最速速報!木村拓哉の爆弾発言にビクター激怒?27時間テレビ中居激怒!SMAPデジライブで熱湯も! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





2011年7月29日に放送された





木村拓哉さんのラジオ



「What's up SMAP!」


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-東京タワー 2011 青 画像




とゆーわけで



27時間テレビ後の木村さんラジオ!




衝撃発言がとびでていました!




さっそくみていきまSHOW!!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




まず





この29日の放送で




木村さん。








SMAP AIDの楽曲



について触れていました!









(投票で決められた収録曲を)

いっちゃおうか?

というかいかにも言いたそうな木村さん。




の流れでしたが



もちろんまだ発売もされていないのに




楽曲解禁。




さすがに

ビクターのみなさま(ラジオスタジオにいらしゃったようです。)






激怒寸前というか




そんなことしたら・・・・という非常に緊張感のある現場だったようです。笑






というわけで





木村さん





こんなヒントを出します。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。





AIDで一番人気だった曲に関してのヒント・・・



それは







その人らしい笑顔が一位






つまーり




言いませんでしたが英語になおせば、




オリジナルスマイルスマイルのことですよね♪





スマスマ収録なさっているようなので

AIDライブの放送が楽しみではありますが






それにしても木村さん。

ビストロ岩手福島に





デジタルライブも含め





あんなに




27時間テレビが盛り上がったにも関わらず





裏話の言及なし。





ちょ。




27時間テレビの裏話を

少しだけ期待していたのはわたしだけ・・・?





次回こそ、お願いします!笑



まだ気になったことはのちほど書きます♪

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。






2011年7月24日




正午



ついに地デジ移行完了しましたね!








ちなみに地デジ化してなかった方のアナログ放送終了画面(参考までに)




こうなったようです↓



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-アナログ終了 地デジへ 画像

デジアナはあと3年ぐらいみれるので、

けっこう大丈夫な方も多いとは思いますが。





まあ、この話はこれぐらいにして



SMAP27時間テレビ!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



なーんと


地デジ化した瞬間






笑っていいとものテレフォンゲストに






デジライブに




SMAPファンを地デジにしっかり取り込む戦略をみせていましたよね。笑





地デジという、大人の事情キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-地デジカ <デジ?






☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。







テレフォンは

SMAPのいいとものお話としては





「タモリさんのお家にいったでSHOW」





という感じでした。


一番早くタモリさんのおうちにいったことあるのは




木村拓哉さん!



いいともレギュラーではないのにさすがですね。笑





しかし!




そんなものも吹き飛ぶぐらいインパクト大なのが





草彅さん!


草なぎさんのタモリさんのおうち滞在日程が




1週間。笑






もはや

稲垣さんのヒロくんとの同棲に匹敵する




タモさんと同棲状態キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



でいいとも、

肝心のお友達紹介。




SMAPのお友達って芸能界の中に誰が選ばれるか非常に気になるところでしたが




木村さんが電話をかけます。




そう




その電話相手は





TETSUKO☆KUROYANAGI!




そう、


GAGAさんとも対決した





黒柳徹子さん!





タモリVS 徹子の







とんでもない司会者対決






これは次回楽しみで、いいとも?





いいともーーーーー!!!





勝手にいってみました!笑

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



肝心のデジタルLIVE




本気のSMAPLIVEと




本気の中居正広さんの




マイケルジャクソンダンス!



が行われていました。



デジタル化にあわせて、

SMAPの名曲もデジタル化?!していましたね!






どうか届きますように



この瞬間、きっと夢じゃない

$10



世界にひとつだけの花など




SMAPが自身の名曲たくさん歌われましたが







さらにノーアレンジでオレンジ

も歌われていらっしゃいました。





マイケルジャクソンダンス(中居正広さんのソロ)





以前以上に、さらにダンスが上手になっていて非常に見ごたえがありました!







ただ




そこまではよかったものの





さらにすごいことに!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




なんと中居さんが激怒する




熱湯コマーシャルメラメラ?!








その詳細について追記します。





そう


マイケルを全力で踊っている中居さん!




