フジ衝撃!中居が大号泣?スマスマで田中将大事件が?三田さんで高視聴率に?&次週おじゃマップ事件! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(色々と追記しました)

みなさま!



月曜といえば






2011年1月23日放送の


SMAP×SMAP!キラキラ




しょうわ時代にビストロゲストが爆弾発言?!



さらにSMAPと対決!?




さっそく内容&結果みていきまSHOW!






また前回、前々回のスマスマも

視聴率とともに、内容もすごいので

さっそく2012年新年一発目の1月9日放送&16日の内容も一緒にみていきます!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-東京タワー 2012☆ 画像

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

では、最新放送の内容みていきます!



その前に視聴率みていきます!

SMAP×SMAP 2012年1月23日)
⇒17.0%





とゆーわけで




SMAPらしい高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


大雪による在宅率の高さもあると思いますが




ビストロゲストの質、


コントも

三田さんに、しょうわ時代に、人気の多いものが選ばれていて総合的によかったですし

この調子であがっていってほしいですよね♪



で、衝撃の内容!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


ビストロのゲストは




マー君こと




田中将大さん!




ダルビッシュさんとの秘密なんかもしゃべったり




SMAPと一緒に、



男と男の会話よかったですよね♪



え?



男と男のくだりは




寒くて凍った・・・?





ですよねー笑



また




見所は

SMAP&マー君の真剣ストラックアウト。




なんと


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

5人対1人で



2回戦もやるという豪華バージョン!




まず第一回戦目では



マー君が




試合を終了させてしまったために






中居さんに順番が回らないという・・・





野球好きで知られ



SMAPの誰よりも野球を愛している中居さんが




まさかの



不戦敗(((゜д゜;)))





さすがの中居さんも大号泣!・°・(ノД`)・°・




というわけでもなかったですが



残念そうでしたよね。





第一回は投げられませんでしたが、

第2回戦目の中居さんはしっかりと輝いたプレーをなさっていましたし♪



第2回戦では木村さんも6枚のうち4枚分もとりましたし



SMAPの2TOPさすがですよね♪



え?


2TOPができるのは

たくさんの方々が知ってる・・・?



ですよねー笑



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ビストロだけじゃなく、コント!




まず
SMAVEXダンスコンテスト決勝で

惜しくも破れてしまったキラキラしょうわ時代キラキラ




そのしょうわ時代




今度は



CDDJ KAORIヘッドフォンさんと

コラボレーション!




ちょ。



昭和を生き抜いて支えてきたおじさまがたが




一気に




一流の有名人DJと組むとは・・・・(((゜д゜;)))



この時点でしょうわ時代のおじさまたちをバカにしてきた社員の方がを




見返すことはできそうですよねー笑





ただ、今回のようなゴージャスコラボをみていると



あえて

SMAVEXコンテストでよくわからないダンスグループまで追加して




コンテストを無理やり開催するよりも




もともとこの超豪華コラボだけ放送してくれたほうがゴージャス感がでたような気がしたのは




私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ





またミタさんのパロディ、

家政婦の三田さんの続編が放送されていましたが




承知しました。




の三田さんに衝撃の事件が





そうこの三田さんは

本家と違い




常にさぼるという

非常に迷惑な家政婦さんだったので


次回、その理由をついに、家族の方々が問いただすようです!笑



さらに僕の半分もまたもや披露していました!



次週は長澤まさみさんと鈴木砂羽さんがビストロゲストのようです!

おじゃマップのパロディも開催されたり、詳しいことはのちほど書きます♪


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

先週!



2012年 1月16日(月) 22:15~

スター達のアブなすぎて未公開(秘)映像大放出SP!!



とゆーわけで

前回の放送でも大反響だった


ドラマのぶっちゃけ質問の

スターの赤裸々トークの残りも放送!





第4位&第5位の発表が




続編でしたかった作品があるかどうか



そして



一生心に残るシーンがあるなど

どちらかといえば




真面目な俳優&女優の話が多かったですよね。



で、そんなスマスマの視聴率どうだったかみていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

SMAP×SMAP スター達のアブなすぎて未公開(秘)映像大放出SP!!(2012年1月16日)
⇒16.3%




普通に15%越えの高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




という感じでしたが、



なんと松本潤さん主演ドラマ



ラッキーセブンの第一話と



同じ視聴率でした!ヾ(@°▽°@)ノアップ



ちょ。



すごい偶然ですよね。嵐とSMAPの視聴率が被るとは・・・・!!(((゜д゜;)))



HEROの映画化が唯一の続編にあたる程度の大ヒットを続々と輩出した木村拓哉さんは



衝撃の発言を!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


「やりたい続編はない」



の方をおしていましたよね!



