速報☆山P&フジ激震の視聴率に!山Pがスマスマで衝撃の本音を激白!木村拓哉も驚愕SP?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


SMAPのコンプリートブックも非常に売れ行きがいいようですが





やはり!

月曜日で気になる番組といえば~?



SMAP×SMAP








☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ブログ画像 ワッフル




略して




スマスマ!




2012年7月9日の



放送された知られざる山Pの本年の内容とは?!





さっそくみていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


今日のタイトルは




その名も・・・!!!






音譜危険過ぎて放送できなかった最強の未公開スペシャル音譜





とゆーわけで





未公開放送をじゃんじゃん放送していました!








メンタリストDaiGoさんの企画や





ドラマ裏側ぶっちゃけSPで木村拓哉さんが衝撃の事実を告げたり





草なぎ剛さんが

100キロマラソンに挑戦するにあたってその企画を放送したり・・・




なんといってもイケメンの競演!!!





山Pちゃんのコント撮影後に山下智久さんの山Pちゃんが



木村さん演じるPちゃんに本音を語った様子が放送されました。



まずは視聴率みていきたいと思います!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


SMAP×SMAP(2012年7月9日放送)

⇒12.0%



とゆーわけで



もうちょっと

とれるといいですよね!




ただ



山P×木村拓哉の競演!





があれば

正直、視聴率なんてどうでもいい感じがしますが。笑




え?




言っていることが



適当すぎる・・・・?



ヽ(;´Д`)ノあせる



ですよねー笑




さっそくその内容をみていきたいと思います!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




山Pちゃんをやってみて




新しい自分に出会えたような気がする






といったうえで、




「(このPちゃんの衣装を着ると)

強くなれる気がする」という




Pちゃん衣装のすさまじい破壊力を



おしゃっていましたよね!笑







しかも


木村さんと一緒にコントをするという

このプレッシャー。




さすがの山Pもこの




「ノドがカラッカラッ!」




とゆーわけで





非常に山Pちゃんの本音が知れてよかったですよね♪





イケメンとイケメンが語る本音の姿・・・・。





これは




いつの時でも

楽しみうぃっしゅ♪ヾ(@°▽°@)ノアップアップ




ちなみにその前の週!



2012年7月2日の放送されたスマスマが山下智久さんまで出演するというまさかのイケメンコラボ?!そしてその結果にフジ衝撃?!




さっそくみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


まずは



ビストロスマップは




ATARUの




北村一輝さん




栗山千明さん



玉森裕太さん(キスマイ)



がいらっしゃいました。






ちょ。




なぜか最終回終了してから





ATARUが他局で番宣に




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





これはどういう意味かわかりませんが



まさかの映画化?!の布石?!





(((゜д゜;)))


楽しいスマスマですよね♪




と思ったところ!!!

スマスマ



まだまだすごいゲストが

登場しました!





ペットのPちゃんに対抗して登場するのは





キラキラ山Pちゃんキラキラ




そう!



山下智久さんが




山Pちゃんとして登場するという・・・・



世紀のイケメン





木村拓哉さん





山下智久さん






が共演するにも関わらず、




出演するのは


イケメン対決ではなく




まさかの人気コント、おふざけがすぎるPちゃん・・・笑



これは斜め上行くしゅつえんでしたが、2人とも非常に魅力がありましたよね。


さらに!!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


しょうわ時代の企画や



歌のコーナーは山Pではなかったり


ほかにも



いろいろなドラマの裏事情を赤裸々トークする人気コーナー!





ドラマの裏側ぶっちゃけSP!




というわけで




男のトーク!

も炸裂していました!!!




このコーナーの





出演者としては





小栗旬



佐藤隆太



陣内孝則



哀川翔



山本裕典



EXILE・AKIRA&山本耕史



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


とゆーわけで



ちょ。




ゴージャス!



ですよね。笑





ただ歌のコーナーはTM NETWORKのスペシャルメドレー晴れ



微妙に歌のコーナーが




ほかのコーナーに比べると

るんるん感が減ったような。。。笑



長くなりましたが、

結果をみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

SMAP×SMAP 超!超!超豪華ゲストが一挙登場でみんなアツイねSP!!

⇒11.8%



とゆーわけで

なにかとても厳しかったようですね。




最初の男のトークが長すぎた感があるかもです!

山Pだったり、ATARUゲストだったり、見どころたくさんあったので



もったいない構成というか。。。








ただし


スマスマでも近年まれにみる



イケメンの競演・・・・。




素敵すぎるのに変わりはないので

視聴率はなんでもいいですが。笑




では、その前に放送されたスマスマもみていきます!

