事のような







メラメラ温泉まぁく熱湯風呂温泉まぁくメラメラの罰ゲーム





キラキラスーパースターキラキラ




木村拓哉さんにあわないと思いますビックリマーク




むしろ・・・





後ろにぞろぞろいる芸人さん。





トークはいまいちだったので、

もうちょい熱湯風呂で






仕事をして

ほしかった気がするのは





私だけ・・・・はてなマークヽ(;´Д`)ノあせる






そして






この番組の視聴率を通して






SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPにとって






非常に




重大な真実が浮かび上がりました!!






つづく☆

(後半追記しました)




そう、


最近スマスマの視聴率がたびたび話題になりますよね。

14%台が非常に多いですが、




スマスマに足りないのは





本人たちの人気以上に





「企画力」ということアップ




仁 JINも放送されていた日曜にさんま&SMAPが視聴率をとれたのも、

やはり企画も優れていたからだと思いますビックリマーク

(テーマ的には裏芸能はよくないとは思いますがあせる






スマスマのスタッフさん達、





SMAPの威信のためにも







ぜひ





面白くて




視聴率UPできるように頑張ってください☆




ヾ(@°▽°@)ノアップ




キラキラ第15回 2009年12月13日 キラキラ

のゲストの方一覧。


有吉弘行、

アンタッチャブル、

磯野貴理、

狩野英孝、

木下優樹菜、

キャイ~ン、

里田まい、

関根麻里、

ダチョウ倶楽部、

土田晃之、

東京03、

友近、

はるな愛、

広末涼子、

マリエ、

吉川ひなの、

ロッチ


ちなみに08年の去年のレポはこちらですビックリマーク

放送中!SMAPの熱愛!?秘密をさらけ出した美女と野獣のクリスマスとは




09年関連のリンク

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼


生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんの熱湯風呂が理不尽だと思った!!


そんな方、クリック☆



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&M、そして銀座のアバクロもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ダルビッシュ有さん、最近とても人気のモデル佐々木希さんのおしゃれぶりや素顔だったり、GReeeeNさんのブログ、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、最近急増中?ホルモンヌや、のだめカンタービレについてなどブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆ブーシュカ&Amebaなうはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

みなさまのブログの記事を読んでとりあえず楽しむことにします☆