非常にいかした踊りをみせているさなか・・・








急に後ろの画面にカウントダウンが現れます!




熱湯コマーシャルまであと60秒!




なにかよくわからない前振り・・・。





これは



変な展開は予想できますが・・・



そして


3,2,1・・・・





カウントダウンが終了すると

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



中居さんが踊っていた床が





すっぽりと抜け落ち、





熱湯にインする羽目になります!






中居さん!





ちょ。




大スターが

前触れもなく熱湯へ・・・・。(((゜д゜;)))



しかも




27時間の中でも一番見せ場のイケメン姿





感動から一転





( °д°)・・・・・?!




後ろにこの熱湯にふさわしそうな芸人さんがたくさん



いらっしゃるにも関わらず・・・。



大スターが笑いにとりにいくとは・・・。





もちろん中居さんは激怒!ヾ(▼ヘ▼;)

さすがのプロ根性でこの場も盛り上げていましたが





笑いもイケメンもできる中居さんは最強ですよね♪

(-_☆)


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


音譜SMAPでおさえるべき番組 27時間テレビ音譜(おさらい編)

いいともは11時15分頃~

SMAPデジタルライブは12時40分頃~

出張ビストロSMAPは18時15分頃~放送されました!





このくわしい内容に関する記事はこちら→


放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島岩手&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?


速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件



速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣


他の27時間テレビリンク



衝撃!SMAPライブ開催!27時間テレビでビストロ福島へ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!嵐は

最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは

放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?

最速速報!キムタクも驚愕?27時間テレビで放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組で何が

最速速報!27時間テレビで中居激怒!地デジで笑っていいとも!SMAPデジライブ!マイケルダンス

速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣

速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件
速報☆SMAPファン号泣のビストロ裏事情!福島&岩手27時間テレビ!高視聴率!岡村が大号泣

衝撃!キムタクも驚愕?27時間テレビ放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組ホンマで何が



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析

日曜タイムテーブル(間違ってたりしたらごめんなさい。)

6:00ごろ  『FNS歌へた自慢』1部



7:30ごろ  めざましテレビSP



8:20ごろ  『FNS歌へた自慢』2部


10:00ごろ  FNS歌へた自慢ペケ×ポン 川柳参観SP


11:15ごろ  笑っていいとも!増刊号生SP

☆テレフォンショッキングのゲストはSMAP

(いいともでも生事件がありました。→最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは ?)


12時ちょうど 地上波デジタル完全移行セレモニー


12:40 SMAP デジタルライブ


13:15ごろ  クイズ!ヘキサゴンII レディースガチ対決SP


14:45ごろ 爆笑 大日本アカン警察アカン刑事SP


15:25ごろ  JRA中央競馬実況中継「第47回函館記念(GIII)」(制作:北海道文化放送)


16:45 ネプリーグ(ネプキッズリーグ)SP



18:30ごろサザエさんSP


19:00ごろ  FNS歌へた祭グランドフィナーレ・フジテレビ新人アナ披露


20:20ごろ  グランドフィナーレ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑27時間テレビ、SMAPの出番ステキだった♪

そんな方はクリック!



地震関連リンク

地震速報!あゆtwitter、性犯罪多発を注意!ダルツイッタ-炎上?寝る時の注意!災害用伝言板

地震速報!ガセ情報も錯綜?原発爆発に,ガガチャリティ決定!あゆtwitter、性犯罪多発を注意
地震速報!フジに視聴者激怒!放送事故?SMAP&嵐の安否は?デマで情報錯綜!性犯罪、強盗注意
停電速報!東京電力に国民激怒!錯綜する情報、デマ?計画停電、福島原発は?停電でネット使用は

地震速報!SMAP&嵐他安否にジャニーズ公式発表!福山雅治がコメ!2次災害は?性犯罪、強盗注意

衝撃速報!MステでSMAPコメの生放送事件!&嵐の衝撃キス事件裏事情!赤西仁にテゴマス激怒 !

地震速報!SMAPが号泣生放送事件?被災者メッセ!スマステで衝撃節電方法を公開?募金詐欺も横行 ?

