速報☆SMAPファン号泣のビストロ裏事情!福島&岩手27時間テレビ!高視聴率!岡村が大号泣! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は27時間テレビ放送後の福島&岩手ビストロに関して追記しました!

号泣の裏事情が?!)

みなさま!




突然ですが

「地デジになってますかー?」




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-地デジカ 27時間テレビ




27時間テレビ


終わりました!






ぱちぱちぱち!




が、その一方で!

なんと事件の連続!

ビストロ福島&岩手に、



100キロマラソンのフィナーレに

すごいことになっていました!\(゜□゜)/

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析



まず2011年フジテレビの

27時間テレビタイトルは・・・・






「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 



笑顔になれなきゃテレビじゃない じゃーん!!」




いかにも



フジテレビという明るい感じですよね。





放送日は



7月23~24日に放送されました!





つまーり地デジ化に合わせてきてますね。



で、

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析



司会は





ナインティンナインのお二人&





中居正広さん!






とゆーわけで





ナイナイさんもですが





SMAPの27時間テレビ





ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




一応アナログからデジタル放送への移行ということで





SMAPがテレビの顔としてテレビをつないでいくんですね。




で、



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析




SMAPが出演なさるということで・・・・・






こんーな東日本大震災、復興を願う彼らが行うのは




SMAPメンバーが

岩手県と
福島県で



「出張ビストロSMAP」ナイフとフォークと題し、料理を振る舞う





というスペシャル企画。




が、



開催されました!




被災者の方は



もちろん




笑顔!笑顔!の嵐だったわけですが・・・

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析







あの

原発問題がまだずーっと残っている福島に



大スター自ら、行くとは・・・・・(((゜д゜;)))



食材にしろ空気にしろ課題が山積みという中で







これは




体を張って料理をふるまう






草なぎ剛さん&香取慎吾さんIN 福島
2人は、男の中のオトコ!





そして




岩手に行かれた






木村拓哉さんと稲垣吾郎さんも

素晴らしうぃっしゅ!!!!






ですよね。




え?







言い方がさむい・・・・?





(;´▽`A``



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析



またびっくりするのが

その内容!








汗水たらしながら





1000人分という

お相撲さんもびっくりの大量ぶり?!






というか





野外キャンプというか自衛隊並の料理をつくっていく

SMAP






この姿の





モニターを通じて伝わってくる








キラキライケメンぶりキラキラはすばらしかったですよね♪




え?






言い方が、





さらに寒い・・・・?




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析





とゆーわけでビストロ、

被災者の方の勇気になるとは思いますが





SMAPのスペシャル待遇

ちょっぴり羨ましかったり。笑





ただ感動ものだったのですが



被災地の方がたの中には

写真撮り放題になっていて


普段のジャニーズじゃありえない行動が許されているのはちょっと気になりました。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析




そしてこの話には続きがあって、





27時間放送後も





SMAPはしっかりと炊き出しを行い、





1000人分きっちり届け

被災地の方がたに勇気と元気を与えていたようです!





世界に一つだけの花を合唱したり、


ただ単なる作って終わり、




テレビ映ってないから撤収というような





投げやりな態度は一切見せず、




やはりスマップは









本物の大スターですよねアップ




行動から、イケメンぶりまでまったく違いますよね♪笑





ただ




せめて、この最後までの報告ぐらいは



TV上でしっかりしてほしかったと思うのは


わたしだけ。。。?




27時間テレビがグダグダ終わったのがちょっともったいなく感じました。


あと

東日本大震災復興支援財団の設立にもSMAPが携わっているようで

非常に精力的に復興に取り組むSMAP。



まだまだつづくようですね。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析




そして




ジャニーズといえば




イケ♂パラでは中津役で大人気を博した

生田斗真さんの弟であり、



フジテレビにアナウンサーとして

入社した




生田竜聖さん。





とゆーか生田アナウンサーですね。







提供企業読みをなさっていましたよね。





さらっと最後の方に登場していましたが



生放送で


すごく気になったのは




わたしだけ・・・・・?








さらに


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析

ちなみにまだまだ

さんまさんもこの27時間テレビに出演し



宮城県で「復興トークライブ」!!




ナインティナイン」の矢部浩之さんが27時間で




100キロを走るマラソンに挑戦!!


など


目玉企画が放送されたわけですが



そこで




岡村さん号泣事件が?!





それに関してはのちほどかきます!



