今日放送☆SMAPファン号泣?!スマスマで衝撃のアニソン特集!動画は?&スマスマ高視聴率は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!






月曜といえば




スマスマ!


そう、


SMAP×SMAP!キラキラ





とゆーわけで

2月13日の放送は木村拓哉さんが衝撃的な姿で登場したのは記憶に新しいですが!



なんと今日放送のスマスマは、さらにすごい内容に?!さらに色々な内容もありますし、さっそくみていきまSHOW!







☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-NY 画像

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

みなさま!





今日放送の




スマスマ内容!




それは



キラキラアニメ名曲歌謡祭開催!! キラキラ

「天空の城ラピュタ」



「ワンピース」



「ドラゴンボールZ」



「宇宙刑事ギャバン」




「Dr.スランプ アラレちゃん」などなど…


おなじみの名曲を歌うようです!笑



メンバーはこちら☆


伊藤さやか 

井上あずみ 

影山ヒロノブ 

きただにひろし 

串田アキラ 

ちのはじめ 

ムッシュかまやつ 

TM NETWORK 

中島義実 

前川陽子 

水森亜土



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



それにしても

アニソンもいいですが




スーパースターであるSMAPをつかうなら







SMAP名曲祭をしてほしいと思うのは




私だけ・・・・?





ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに前回スマスマでアニソン特集をしたときの放送がこちら

11月28日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!SMAPファン号泣!アニソン特集!&苦情殺到?新曲僕の半分事件




先週のスマスマ視聴率もすごいことになっていました!

みていきます☆


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

SMAP×SMAP(2012年2月20日)
⇒14.6%


先週はしょうわ時代の新作PVや





カツケンマハラジャ

そしてビストロには高橋真麻アナウンサーファミリーが来店!



という内容で視聴率はなかなかでした!




SMAPが面白いコントを魅せると




やはりイイ感じですね。



月9との相性もよさそうですし




ぜひこの高結果を

KEEPしてほしいですよね☆ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





さらにさらに

再ブレークの由紀さおりさんの歌のコーナーがありました♪




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


そして2012年2月13日の放送は



SMAP×SMAP

家政婦の三田さん最終回スペシャル!




とゆーわけで

なぜかフジテレビで、スマスマで




三田最終回スペシャル・・・・。




ちょ。



パクリ・・・

じゃなくてパロディすごいですよね。笑






木村拓哉さんとコラボっちゃう



おさぼり家政婦。


なぜ木村さんがおさぼり家政婦にしてしまったのか?!






そう

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


木村さんのようなイケメンのお宅で家政婦をして




勝手に三田さんが恋心を抱いたが故に

家政婦の仕事をさぼりはじめるようになったようです!

(((゜д゜;)))


さすが図々しい三田さん!



フリーダムすぎるエピソードですよね。笑



まあ、三田さんの経緯はおいといて、

この回想のために



木村拓哉さんがサングラスをはずすシーンや、



なぜか上半身の服を脱ぎ始めるという




セクシーサービスカットつき?!

(//・_・//)




とゆーわけで




スーパースターが体を張っている姿は目を見張るものがありますよね。笑



というより




三田さんになりたいと思ったファンの方が大勢いそうだと思うのは


私だけ・・・・?


ヽ(;´Д`)ノ



ですよねー笑

とゆーわけで最終回は

おさぼり家政婦の一方的な愛を受け取るというスーパースター木村さん。

彼女は次回の新しい派遣先でも家政婦をクビになりそうですよね。笑


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

他にはバナナマンがビストロゲストだったり、






SMAP LIVEはきゃりーぱみゅぱみゅさんと

スペシャルコラボ!!



結局よくわからないパロディですが

なんだか目が離せない三田さんと木村さんの怪しい関係、いったい何パーセントとったのかもみていきます!