6月18日の放送内容とは?!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像
まずは




ビストロゲスト!




今回のゲストは




サッカー日本代表 香川真司選手



これは




SMAPVS香川選手のPK戦が緊急企画で放送されました!


で、



視聴率をみていきます!





SMAP×SMAP(2012年6月18日放送)

⇒12.0%





とゆーわけで

サッカー特需はないですよね。。。。




スマスマ




しかしこれだけではありません!



さらにしょうわ時代に衝撃展開が!




おやじ!おやじ!のように歌っている?





「Oh! Yeah!"G"」





今回はレコーディングスタジオに!!!(((゜д゜;)))




ちょ。




いつからおやじダンサーズは


若者よりも輝いた青春を送る集団になったのでしょうか・・・。笑




しょうわ時代の楽しそうな姿にうらやましさを感じたのは私だけ・・・?


ヽ(;´Д`)ノ



他には映画「LOVE まさお君が行く!」のコラボしたコントや





aikoさんの歌のゲストだったり



これはこれで、いいのです



が!



やはり超イケメン同士の共演がみたいですよね。笑


先週は

AKAB48がビストロゲストにいらっしゃいました!




総選挙後のビストロゲストということですが





フジテレビのAKB押しは相変わらずすごいですよねー笑




総選挙を生放送し、

視聴率をがんがん獲得していったわけで本音が語られましたが・・・・。


視聴率気になりますよね!




さっそくみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像
SMAP×SMAP(2012年6月11日放送)

⇒12.2%






総選挙直後にも関わらず、まさかのAKB特需なし!(((゜д゜;)))




というより厳しいほうの結果になってしまいましたね。





もともとSMAPとAKBの番組はあまりふるう感じではありませんし、



やはり






そもそもがSMAPとファン層があまりかぶらないので

避けられた可能性もありますよね。




また歌のコーナーでは

AKB48新曲と、



卒業する、前田敦子のソロのSPメドレー!もなさっていました。。。。




にしても



旬ということでAKB48もいいですが




やはり



イケメンゲストの来店も待ち遠しいと思ったのは




私だけ・・・・・?




ヽ(;´Д`)ノあせる


ペットのPちゃんのコントがあったのはよかったですよね♪

次回のスマスマSPに期待です!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

4日に放送されたスマスマ!

フジも衝撃の展開に?!

結果をみていきまSHOW!!



6月4日に放送されたSMAP×SMAPの内容!




それは。。。。。。




メンタルを操って、




心の動きを読む、



メンタリストのダイゴさん。



出演者としては



SMAP、DaiGo、成海璃子、広末涼子、浅野ゆう子、小池栄子、八乙女光、松平健 ほか


メンタリストのDaiGoさんを中心に豪華女優俳優のメンタルを操っていくというのがほとんどの企画でしたが

まずは視聴率みていきます!



SMAP×SMAP(2012年6月4日放送)

⇒13.0%




なかなかですね!

あと2.0%ぐらいとると厳しいテレビ業界の中で安泰というところでしょうか?





ただ、メンタリストさんの印象が強すぎるので





もう少しSMAPを中心にしたような企画だとさらに

よくなるような気もしました。笑




ちなみに

ダイゴと聞いて





うぃっしゅ!



ネタをおもちの、

あのロッカーのDAIGOさんを想像してしまうのは





私だけ。。。。?





ですよねうぃっしゅー笑



SMAP×SMAP(2012年5月28日放送)

⇒11.1%

とゆーわけで少し調子が悪い週でしたが頑張ってほしいですよね♪


ワイルドだぜぇ~のスギちゃん




クリス松村さんという

衝撃的な組み合わせは、



SMAPが看板のスマスマでは

さすがに厳しい感じがしました。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑かっこいいSMAPがみれるスマスマ毎週、楽しみ♪そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

2011年放送

8月1日放送
速報!SMAP号泣?福島&岩手ビストロ27時間テレビ裏事情をスマスマで放送!ジャニーズ事件発生


8月8日放送

速報!木村が中居に驚愕発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表で衝撃の裏事情!オリスマ1位

衝撃!木村が中居に爆弾発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表!ファン号泣チョモランマの唄が

