放送直前!スマスマでロンドン五輪の衝撃裏話!&キスマイ×スマスマ高視聴率は?twitter話題! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!






SMAPのニューアルバム!





キラキラGIFT of SMAP!キラキラ発売され、

いよいよSMAPライブも始まって

盛り上がっていますかー?





いえーい!




とゆーわけで


座席にLIVE内容も明らかになってきたところですし

参加できるのがわくわく♪といったところですよね。
☆LIVEのネタバレ内容がこちら⇒

速報!SMAPファン号泣!福岡ライブ衝撃4日!日替わり曲順!座席セトリネタバレ!GIFT2012


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-花火 2012  画像

ので!!!



ミーハーセレブログのこの分析BLOGにも




さっそくアンケート設置しました♪⇒


右側のほうにPCなどからみている方は





どしどしお気に入りの一曲を投票&コメントしていただけると嬉しいです♪ヾ(@°▽°@)ノ

東京はまだまだ先ですが、LIVEで生で聴きたいですよねー。



では本題にうつり、



やはり気になるのが






SMAP×SMAPSMAP×SMAP!SMAP×SMAP






なんと2012年8月27日放送のスマスマ内容もすごいことに!?





さっそく内容みていきまSHOW!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


まず




今日の放送も




またもや!




ロンドン五輪のメダリストゲスト!






ロンドン五輪レスリング日本代表金メダリスト・小原日登美選手





そして彼女の  夫、小原康司 さん!






とゆーわけで




今回もロンドン五輪のビストロ裏話 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そして



SMAP LIVEの歌コーナーは




Moment




とゆーわけで




今週も先週に引き続き、



ロンドンに染まるスマスマが見られるようです♪




楽しみうぃっしゅ♪



しかし、


先週!




すごい反響になっていたスマスマもすごかったので



さっそくみていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


みなさま




なんと



8月20日




キスマイが

スマスマのうたコーナーに登場!




するという非常にうれしいイケメン事件が発生しました!






これは




夢のキラキラジャニーズコラボキラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


という感じですよね♪







いや



遅すぎて待ちくたびれた!(`×´)





という方も、








いやそれは、私のことなんですが、笑




期待どおり



楽しいLIVE感があった放送でしたよね!


そしていろいろと大事件もおこりました!


まずはこの放送の結果をみていきたいと思います!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

SMAP×SMAP(2012年8月20日放送)

⇒13.0%




とゆーわけで

15%越えはなかったものの、



今後少しづつアップしてほしいですよね!





ヾ(@°▽°@)ノ




まあ、この結果よりもイケメンコラボが楽しいわけですが・・・。笑

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン







キスマイ×SMAP

その放送の期待に応えるかのように




放送直後、放送中のtwitterのHOTワードにも




スマスマ



SMAP




キスマイ




などこの放送に対する関心の高いワードが並んだという・・・




大成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ちなみに歌のコーナーでの競演。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン



何を歌ったかというと



キラキラSHE! HER! HER! (キスマイ)



キラキラがんばりましょう(SMAP)



キラキラWANNA BEEEE!!!

(キスマイでビギナーズの主題歌)








藤ヶ谷さんと木村拓哉さんが背中合わせになったり




北山さんと香取慎吾さんが背中合わせになったり





ほかにも、この企画じゃないとありえない組み合わせが続々とありましたよね!





踊りのそろうキスマイ




個性を出して、あえてダンスを揃えないSMAP




後輩の踊りをしっかり覚えるよき先輩としてのSMAP





イケメンコラボに対する喜びはもちろんのこと、



それだけではない、




このキスマイ×スマスマで

キラキラキラキラキラキラのドラマをみたような気がしたのは





私だけ・・・・?


ヽ(;´Д`)ノ



ですよねー笑


また

ビストロゲストは


すごいことになっていました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


さっそくみていくと・・・


ロンドン五輪 競泳メダリストチーム





100m背泳ぎ銅メダル、女子メドレーリレー銅メダル 寺川綾選手




200m平泳ぎ銀メダル、100m平泳ぎ銅メダル、女子メドレーリレー銅メダル 鈴木聡美選手




女子メドレーリレー銅メダル 加藤ゆか選手




女子メドレーリレー銅メダル 上田春佳選手



200m背泳ぎ銀メダル、100m背泳ぎ銅メダル、



男子メドレーリレー銀メダル 入江陵介選手




200m平泳ぎ銅メダル立石諒選手


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン



ちょ。



けっこうすごいことになっていますよね。




ロンドン五輪は金メダルこそ減ったもののメダルの枚数

非常に多かったですし、



しかしそれだけではなく、




実際放送されると、芸人さん以上に面白いトーク、

そして水泳選手でありながら、競技以外の特技が卓越してうまく、会場を沸かせているという・・・。





ちょ。




まさかの

芸人&タレント泣かせの

オリンピック集団キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




と思ったのは




私だけ・・・・?




