SMAP衝撃高視聴率に!さんまSMAP美女と野獣2013!生放送でスマ号泣事件?罰ゲームは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




ベルMERRY CRISTMAS!!!ベル



は過ぎ、新年会のほうが気になる感じの時期ですよね。

とはいえ、クリスマスの風物詩!

さんま



×


SMAP




美女と野獣のクリスマスSP



キラキラ2013年VERキラキラ





12月24日のクリスマスイブに放送されましたよね!


生放送で放送されましたよね音譜

この結果をみていきまSHOW!


シャンパン 2012

無題 無題 無題


まず


さんまSMAPの今年のタイトルは



『さんま&SMAPに・・・久しぶりに会いたい人大集合SP』





とゆーわけで




テレビといえば、最近は懐かしさを追及なさった企画が

てんこ盛りですが!





さんまSMAPまずは視聴率の

結果を、みていきます!


無題 無題 無題

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013 (2013年12月24日)

⇒18.0%





とゆーわけで



高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





過激すぎる熱湯風呂でこそ、20%越えしましたが

そこまで体を張った番組じゃなくてもいいですしね笑




普通の番組として成り立っているところがいいと思います!


無題 無題 無題


単刀直入にいいますが






今回のさんまSMAPに美女がいらっしゃらない気がしたのは





私だけ・・・?






ヽ(;´Д`)ノあせる





その代わりに




ひな壇のよくわからないタレントさんが

少ないのはよかったですが♪





うーん、表裏一体ですね!



無題 無題 無題






今回はSMAPに会いたいという

過去形の芸能人の方がたのゲストが非常に気がかりでした。





木村さんなどの

松村さんなど撮影中の




美談があって



とりあえず




でっちあげのようなエピソードのない部分は前年度より改善ですね。笑




また




注目の






海老蔵さんVSカニ蔵さん(香取慎吾さん)








本物対決は





すごい迫力で香取さんが涙目になってましたよね。





特番ならではの出演は






さすがっすねーという感じですね!笑



無題 無題 無題


ただ




もう少し




大スターSMAP




×




BIG





タレントの絡みの量をさらに

期待したのは私だけ・・・?



ヽ(;´Д`)ノ




無題 無題 無題


そして




今回の放送で最大によかったことといえば!




「罰ゲーム





なし」







とゆーわけで



ファン最大の気がかりの解消キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ここはよかったですよね。



無題 無題 無題


他にも生歌で盛り上がり、






SMAPのみなさまも

ほっこり終わる感じでしたよね。




若干VTRのあとのゲストの消化不良がありましたが笑




さんまSMAPの今年は高視聴率でよかったですよね!





2014年にも期待です☆


無題 無題 無題


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2013年さんまSMAPみたよ!2014年も期待!そんな方はクリック!


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’08年関連リンクはこちら↓


放送中!SMAPの熱愛!?秘密をさらけ出した美女と野獣のクリスマスとは




さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’09年関連のリンク↓

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼


生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!
SMAP衝撃の高視聴率☆さんま&SMAP特番でキムタク熱湯風呂に50歳ヒロくん


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’10年関連リンク

SMAPに生放送事件?さんまSMAP美女野獣2010!恋愛、罰ゲーム内容は熱々おでん&鼻ザリガニ

生放送で放送事故キス?さんま×SMAP10、楽しんごが?マツコ?キムタクは?草なぎハゲ髪

衝撃速報!キムタク罰ゲームは?さんまSMAP、生放送キス事件!中居結婚にファン絶叫?視聴率は

速報!さんま&SMAP衝撃高視聴率2010!嵐&相棒も激震?20%越え!さんま稲垣、禁断キス事件
衝撃!ファン激怒?さんま&SMAP禁断の質問2010で有吉くず発言!キス事件罰ゲーム?視聴率は
速報!さんまSMAP衝撃高視聴率2010!嵐も激震?20%越え!さんま稲垣、禁断生放送キス事件


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’11 年関連リンク!

今日放送!SMAPに芸能人が生放送激怒?高視聴率、さんまSMAP美女と野獣2011過激熱湯風呂

最速速報!SMAPに浮気発覚で衝撃罰ゲーム?高視聴率さんまSMAP美女と野獣人間熱湯に香取慎吾 衝撃!SMAPに激怒で高視聴率!さんまSMAPクリスマスSP2011!浮気に放送事故?熱湯風呂


さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’12年関連リンク!

今日放送!さんまSMAP美女野獣2012!ウソだらけ衝撃罰ゲームに札幌コンサートで過激内容とは



日テレ衝撃の低視聴率!SMAPファン激怒!衝撃罰ゲーム、人型魚拓!?さんまSMAP美女野獣12




無題 無題 無題



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美さんの卒業、大島優子さん、さしこの指原莉乃さん、柏木由紀さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、鈴木奈々さんの彼氏との結婚、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん尾上松也さん、菜々緒さん、壇蜜さん、水沢アリーさんスターマン、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、元夫の紀里谷和明さん北川景子さん、石原さとみさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ONE PIECEや石川遼さん&イチローの活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 バレンタイン 手作り☆ネイルに、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB じゃんけん大会などAKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。マック バナナ、料理レシピは要ちぇき☆林下清志 ビッグダディ、ラーメンまんや、松尾翠さん、日曜劇場 安堂ロイド、亀梨さん主演東京バンドワゴン、陽だまりの彼女、あるいはiPhone5s&iPhone5c、キルフェボンのタルト、ディズニー 値上げ、ステンドグラスクッキー、ごちそうさんの明石家サンタの季節になりましたしLinked Horizonって方はあまりしらないですが話題性もすごいですよねー。