もちろん木村さんはよく続編はしたくないということをおしゃっていますが

一貫していますよね。






しかし


心情的には




大ヒットの木村さん続編気になるものが多いですよね♪



いまだにミスブレの最終回も気になりますし。笑




え?



いまさら・・・?



ヽ(;´Д`)ノあせる


続編に関して



山下智久さんは「あしたのジョ―」



あるいは中居さんの「味いちもんめ」





竹内結子さんのストロベリーナイトのお話など




非常に盛り上がっていましたよね。







未公開放送、これだけではありません!


しょうわ時代の赤裸々の恋愛トーク?!



とゆーわけで



おやじダンサーズが

まさかのコイバナラブラブで盛り上がっていましたよね!





他にもビストロにきたゲストの未公開も色々と放送されていました!



私が恋愛できない理由チームや土屋アンナさんの



先週の爆笑問題ゲストのビストロ放送の未公開分も放送されていました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



で、今回の中でも印象深い未公開放送のひとつ

爆笑田中さんはSMAP全員にプレゼントを渡していらっしゃいました!





☆香取さんへのプレゼント

ピエールエルメのマカロン


☆草なぎさんへのプレゼント

帽子&マフラー(草なぎさん行きつけのお店のセンス)


☆中居さんへのプレゼント

バッティングセンター



☆稲垣さんへのプレゼント

ゴルフ関連のグッズ




そして木村さんへのプレゼントが衝撃の内容に!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


そう

ネコの人形。。。。!



まさかのスーパーイケメンに

プリティな人形!(((゜д゜;)))




木村さんの反応とは?





そう


ネコちゃん人形には




冷たくあしらっていらっしゃいました。笑



木村さんのクールさ雪の結晶

ネコの人形のなつき方が対照的すぎて





おもしろい感じになってましたよね。笑


というわけで

色々放送されるあたり

総集編的な未公開放送の内容でしたが




総集編だけじゃなく通常でもゴージャスな今後の放送に期待ですよね!!ヾ(@°▽°@)ノ



ちなみに総集編というわけで出演者の数はこんな感じになっています!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


相武紗季

明石家さんま

石原さとみ

オアシズ

大島優子

太田光代

香里奈

黒沢かずこ

クリス松村

紗栄子

高橋洋子

竹内結子

谷原章介

土田晃之

土屋アンナ

仲里依紗

西尾由佳理

爆笑問題

日高のり子

広末涼子

福田彩乃

吉高由里子

水川あさみ

三ツ矢雄二

MINMI

向井理

山下智久



ずらーーーっと多いですが




とりあえず山下智久×SMAPのコラボレーション楽しみですよね♪ヾ(@°▽°@)ノ




で、



気になる高視聴率だった




先週のスマスマ!



すごいことになっています!


SMAP×SMAP2012超!超!超!豪華ゲスト30人一挙に登場でみんな楽しいねSP





とゆーわけで




30人並べるだけで豪華なわけ・・・




と思いきや



山下智久さん




向井理さん




竹内結子さんなど非常にゴージャスメンバーが参加し、






素晴らしい企画の数々で高視聴率になりました!

まずはみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

SMAP×SMAP2012超!超!超!豪華ゲスト30人一挙に登場でみんな楽しいねSP (2012年1月9日放送)
⇒20.3%




とゆーわけで




内容の良さと一致した

20%越え高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




しゃべくり007がなかったのも高視聴率のひとつの要因だとは思いますが

ひさびさにスマスマらしい放送だと思いました!




去年の新年SPが高かったですが

これも素晴らしいですよね!




毎週、このような高クオリティのスマスマがみたいと思いました!




では

この高視聴率になった放送回の内容!





まず一番ゴージャスな企画がこちら!






新春豪華スペシャル企画! 人気俳優・女優が大集合!

国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますスペシャル!




この企画に出演する方がた!



本当にすごかったです!みていきます!



相武紗季




石原さとみ


竹内結子



谷原章介



仲里依紗


広末涼子



水川あさみ



向井理


山下智久




さんなどなど。



とゆーわけで





向井理さんはもちろん




なんといっても



一番気になるのは






ジャニーズの超絶イケメン




山Pこと

山下智久さん!




豪華ゲストのなかであっても!