8月15日放送

続☆SMAP衝撃の姿に!中居の昭和時代、動画が大反響?スマスマ視聴率とは!キスマイ対決

8月22日放送

速報☆SMAPが衝撃の姿に!中居の昭和時代、スマスマ動画が海外でも大反響?AIDライブ放送

8月29日放送

衝撃!フジ震撼?スマスマ視聴率にAKB48ファン号泣?!SMAPに生キスの嵐!恋人事件が

9月5日放送

速報!SMAPファン号泣!スマスマ視聴率は?結婚報告で、ビストロ激震!イケ女ですね!&衝撃キス
9月12日放送

最速速報!SMAPが北京で衝撃謝罪!北京ライブに昼食会!日中裏事情が?写真事件!スマスマでファンミ後日談

9月19日放送

衝撃!SMAPファン絶叫?熱愛デートを実録告白!?スマスマ中居しょうわ時代、動画も話題沸騰

9月26日放送(スマスマの代わりにおじゃマップ)

最速速報!SMAP衝撃!カミスンで北京ライブ裏側でハプニング続出?ネタバレ分析☆&仕事の流儀
10月放送

(スマスマお休み回)

衝撃のフジ高視聴率に!おじゃマップで何が?!次週スマスマでマルモ高視聴率?東方神起、事件も

10月30日放送

速報!キムタクが激怒?Jrが上から目線スマスマ事件!ほしのあき&三浦の熱愛ビストロ


11月7日放送のスマスマ

速報!SMAPファン号泣のべビスマ!さんまSMAPスマスマで高視聴率は?中居の昭和時代、動画も

11月21日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃?スマスマに苦情殺到?!SMAPファン号泣で、新曲、僕の半分披露で事件が!視聴率

11月28日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!SMAPファン号泣!アニソン特集!&苦情殺到?新曲僕の半分事件

12月5日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!キムタク熱愛事件で震撼!スマスマ視聴率が緊急事態に?新曲僕の半分!昭和時代

12月12日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!木村拓哉が中居に熱愛告白を?!&昭和時代にファン激怒の事件が

12月19日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率!中居が怪我で号泣?昭和時代で事件が!&木村拓哉が中居に熱愛告白

2012年1月9日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!20%越え高視聴率!SMAPが女優にマジ告白!スマスマで山P衝撃熱愛?Pちゃん

1月17日放送のスマスマ

速報☆嵐も驚愕!?スマスマ視聴率で事件が!木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!山Pや女優の本音

フジ衝撃☆スマスマ視聴率で月9事件?木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!ネコ事件も!山P女優の本音 ?)

1月23日放送のスマスマ

フジ衝撃!中居が大号泣?スマスマで田中将大事件が?三田さんで高視聴率に?&次週おじゃマップ事件

1月30日放送のスマスマ

速報☆フジ震撼!スマスマで衝撃事件!おじゃマップでスマ嫉妬☆視聴率は?&キムタクに三田さん事件

2月6日放送のスマスマ

速報!SMAPが号泣?でスマスマが高視聴率!安達ママ登場に騒然!キムタク家政婦の三田さん真相?

2月13日放送のスマスマ

速報☆キムタク熱愛でファン絶叫?フジ衝撃!スマスマが高視聴率!家政婦の三田さん真相に事件が

2月20日放送のスマスマ

SMAPファン号泣?!スマスマで衝撃のアニソン特集!動画は?&スマスマ高視聴率は

2月27日放送のスマスマ
速報!フジ激震☆衝撃のアニソン特集で、スマスマ高視聴率?SMAPファン号泣!次週、三田さん子役

3月26日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率は?熱烈キスにファン騒然!マコちゃん復活SP事件!しょうわ時代

4月16日放送のスマスマ

速報☆SMAP驚愕?フジ衝撃のスマスマ視聴率!山田優&小栗結婚で赤裸々告白!次週、阿部寛&新曲

4月23日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃?スマスマ視聴率!SMAPライブでファン号泣?阿部寛ゲスト!新曲さかさまの空発売

4月30日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃のスマスマ視聴率!木村拓哉、サングラス衝撃事件?しょうわ時代新曲!さかさまの空

5月7日放送のスマスマ

6月11日放送のスマスマ

衝撃!フジ衝撃のAKB低視聴率に?!スマスマAKB48来店で総選挙、女のバトル披露も衝撃視聴率

6月18日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃のスマスマ視聴率!サッカー香川真司選手来店で衝撃対決!しょうわ時代電撃展開

7月

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の前田敦子さんオリコン1位、なしで1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの話題作りのはなしやスギちゃんのブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,スノーホワイト、愛と誠 スパイダーマンヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。超新星 ya,

宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEやナウシカの巨神兵、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。大河ドラマの平清盛,中野美奈子アナのフジテレビ退社、ミキティの出産など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!