速報!衝撃のアクセスUP☆SMAPブログの快進撃炸裂!?スマファン大感激のブログ内容とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆






ここにきて






とても快進撃が起こりました!



そう





SMAPブログともいえる



アメーバターロウブログアメーバ







かなり順位があがってきましたアップOK




まずは


2010年1月20日発表のブログランキングを





じゃーーーん!!



1
ももオフィシャルブログ

2 前田敦子
前田敦子オフィシャルブログ


3北斗晶
そこのけそこのけ鬼嫁が通る


4位 杉浦太陽
太陽のメッサ○○食べ太陽

5位 佐々木希
Nozomi

6位 渡辺美奈代
Minayo Land

7位 大島優子
ゆうらり ゆうこ


8位 瀬戸朝香
瀬戸朝香 オフィシャルブログ

9位 浅田好未
Affection


10位 ターロウ帰ってきた!
ターロウと仲間達の日記







とゆーわけで





今回は





桃さんや



AKB48さんの



ブログのランキングには触れずに、




いっちゃいます。






ケーキケーキ






ターロウブログ10位以内

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカー!!


ヾ(@°▽°@)ノアップアップ








おめでとうございますビックリマーク






このアクセスがあがりにくい中、

素晴らしいと思います!!





このまま快進撃をつづけてほしいですよねキラキラキラキラ







ターロウターロウブログの肝心の内容は








今流行中のTwiterツイッタ-Twitterのように









一言つぶやくような感じで







トモダチトモダチトモダチとの

メール手紙みたいな感じが楽しいですよね音譜о(ж>▽<)y ☆






ただ更新回数は





多いですビックリマーク∑(゚Д゚)






で、肝心の内容は







スマスマSMAP×SMAPの収録の一コマなど









キラキラキラキラスーパースターキラキラキラキラ

SMAPが日常




みせていない部分を



ちょこっと公開音譜音譜」o(^▽^)o









という感じが素敵だと思います!о(ж>▽<)y ☆






しかーし







非常に気になることが!





つづく☆



関連リンク



2009年版ターロウブログについて。

アメブロで快進撃!SMAPブログで衝撃の事実を告白するとともに、ファン歓喜のあの内容が



2010年版ターロウブログについて☆

SMAPブログ復活でアクセスアップ?!&驚愕の木村拓哉の一言と、ファン大号泣の内容とは




合格SMAPがんばりますっ!合格

関連リンク


2010年



SMAPがんばりますっ!の視聴率とは


キムタクの過酷なお仕事に震撼!SMAPも驚愕する、トマトが発端で、紅白の裏で衝撃の事件


衝撃の発表!キムタクが挑戦した全力坂リターンズ?!SMAPメンバーの木村への挑戦状に驚愕



過酷すぎるSMAPがんばりますっ!木村が衝撃発言!中居が無人島?全力坂の過酷さなど2010年の全容とは

SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ターロウブログ復活嬉しいキラキラ

そんな方、クリック☆


SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆イ・ビョンホンさんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねあせるバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