彼が一時間ゲストというか



もはやスマスマのレギュラーでもいいぐらい光ってますよね♪




いつでもウェルカム♪





え・・・・?




新年から言い方に寒さを感じる・・・・?


ヽ(;´Д`)ノ



ですよねー笑


その後の気になる展開は

こちらの記事にて☆

速報☆嵐も驚愕!?スマスマ視聴率で事件が!木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!山Pや女優の本音



2012年のスマスマはいい年になりますように・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマ楽しみ♪そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

2011年放送

8月1日放送
速報!SMAP号泣?福島&岩手ビストロ27時間テレビ裏事情をスマスマで放送!ジャニーズ事件発生


8月8日放送

速報!木村が中居に驚愕発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表で衝撃の裏事情!オリスマ1位

衝撃!木村が中居に爆弾発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表!ファン号泣チョモランマの唄が

8月15日放送

続☆SMAP衝撃の姿に!中居の昭和時代、動画が大反響?スマスマ視聴率とは!キスマイ対決

8月22日放送

速報☆SMAPが衝撃の姿に!中居の昭和時代、スマスマ動画が海外でも大反響?AIDライブ放送

8月29日放送

衝撃!フジ震撼?スマスマ視聴率にAKB48ファン号泣?!SMAPに生キスの嵐!恋人事件が

9月5日放送

速報!SMAPファン号泣!スマスマ視聴率は?結婚報告で、ビストロ激震!イケ女ですね!&衝撃キス
9月12日放送

最速速報!SMAPが北京で衝撃謝罪!北京ライブに昼食会!日中裏事情が?写真事件!スマスマでファンミ後日談

9月19日放送

衝撃!SMAPファン絶叫?熱愛デートを実録告白!?スマスマ中居しょうわ時代、動画も話題沸騰

9月26日放送(スマスマの代わりにおじゃマップ)

最速速報!SMAP衝撃!カミスンで北京ライブ裏側でハプニング続出?ネタバレ分析☆&仕事の流儀
10月放送

(スマスマお休み回)

衝撃のフジ高視聴率に!おじゃマップで何が?!次週スマスマでマルモ高視聴率?東方神起、事件も

10月30日放送

速報!キムタクが激怒?Jrが上から目線スマスマ事件!ほしのあき&三浦の熱愛ビストロ


11月7日放送のスマスマ

速報!SMAPファン号泣のべビスマ!さんまSMAPスマスマで高視聴率は?中居の昭和時代、動画も

11月21日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃?スマスマに苦情殺到?!SMAPファン号泣で、新曲、僕の半分披露で事件が!視聴率

11月28日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!SMAPファン号泣!アニソン特集!&苦情殺到?新曲僕の半分事件

12月5日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!キムタク熱愛事件で震撼!スマスマ視聴率が緊急事態に?新曲僕の半分!昭和時代

12月12日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!木村拓哉が中居に熱愛告白を?!&昭和時代にファン激怒の事件が

12月19日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率!中居が怪我で号泣?昭和時代で事件が!&木村拓哉が中居に熱愛告白

2012年1月9日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!20%越え高視聴率!SMAPが女優にマジ告白!スマスマで山P衝撃熱愛?Pちゃん

1月17日放送のスマスマ

速報☆嵐も驚愕!?スマスマ視聴率で事件が!木村拓哉がドラマ続編に衝撃発言!山Pや女優の本音

スマスマを含め、SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位前田敦子&2位大島優子さん&3位柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、叶姉妹さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さん、結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、怪物くん映画化も気になります。もちろんドラマ、ラッキーセブンなども気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、ヒートテック、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆錦織先週のベスト8、女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、kitson、ニンテンドー3DS、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、ぐるナイ,HUNTER×HUNTERアニメ、逆転裁判、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、夜食、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4Sなどappleの今後も非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。乃木坂46、前田敦子さんのジャイ子、AKBバンドなど、AKB48関連のニュースの量はすごいですよねエントリーシート、面接の就活シーズンや、紳助さんの復帰発言波紋になってますし、あゆの離婚、里田まいさんの結婚、沢尻さんの映画出演、園子温さんの新作、ダルビッシュ投手のメジャー行き、東京ゲートブリッジ、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。雪が降りましたが、花粉症の季節、もうすぐですし色々対策しないとですよね。恵方巻きやチョコ レシピ、そして3月には卒業旅行など楽しみもありますし、インフルエンザや寒さに負けずに頑張りたいです☆