地震速報!嵐にしやがれで急遽メッセージ!東日本大震災、被災者へ衝撃コメ!まさかの怪物くん復活も
続☆地震速報!スマスマでキムタク震撼?恐怖を話す!いま僕たちに何ができる。東日本大震災被災者へ !

地震速報!スマスマでSMAP衝撃のギャラ寄付、裏事情!僕たちに何ができる東日本大震災被災者へ!

続!SMAPが衝撃の苦情AC CMを救済!&上地も衝撃のアクセスアップ?苦情CM出演者ブログ

速報!スマスマ高視聴率!&SMAP衝撃のギャラ寄付裏事情!僕たちに何ができる東北関東大震災 !

速報!嵐がMステで衝撃被災者メッセ?MステでSMAPコメの生放送事件!&視聴率は?嵐のキス事件

地震速報!衝撃低視聴率!SMAP不在と剛の寄付に号泣!FNS歌謡祭上を向いて歩こう、金八に敗北

地震速報!中居の巨額寄付にファン大号泣?&中居が木村ワッツに出演で衝撃メッセ!SMAP4億寄付
地震速報!生キムタクで原宿パニックにイベント中止悲劇も?Marching J☆SMAP4億寄付

地震速報!中居の巨額寄付にMarchigJにファン大号泣?中居がワッツ出演!SMAP4億寄付☆

速報☆SMAPがスパルタ生放送に震撼!SMAPがんばりますっ2011!MarchingJ後輩が

続!速報!中居がファンに衝撃注意で大反響!嵐&SMAP他、marching J募金活動で事件

続!木村拓哉が原発で衝撃発言!自粛経済活動を警告GHANGE!一方、東電社員ブログ大炎上に

地震速報!SMAP中居が福島の郡山炊き出し?衝撃のボランティアtwitterにファン号泣?津波注意報も!

続!SMAP新曲で巨額寄付の嵐!月9主題歌の新曲not alone幸せになろうよ~配信限定発売

続!速報!福山が生放送で熱愛告白!亀梨に衝撃発言!I'm with U キミと、24時間ラジオ

続!中居がファン大感動の福島裏事情を激白!SMAP中居正広が福島へ炊き出し!衝撃ボランティア

地震速報!中居の福島号泣ボランティア再び?5月29日MarchingJ第2弾亀梨野球大会!嵐は

地震速報!スマスマ裏話にSMAPファン号泣!福島ボランティアiPad!MarchingJ2弾に嵐は

続☆速報!スマスマでファン号泣発表!SMAPファンミーティング2011!コンサート北京に激怒



スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、9位の指原莉乃さん、NMB48、元AKB48小野恵令奈さんのブログ復帰、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、矢口真里さんの結婚などリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、るろうに剣心の実写化、映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン、ブラックスワン、もしドラ、、スーパーエイト、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、ウォール・ストリート、コクリコ坂からも気になります。もちろんドラマではろくでなしBLUESのドラマ化やAKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマ、松井秀喜さんのアメリカでの活躍、北島康介選手などスポーツについてもいろいろと気になるし吉野家の値下げ、マイアミバーガーなどマックの新作,ローソンのけいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,春ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そおして七夕、海開き、浴衣、季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、入社式、エイプリル・フール、夏至、台風の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表も話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、コフレドールなど化粧品の新製品、メガマック、kitson、安田記念、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、大島優子さんが2位だったり、スペースバトルシップヤマト、アヴリル・ラヴィーン、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さんなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症や台風対策もきついですよね。アイドルといえばAKBの派生、フレンチ・キスも好調なようですね。カズさんのフットサルチーム参戦も話題ですよね。川越達也さんはシェフなのにタレントさんのようにテレビ出演多いですよね。FNS27時間テレビ、レディ・ガガさんの来日など芸能ニュースも騒がしいですね。なでしこJAPANのみなさま、地デジの27時間テレビ感動と勇気をありがとうございました!海老蔵さんのお子様誕生や壇れいさん&及川さんことミッチーさんの結婚もおめでたいですよね♪