SMAP×SMAP(2012年2月13日)
⇒14.2%




とゆーわけで

あともう少し15%越えを今度は期待したいですよね♪



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。
で、先週の内容!2月6日放送の内容も衝撃的でした!みていきます☆



ビストロゲストは


黒木瞳さん 



真矢みきさん 



木村多江さん 




山崎静代さん(南海キャンディーズ)



とゆーわけで

なんとも濃い~女性陣4人組がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

という感じですよね。笑



色々と女優の本音など

トークが炸裂しそうですが




なんといっても気になるのは



予告での稲垣さんの



「お前本当にかわいいな!」


発言も非常に鮮烈でしたよね。


禁断の質問のトークもありましたがそれはのちほどにして!


なんといっても気になるのは!




待望の木村拓哉さんの新コントも開始しました!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。
タイトルは


デスメタル ブラックパイレーツ!







というわけで
売れないデスメタルのバンドマンとして


木村さんがライブステージも見せてくれるようです♪笑


ちょ。



売れないバンドって





芸能界史上、一番成功なさった大スターの木村さんが

まさかの売れないバンド役・・・(((゜д゜;)))




違和感のある設定なのはおいておいて





他にも香取慎吾さんの

新コント!天才子役 鈴木愛菜夫



これが斬新すぎる展開に!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


なんと



家なき子でブレイクした安達由美さんが





子役タレントのママ役として登場!




( ̄□ ̄;)!!




マネージャーにもいばり散らす、



調子に乗った子役のマナオくんが





ママの前では厳しくしつけられていて




ちょっとリアル~な感じがすごかったですよね。笑



そして安達ママいわく、

「いい、マナオちゃん!きいて!




子役は



1に練習、2に練習3、4がなくて笑顔( ̄▽+ ̄*)よ!」




など

子役でブレイクしたからこその安達ママの

名言・・・・。笑



しかも子役のコントなのに

SMAP1、

体の大きい香取さんとのギャップが・・・笑




とりあえず泣きそうになりながら

ママの前で頑張ったり、




練習もしていない演技で

大号泣の演技をみせたり、天才子役、マナオくんの今後のコントが楽しみですよね♪





歌のゲストは

キラキラLMFAOキラキラ

全米ナンバーワンを獲得した曲でコラボってましたよね♪




ゲストを呼ぶ前にSMAP単独の過去の歌セレクションの歌コーナーもきいてみたいですよね♪

ヾ(@°▽°@)ノ




ではこの放送の結果もみていきます!

SMAP×SMAP(2012年2月6日)
⇒15.2%




15%越え視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

という感じですが、非常に内容がまとまっていて、



なおかつ面白かったのもよかったと思いました♪




まだ放送されていない

木村拓哉さんと家政婦の三田さんの絡みも気になりますし、






ぜひKEEPして、さらなる高視聴率をとってほしいですよね♪



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

では、1月30日の視聴率みていきます!


SMAP×SMAP(2012年1月30日)
⇒12.1%





とゆーわけで


スマスマ2012年の中ではひさびさに厳しい数字ですが

ここから盛り返してほしいですよね。




コントのコーナーのインパクト

ビストロゲストも、長澤まさみさんだけでもよさそうな感じがしました。




では30日放送の内容もみていくと

まず、ビストロゲストは





長澤まさみさん&鈴木砂羽さん!





心理テストで皆さんの人間性をチェック!するコーナーも開催されるようです!





☆一番イジワルなのは?




☆一番欲求不満度が高いのは?




☆一番がフェチ度が高いのは? 




などなど



意外な人間性などもチェックされてましたよね。笑





今後もSMAPが輝く、ビストロらしいビストロに期待ですよね♪
で他のコーナーは

「ちょっとだけ会いたい人」に種子島のローカルヒーロー


離島戦隊タネガシマンが登場!



ちょ。




フジテレビの看板バラエティかつ




SMAPというトップスターの番組




スマスマで




ついに、ローカルのゆるいキャラ出現!!!(((゜д゜;)))




これは意表をついているとしかいいようがないですよね。笑






さらに

おじゃマップのパロディも開催されます♪



その名もごろマップ!



