衝撃☆ネタバレ?感想!イケメンだらけKAT-TUN亀梨主演ヤマトナデシコ七変化で衝撃の事件が? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆





コード・ブルー2など

続々と新ドラマが始まっていますが






やはり気になるのは





1月15日から放送が開始された









「ヤマトナデシコ七変化!!

ヾ(@°▽°@)ノ






漫画原作の






ドラマ化雪の結晶




なんですが








とにかくこのドラマのコンセプトで







気になるのが





晴れイケメン4人組晴れ





このブログにぴったりのドラマです。笑




え?

そうでもない・・・?ヽ(;´ω`)ノ







まずはキャストを発表していきますビックリマーク





リボンヤマトナデシコ七変化リボン

キラキラキャストキラキラ





高野恭平  亀梨和也(KAT-TUN)


遠山雪之丞  手越祐也(NEWS)


中原スナコ  大政絢


織田武長  内博貴(ジャニーズJr.)


森井蘭丸  宮尾俊太郎


中原タケル  加藤清史郎


笠原乃依   神戸蘭子


真一   大杉漣


中原美音   高島礼子




はっきりいって





人気のある






ジャニーズイケメンが






かなりたくさんですよねアップアップ虹ヾ(@°▽°@)ノ








KAT-TUNの亀梨さん




NEWSの手越さん





内さん





見た目だけでかなりキラキラです。笑



しかも




このドラマで特に素敵だったのが




「オープニングの





イケメン4人のダンス!!






ジャニーズの強みダンスはさすが




かなり





イケていました!!





で、






話の内容。






カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、




根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公、




亀梨さん演じる恭平と




暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった超ホラー少女の

大政さん演じるスナコ





ドキドキラブドキドキコメ♪



(公式HPより引用)





実際みてみて、





とりあえずスナコはまぶしいものが苦手。





とゆーことで






イケメン4人組を避けています。




ちょ。





なんて





もったいなすぎる事態~!?\(゜□゜)/






と思う女性






多そうです。笑





スナコさんは




まぶしいものが苦手ですが、



なーんと









第一話で




恭平たち4人と同じ下宿先から行方不明に!!

(((゜д゜;)))






しかも




ホストに騙された





スナコの親友のため






亀梨さん演じる恭平




超☆




イケメンホストをする事態に!




また




スナコさんの変わりようも

面白かったです。






とりあえずスナコの親友は

途中、ホストさんに監禁されましたが、



無事救出でき、






物語はここから!




という感じですね。







今後の展開がちょっと気になりますよね音譜
期待しながら見ていきたいと思います。






また




亀梨さん



演じるのは



美男子ながらケンカ最強の乱暴者、





メラメラ超短気メラメラな高野恭平!!












とゆーことで




大人っぽい亀梨さんというよりも






新たな亀梨さんという感じで






ちょっと



ぶっきらぼうな感じが新鮮でした。笑








※ちなみに原作の主人公は女性ですが




ドラマ版では





男性になっていますビックリマーク





ranking画像



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑亀梨さん主演ドラマ、待ってました!

そんな方、クリック☆





SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆イ・ビョンホンさんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねあせるバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