ただ!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン




気になるのが



水泳といえば北島康介!



といいたいところにもかかわらず






北島選手不在という・・・。


今回そんなに好調な結果でもないですし、




入江選手も注目されていましたが






今回は世代交代というか




出演なさっていなくて、

ちょっと気になるような・・笑





とりあえず水泳選手の


今後の活躍も

楽しみうぃっしゅ♪ですよね


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

では





先週の放送内容としては



まずは、ビストロゲストビックリマーク





ロンドンオリンピック重量挙げ銀メダルの三宅宏実選手が

父・義行コーチと親子で出演!




というわけで



なんとここにきて、

やっと


オリンピックオリンピックオリンピックネタ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とはいえ、


ひたすら、このビストロが長かったですよね。笑



そして


三田佳子さんが衝撃のキャラクターで

恋愛ゲームを楽しむスマラブ!



という新コントもスタートビックリマーク



三田さんがゲームキャラになりきったSMAPと疑似恋愛するというゲームのコントです。

今回は稲垣さんがメインで出演なさっていましたが







ちょ。


熱愛発覚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



じゃなくて




SMAPとラブラブドキドキするとは・・・(((゜д゜;)))




なんて羨ましいコントなんでしょうか。笑

さらにMomentを披露するようなので



この季節にぴったりのオリンピックスマスマでしたよね♪








で一応


結果もみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン



SMAP×SMAP(2012年8月13日放送)

⇒11.2%




月9の視聴率に比べるとUPした視聴率で

よかったですよね。




ただ



もっともっと高視聴率狙って15%OVERしてほしいです♪






ちなみに

8月6日のスマスマの内容!!!

すごいことになっていました!

それは


綾小路きみまろさんビストロ!




ちょ。


オリンピック期間中になんの関係もない



綾小路さんとは・・・・(((゜д゜;)))




しかし


それはおいといて



時代がオリジナル新曲「Oh Yeah “G"」のプロモーションで突然…

原宿と渋谷に出現!となんだか



ダンスよりも謎のおじさま集団になっているきがしましたが




SMAPの新曲「gift」をスマスマで初披露!!!よかったですよね♪


さらに100キロマラソンの裏側トークもとっても楽しかったですよね♪







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑かっこいいSMAPがみれるスマスマ毎週、楽しみ♪そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

2011年放送

8月1日放送
速報!SMAP号泣?福島&岩手ビストロ27時間テレビ裏事情をスマスマで放送!ジャニーズ事件発生


8月8日放送

速報!木村が中居に驚愕発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表で衝撃の裏事情!オリスマ1位

衝撃!木村が中居に爆弾発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表!ファン号泣チョモランマの唄が

8月15日放送

続☆SMAP衝撃の姿に!中居の昭和時代、動画が大反響?スマスマ視聴率とは!キスマイ対決

8月22日放送

速報☆SMAPが衝撃の姿に!中居の昭和時代、スマスマ動画が海外でも大反響?AIDライブ放送

8月29日放送

衝撃!フジ震撼?スマスマ視聴率にAKB48ファン号泣?!SMAPに生キスの嵐!恋人事件が

9月5日放送

速報!SMAPファン号泣!スマスマ視聴率は?結婚報告で、ビストロ激震!イケ女ですね!&衝撃キス
9月12日放送

最速速報!SMAPが北京で衝撃謝罪!北京ライブに昼食会!日中裏事情が?写真事件!スマスマでファンミ後日談

9月19日放送

衝撃!SMAPファン絶叫?熱愛デートを実録告白!?スマスマ中居しょうわ時代、動画も話題沸騰

9月26日放送(スマスマの代わりにおじゃマップ)

最速速報!SMAP衝撃!カミスンで北京ライブ裏側でハプニング続出?ネタバレ分析☆&仕事の流儀
10月放送

(スマスマお休み回)

衝撃のフジ高視聴率に!おじゃマップで何が?!次週スマスマでマルモ高視聴率?東方神起、事件も

10月30日放送

速報!キムタクが激怒?Jrが上から目線スマスマ事件!ほしのあき&三浦の熱愛ビストロ


11月7日放送のスマスマ

速報!SMAPファン号泣のべビスマ!さんまSMAPスマスマで高視聴率は?中居の昭和時代、動画も

11月21日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃?スマスマに苦情殺到?!SMAPファン号泣で、新曲、僕の半分披露で事件が!視聴率

