フジ衝撃視聴率!スマスマなしの中居特番で緊急事態?!27時間テレビ裏事情!ダメだし号泣! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




オリンピックが非常にもりあがってきましたが!



やはり気になるのが






SMAP×SMAPSMAP×SMAP!SMAP×SMAP




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ヤシの木 画像 2012



なんと7月30日の

放送のものは波乱の展開に!?


スマスマの代わりに放送された中居さん特番の結果をみていきまSHOW!





さっそく内容みていきまSHOW!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


なんと





7月30日




スマスマが

お休みでした!!!ヽ(;´Д`)ノ



ちょ。




マラソン裏話放送の先週



そして翌週はスマスマなし。




実質2週間コントSMAPゼロ状態に陥ってしまったわけですね・・・・。





スマスマの8月からの復帰を楽しみにしたいですよね!





スマスマの代わりに何が放送されていたかというと





中居さんのSP番組!


SMAPスペシャル うもれびと~中居が新スター発掘するぞSP~






まさかのオリンピック関係ない番組という・・・笑





では結果をみていきたいと思います!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


SMAPスペシャル うもれびと~中居が新スター発掘するぞSP~

⇒6.6%




時間帯も時間帯ですし、(通常のスマスマより1時間遅い時間帯)

そもそも、この厳しいテレビ時代において





豪華タレントでせめているわけでもないので

しょうがないという感じですよね。



それにしても




オリンピックキャスターするだけでなく

スマスマの特番まで・・・




中居さん、本当にお仕事MANですね!



え?




私に言われなくても



誰でもしってる・・・・?



ですよねー笑



いちおううもれびとゲストは


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン



ディエゴ(お笑い芸人) 



武井壮(陸上十種競技・元日本チャンピオン) 




伊藤修子(女優) 




AFRA(ヒューマンビートボックス) 





TAKAHIRO(ダンサー) 


とゆーわけで

うもれびとなだけあって、




そんなにメジャー感は感じさせませんが

今後、中居さんの番組という大きなチャンスでさらに発展していくのかどうか見どころですよね♪

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

では、

27時間テレビ終了の






その翌日



2012年7月23日に放送された


スマスマ!


非常に感動的な仕上がりになっていましたよね!


SMAPファン号泣のスマスマ内容とは?!そしてその結果は?





その内容をみていきまSHOW!






まず





草なぎさんが100キロマラソンに挑戦するということで







スマスマの内容は





草なぎマラソンの総集編&ちょこっと裏舞台という感じでした!(`・ω・´)ゞ




まずは




この放送の結果からみていきまSHOW!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


SMAP×SMAP

(2012年7月23日放送)

27時間テレビ

草彅剛100kmマラソンの裏側を全部見せちゃいますSP

⇒12.6%





とゆーわけで




なかなかといった感じでしょうか。




15%越えしてほしいところですが




最新の映像よりも

どちらかというとダイジェストなので




そういう点では





まあまあかなあ?という感じですよね♪




草なぎさんの頑張りの素晴らしさで、27時間テレビはかなりの高視聴率だったので

素晴らしい結果だと思います!





で、


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

肝心の放送内容に話を戻すと






27時間テレビ放送直後、中居&香取さん2人で草なぎさんに肩を貸しながら登場したシーン。


そしてSMAP5人へのインタビューが始まる・・・





というところで





なんと!








すぐに


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

草なぎさんの総集編のシーンにうつりました!







ちょ。




総集編もいいですが


もう27時間テレビの生放送でもみたことですし・・・・





インタビューも見たいと思わせたところで・・・(((( ;°Д°))))





ちょうどいい、見たいところの感じで

まうは27時間テレビのマラソンダイジェスト!



ちょっとだけ





肩すかしにあったような気がしたのは



私だけ・・・・?






ヽ(;´ω`)ノ


まあ、


もちろんダイジェストみると草なぎさんの頑張りが





改めてすごいことになっていましたよね!






草なぎさんが50キロまでは余裕の表情を見せながら




いろいろな方の応援を受けた前半。




そして



後半から一気に




草なぎさんの足に限界がありながらも




いろいろな方が応援し




ゴールするさま。




そして



タモリさんが待っているスタジオでの


草なぎさんが大号泣。







するかと思いきや

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


「涙(らしきもの)も汗!」



といいきって








感動もわらいに変えようとする草なぎさんのプロフェッショナルぶり。。。


素晴らしかったですよね。






で、

たいていの草なぎさんマラソンの総集編が終わると同時に







結局、そのあと舞台裏では、

27時間テレビでのSMAPのインタビューが放送されましたよね!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

内容は非常に短かったですが







キラキラSMAPの団結力キラキラ





を感じざるをえない




非常に感動的な内容になっていましたよね。





8月1日に発売されるSMAPの新曲のmomentとも非常にマッチするような




スターにも関わらず、挑戦に挑戦を重ねるような草なぎさんの過酷な挑戦。。。




勇気をもらいましたよね!!!