香取慎吾さんに嫉妬して稲垣さんが自分の番組を立ち上げようとする

というコントだったんですが



稲垣さんの共演する相方を捜すというオーディションをかいさいしていましたが



名前が稲垣さんという方がいらしゃって



W稲垣!




といったり



意外と平凡な笑いで勝負していたので

さらに意外な脚本で、面白いコントをやってほしいかなあと思いました。






他には歌のゲストは布袋さん。

SMAPの方がたの衣装など

全体的にかっこよかったですよね♪





次は23日の放送!

視聴率からみていきます☆

SMAP×SMAP (2012年1月23日)
⇒17.0%





とゆーわけで




SMAPらしい高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


大雪による在宅率の高さもあると思いますが




ビストロゲストの質、


コントも

三田さんに、しょうわ時代に、人気の多いものが選ばれていて総合的によかったですし

この調子であがっていってほしいですよね♪




この内容に関してはこちらの記事で☆

1月23日放送のスマスマ

フジ衝撃!中居が大号泣?スマスマで田中将大事件が?三田さんで高視聴率に?&次週おじゃマップ事件


その前の週の放送!



2012年 1月16日(月) 22:15~

スター達のアブなすぎて未公開(秘)映像大放出SP!!



とゆーわけで

前回の放送でも大反響だった


ドラマのぶっちゃけ質問の

スターの赤裸々トークの残りも放送!


で、そんなスマスマの視聴率どうだったかみていきまSHOW!



SMAP×SMAP スター達のアブなすぎて未公開(秘)映像大放出SP!!(2012年1月16日)
⇒16.3%




普通に15%越えの高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




という感じでしたが、



なんと松本潤さん主演ドラマ



ラッキーセブンの第一話と同じ視聴率でした!ヾ(@°▽°@)ノ



ちょ。



すごい偶然ですよね。嵐とSMAPの視聴率が被るとは・・・・!!(((゜д゜;)))



HEROの映画化が唯一の続編にあたる程度の大ヒットを続々と輩出した木村拓哉さんは



衝撃の発言を!!



「やりたい続編はない」



の方をおしていましたよね!



もちろん木村さんはよく続編はしたくないということをおしゃっていますが

一貫していますよね。






しかし


心情的には




大ヒットの木村さん続編気になるものが多いですよね♪



いまだにミスブレの最終回も気になりますし。笑




え?



いまさら・・・?



ヽ(;´Д`)ノ


続編に関して



山下智久さんは「あしたのジョ―」



あるいは中居さんの「味いちもんめ」





竹内結子さんのストロベリーナイトのお話など

非常に盛り上がっていましたよね。



他の詳しい内容はこちらの記事で☆

フジ衝撃☆スマスマ視聴率で月9事件?木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!ネコ事件も!山P女優の本音 ?)




2012年のスマスマはいい年になりますように・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマ楽しみ♪そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

2011年放送

8月1日放送
速報!SMAP号泣?福島&岩手ビストロ27時間テレビ裏事情をスマスマで放送!ジャニーズ事件発生


8月8日放送

速報!木村が中居に驚愕発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表で衝撃の裏事情!オリスマ1位

衝撃!木村が中居に爆弾発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表!ファン号泣チョモランマの唄が

8月15日放送

続☆SMAP衝撃の姿に!中居の昭和時代、動画が大反響?スマスマ視聴率とは!キスマイ対決

8月22日放送

速報☆SMAPが衝撃の姿に!中居の昭和時代、スマスマ動画が海外でも大反響?AIDライブ放送

8月29日放送

衝撃!フジ震撼?スマスマ視聴率にAKB48ファン号泣?!SMAPに生キスの嵐!恋人事件が

9月5日放送

速報!SMAPファン号泣!スマスマ視聴率は?結婚報告で、ビストロ激震!イケ女ですね!&衝撃キス
9月12日放送

最速速報!SMAPが北京で衝撃謝罪!北京ライブに昼食会!日中裏事情が?写真事件!スマスマでファンミ後日談

9月19日放送

衝撃!SMAPファン絶叫?熱愛デートを実録告白!?スマスマ中居しょうわ時代、動画も話題沸騰

9月26日放送(スマスマの代わりにおじゃマップ)