11月28日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!SMAPファン号泣!アニソン特集!&苦情殺到?新曲僕の半分事件

12月5日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!キムタク熱愛事件で震撼!スマスマ視聴率が緊急事態に?新曲僕の半分!昭和時代

12月12日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!木村拓哉が中居に熱愛告白を?!&昭和時代にファン激怒の事件が

12月19日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率!中居が怪我で号泣?昭和時代で事件が!&木村拓哉が中居に熱愛告白

2012年1月9日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!20%越え高視聴率!SMAPが女優にマジ告白!スマスマで山P衝撃熱愛?Pちゃん

1月17日放送のスマスマ

速報☆嵐も驚愕!?スマスマ視聴率で事件が!木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!山Pや女優の本音

フジ衝撃☆スマスマ視聴率で月9事件?木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!ネコ事件も!山P女優の本音 ?)

1月23日放送のスマスマ

フジ衝撃!中居が大号泣?スマスマで田中将大事件が?三田さんで高視聴率に?&次週おじゃマップ事件

1月30日放送のスマスマ

速報☆フジ震撼!スマスマで衝撃事件!おじゃマップでスマ嫉妬☆視聴率は?&キムタクに三田さん事件

2月6日放送のスマスマ

速報!SMAPが号泣?でスマスマが高視聴率!安達ママ登場に騒然!キムタク家政婦の三田さん真相?

2月13日放送のスマスマ

速報☆キムタク熱愛でファン絶叫?フジ衝撃!スマスマが高視聴率!家政婦の三田さん真相に事件が

2月20日放送のスマスマ

SMAPファン号泣?!スマスマで衝撃のアニソン特集!動画は?&スマスマ高視聴率は

2月27日放送のスマスマ
速報!フジ激震☆衝撃のアニソン特集で、スマスマ高視聴率?SMAPファン号泣!次週、三田さん子役

3月26日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率は?熱烈キスにファン騒然!マコちゃん復活SP事件!しょうわ時代

4月16日放送のスマスマ

速報☆SMAP驚愕?フジ衝撃のスマスマ視聴率!山田優&小栗結婚で赤裸々告白!次週、阿部寛&新曲

4月23日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃?スマスマ視聴率!SMAPライブでファン号泣?阿部寛ゲスト!新曲さかさまの空発売

4月30日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃のスマスマ視聴率!木村拓哉、サングラス衝撃事件?しょうわ時代新曲!さかさまの空

5月7日放送のスマスマ

6月11日放送のスマスマ

衝撃!フジ衝撃のAKB低視聴率に?!スマスマAKB48来店で総選挙、女のバトル披露も衝撃視聴率

6月18日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃のスマスマ視聴率!サッカー香川真司選手来店で衝撃対決!しょうわ時代電撃展開

7月

7月9日放送のスマスマ

速報☆山P&フジ激震の視聴率に!山Pがスマスマで衝撃の本音を激白!木村拓哉も驚愕SP ?!

7月16日放送のスマスマ

放送直前☆スマスマで木村拓哉に奇跡が!!&スマ山P&フジ激震の視聴率に!山Pが衝撃の本音を激白

7月23日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!高視聴率27時間テレビ衝撃裏事情!ダメだし、号泣団結

7月30日放送のスマスマ

フジ衝撃視聴率!スマスマなしの中居特番で緊急事態?!27時間テレビ裏事情!ダメだし号泣

8月

8月13日放送のスマスマ

衝撃!スマスマ視聴率にフジ衝撃!SMAP熱愛発覚にファン号泣?スマスマ×キスマイコラボ衝撃企画

8月20日放送のスマスマ

フジ衝撃!キスマイ×スマスマコラボ高視聴率?twitter話題沸騰!今日もSMAPライブ


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、前田敦子さんの卒業やアルバムのタイトルが1830mだったり、夢の河という曲もすごいですよね。1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、人気モデルの藤井リナさん、あびる優さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、木下優樹菜さんの出産など話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、おかもとまりさんのものまねメイク、デヴィ夫人の話題作りのはなしや谷澤恵里香さん、中村知世さんのブログ、熊田曜子さんの結婚などリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,ヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。超新星や宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEや石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、川越シェフの龍が如く5出演だったり、国民的美少女コンテストだったり、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ハワイ 旅行なんかも楽しみですよね。春夏コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!