草なぎさん、





本当にマラソン、お疲れ様です!ヾ(@°▽°@)ノ


え?

私がそんなこと言わなくてもたくさんの方がねぎらっているから必要がない・・・??









ヽ(;´Д`)ノ

また



こちらも27時間テレビの翌日に放送された




笑っていいとも!!




ここでも




27時間テレビ関連でこの日のテレフォンショッキングに呼ばれたのは






草なぎ剛さん!






それにしても




あれだけ疲れた草なぎさんに一日も休ませず






テレビに出演させるという





鬼のように忙しいスケジュール・・・・。





スパルタすぎて





プロフェッショナルぶりに感動すら覚えたのは





私だけ・・・・?








ヽ(;´Д`)ノ






それにしても


マラソンの途中でいろいろな応援がはいっていましたが







鶴瓶さんの




手際の悪い応援ぶりが




「心底、ジャマだった」




という草なぎさん。





一生懸命、100キロに挑戦しようとした草なぎさんを応援するにも




笑いを取り入れるところが




フジテレビらしい27時間でしたよね。笑





今回韓流タレントは非常に少なかったですし、

お笑いBIG3だったり、




いいともベースの27時間テレビだったり






原点回帰なさったような27時間テレビは非常に懐かしいと思いました!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


ついでに27時間テレビの結果もみていきまSHOW!





特に27時間テレビで盛り上がる、



フィナーレのほうを発表していきます!!!



FNS27時間テレビ

笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

(2012年7月22日放送  16:55-18:30 )

⇒17.4%




FNS27時間テレビ

笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

(2012年7月22日放送 18:30-20:54 )

⇒21.8%





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



とゆーわけで




フィナーレのほうは20%越え!





ほんっとうにおめでとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ



思い返せば



27時間テレビの目玉企画。




100キロマラソンを志願した




草なぎさんのタモリさんドキドキドキドキ




この愛が


結果に反映されていて本当によかったですよね!



これは



全米・・・じゃなくて




全日本が泣いた!

・°・(ノД`)・°・





レベルの高結果ですよね!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




最高瞬間視聴率もみていきまSHOW!



FNS27時間テレビ

笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

(2012年7月22日放送 最高瞬間視聴率)

⇒26.4%





とゆーわけで



25%越えの高結果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちなみに時間帯は






グランドフィナーレが放送された22日午後8時17分&午後8時50分!!






くさなぎさんのマラソンやSMAPの貢献度非常に高い27時間テレビ!



今回もいい感じにとってきましたよね♪




今後も楽しみにしたいと思います!






☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑27時間テレビに、感動した!(小泉元総理風。笑)

そんな方はクリック!



2012年放送の27時間テレビ



速報!フジ衝撃高視聴率!いいとも27時間テレビ!草なぎマラソン大号泣!プロポーズ事件でフジ炎上


2011年SMAPでおさえるべき番組 27時間テレビ


いいともは11時15分頃~

SMAPデジタルライブは12時40分頃~

出張ビストロSMAPは18時15分頃~放送されました!

このくわしい内容に関する記事はこちら→


放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島岩手&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?


速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件



速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣


他の27時間テレビリンク



衝撃!SMAPライブ開催!27時間テレビでビストロ福島へ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!嵐は

最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは

放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?

最速速報!キムタクも驚愕?27時間テレビで放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組で何が

最速速報!27時間テレビで中居激怒!地デジで笑っていいとも!SMAPデジライブ!マイケルダンス

速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣

速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件
速報☆SMAPファン号泣のビストロ裏事情!福島&岩手27時間テレビ!高視聴率!岡村が大号泣

衝撃!キムタクも驚愕?27時間テレビ放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組ホンマで何が

最速速報!木村拓哉の爆弾発言にビクター激怒?27時間テレビ中居激怒!SMAPデジライブで熱湯も
衝撃!SMAP27時間テレビ2011VS嵐にしやがれで1桁視聴率!直後イケパラ低視聴率に震撼



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、前田敦子さんのアルバムのタイトルが1830mだったり
、1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、あびる優さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、亀田大毅さん、富田理生さん、デヴィ夫人の話題作りのはなしやスギちゃんのブログ、ともちん 黒染め、熊田曜子さんの結婚などリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,スノーホワイト、愛と誠 スパイダーマンヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。超新星や,宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEやナウシカの巨神兵、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。安田美沙子さんの交際など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!