最速速報!SMAP衝撃!カミスンで北京ライブ裏側でハプニング続出?ネタバレ分析☆&仕事の流儀
10月放送

(スマスマお休み回)

衝撃のフジ高視聴率に!おじゃマップで何が?!次週スマスマでマルモ高視聴率?東方神起、事件も

10月30日放送

速報!キムタクが激怒?Jrが上から目線スマスマ事件!ほしのあき&三浦の熱愛ビストロ


11月7日放送のスマスマ

速報!SMAPファン号泣のべビスマ!さんまSMAPスマスマで高視聴率は?中居の昭和時代、動画も

11月21日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃?スマスマに苦情殺到?!SMAPファン号泣で、新曲、僕の半分披露で事件が!視聴率

11月28日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!SMAPファン号泣!アニソン特集!&苦情殺到?新曲僕の半分事件

12月5日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!キムタク熱愛事件で震撼!スマスマ視聴率が緊急事態に?新曲僕の半分!昭和時代

12月12日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!木村拓哉が中居に熱愛告白を?!&昭和時代にファン激怒の事件が

12月19日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率!中居が怪我で号泣?昭和時代で事件が!&木村拓哉が中居に熱愛告白

2012年1月9日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!20%越え高視聴率!SMAPが女優にマジ告白!スマスマで山P衝撃熱愛?Pちゃん

1月17日放送のスマスマ

速報☆嵐も驚愕!?スマスマ視聴率で事件が!木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!山Pや女優の本音

フジ衝撃☆スマスマ視聴率で月9事件?木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!ネコ事件も!山P女優の本音 ?)

1月23日放送のスマスマ

フジ衝撃!中居が大号泣?スマスマで田中将大事件が?三田さんで高視聴率に?&次週おじゃマップ事件

1月30日放送のスマスマ

速報☆フジ震撼!スマスマで衝撃事件!おじゃマップでスマ嫉妬☆視聴率は?&キムタクに三田さん事件

2月6日放送のスマスマ

速報!SMAPが号泣?でスマスマが高視聴率!安達ママ登場に騒然!キムタク家政婦の三田さん真相?

2月13日放送のスマスマ

速報☆キムタク熱愛でファン絶叫?フジ衝撃!スマスマが高視聴率!家政婦の三田さん真相に事件が


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位前田敦子&2位大島優子さん&3位柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、叶姉妹さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、映画化も気になります。もちろんドラマ、ラッキーセブンなども気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、IKEAkitson、ニンテンドー3DSのラブプラス、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、ぐるナイ,HUNTER×HUNTERアニメ、逆転裁判、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のためにタニタ食堂のダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、夜食、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4S、iPad3の発売日などappleの今後も非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。乃木坂46、AKBバンドなど、大島優子さんのウシジマくんのヒロイン役、指原莉乃さんがサマンサタバサのモデルAKB48関連のニュースの量はすごいですよねエントリーシート、面接の就活シーズンや、紳助さんの復帰発言波紋になってますし、あゆの離婚、里田まいさんの結婚、沢尻さんの映画出演、踊る大捜査線、麒麟の翼ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの公開や、ダルビッシュ投手のメジャー行き、東京ゲートブリッジ、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。雪が降りましたが、花粉症の季節、もうすぐですし色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコ レシピ、小山ロール,Francfrancそして3月には卒業旅行など楽しみもありますし、インフルエンザや寒さに負けずに頑張りたいです☆5億円 宝くじのCM、木村拓哉さん朝ドラの主題歌がSMAPに決まりましたし、色々と楽しみですよね。赤西仁さん&黒木メイサさんのデキ婚、東京事変の最終ライブ,休眠口座も話題ですよね。トマト ダイエットはぜひ試してみたいです☆笑 猫の日の2月22日は初めてしりました!