それにしても






ちょ。




これは・・・・・・




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析





フジテレビ






視聴率に本気だして、しっかり結果だしてますよねー♪






で話を戻すと

SMAP





さんまさん





マラソン





めちゃイケ×中居さんコラボ。






まさしくフジテレビの高視聴率の歴史そのものですよねー笑




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析


で、日曜で特に注目が





SMAPのデジタルライブ。




こちらは先ほど書きましたので



☆詳細はこちらの記事

最速速報!27時間テレビで中居激怒!地デジで笑っていいとも!SMAPデジライブ!マイケルダンス



他の27時間テレビリンク



衝撃!SMAPライブ開催!27時間テレビでビストロ福島へ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!嵐は

最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは

放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?

最速速報!キムタクも驚愕?27時間テレビで放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組で何が

最速速報!27時間テレビで中居激怒!地デジで笑っていいとも!SMAPデジライブ!マイケルダンス

速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣

速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件

速報☆SMAP歓喜!FNS27時間テレビ2011衝撃高視聴率!直後イケパラ3話低視聴率に震撼


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析
土曜日タイムテーブル

18:30~グランドオープニング(中継リレー、マラソンスタート)
19:15とんねるずのみなさんのおかげでしたモジモジくん大激突SP
21:30  ホンマでっか!?TV初生SP
23:45  すぽると!SP
24:30  さんま・中居の今夜も眠れない
26:30  真夜中の恋の若騒ぎ(復活ハケ水車クイズ!!)
     マーサの歌う番組予報

29:30 2011F1第10戦・ドイツGP予選

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAPコンサート分析

で、日曜日がさらにすごくなってます!

6:00ごろ  『FNS歌へた自慢』1部



7:30ごろ  めざましテレビSP



8:20ごろ  『FNS歌へた自慢』2部


10:00ごろ  FNS歌へた自慢ペケ×ポン 川柳参観SP


11:15ごろ  笑っていいとも!増刊号生SP

☆テレフォンショッキングのゲストはSMAP

(いいともでも生事件がありました。→最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは ?)


12時ちょうど 地上波デジタル完全移行セレモニー


12:40 SMAP デジタルライブ


13:15ごろ  クイズ!ヘキサゴンII レディースガチ対決SP


14:45ごろ 爆笑 大日本アカン警察アカン刑事SP


15:25ごろ  JRA中央競馬実況中継「第47回函館記念(GIII)」(制作:北海道文化放送)


16:45 ネプリーグ(ネプキッズリーグ)SP



18:30ごろサザエさんSP


19:00ごろ  FNS歌へた祭グランドフィナーレ・フジテレビ新人アナ披露


20:20ごろ  グランドフィナーレ 




ただ

嵐とSMAPの絡み・・・・。



これに関してはおあずけでしたよね

2011年のライブ言及に関して

速報!SMAPコンサート2011国内開催?木村拓哉が衝撃発言!&ファン激怒の中国北京、9月事件


衝撃!SMAPコンサート2011!中居がファン号泣の衝撃発言!国内開催は?ファン激怒の北京公演


ファンミーティング2011


続☆速報!スマスマでファン号泣発表!SMAPファンミーティング2011!コンサート北京に激怒



2010年のSMAPライヴ記事はこちら↓☆


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑27時間テレビおもしろかった♪

そんな方はクリック!




スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★




SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、9位の指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、矢口真里さんの結婚などリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、るろうに剣心の実写化、映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン、ブラックスワン、もしドラ、、スーパーエイト、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、ウォール・ストリート、コクリコ坂からも気になります。もちろんドラマではろくでなしBLUESのドラマ化やAKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマ、松井秀喜さんのアメリカでの活躍、北島康介選手などスポーツについてもいろいろと気になるし吉野家の値下げ、マイアミバーガーなどマックの新作,ローソンのけいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,春ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そおして七夕、海開き、浴衣、季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、入社式、エイプリル・フール、夏至、台風の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表も話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、コフレドールなど化粧品の新製品、メガマック、kitson、安田記念、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、大島優子さんが2位だったり、スペースバトルシップヤマト、アヴリル・ラヴィーン、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さんなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症や台風対策もきついですよね。アイドルといえばAKBの派生、フレンチ・キスも好調なようですね。カズさんのフットサルチーム参戦も話題ですよね。川越達也さんはシェフなのにタレントさんのようにテレビ出演多いですよね。FNS27時間テレビ、レディ・ガガさんの来日など芸能ニュースも騒がしいですね。なでしこJAPANのみなさま、地デジの27時間テレビ感動と勇気をありがとうございました!