衝撃☆SMAPブログ復活でアクセスアップ?!&驚愕の木村拓哉の一言と、ファン大号泣の内容とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は木村拓哉さんのコメントを含め、

1月19日までのブログ順位などの動向を

後半追記しましたビックリマーク



みなさま☆




有名人上位ブログ。





とっても激戦ですが





すごいことになちゃっています!!

そして衝撃の復活を遂げたSMAPブログについて




書いていくので




よろしくですビックリマーク




まずは現状。



2010年1月16日に発表された

15日の有名人ブログランキング




1桃
ももオフィシャルブログ

2 前田敦子前田敦子
前田敦子オフィシャルブログ

3 佐々木希
Nozomi


4位 北斗晶
そこのけそこのけ鬼嫁が通る


5位 ダルビッシュ紗栄子
Darvish Saeko OfficialBlog


6位 杉浦太陽
太陽のメッサ○○食べ太陽


7位 川端かなこ
川端かなこのアゲブロ!


8位 東原亜希
ひがしはらですが?


9位 里田まい
里田まいの里田米


10位 渡辺美奈代
Minayo Land




まぁ、いつも通り




女性がほぼ上位をしめている状態ですが






AKB48の前田さん。




やはりまめな更新と人気ぶりで





かなり上位まで来ていますよねひらめき電球



ただ





その話題のアイドルを抜いている




桃さんって






どんだけ~!?ヽ(;´Д`)ノ



という感じもしますが









それ以上に気になるのは・・・・









なーんと





SMAPの香取慎吾さんの





ターロウターロウブログ





2010年1月16日の午後8時に






復活しましたクラッカークラッカーヾ(@°▽°@)ノ






ぱちぱちぱちクラッカー









肝心の

記事の内容は




タイトル:オヒサッ




慎吾くん「カエッテキタヨ
ターロウダヨ 」


ターロウさんからの記事 を引用させていただきます。)









短いですが





嬉しいですよね音譜о(ж>▽<)y ☆






無駄のないさわやか~流れ星な感じの

文章が素敵ですアップ







そういえば、ターロウブログといえば・・・



TBSでもターロウさんの





音譜TALK LIKE SINGING音譜




の舞台の





特集が組まれていましたよねビックリマーク





ターロウターロウターロウさんの舞台。









その舞台特集の番組で






木村拓哉さんが






一言。





香取さんに対して





衝撃の一言をいいます!!




なんと





木村さんは





三谷さんには




「ナイスでしたビックリマークグッド!





そして



木村さん

カメラに向けては


「すごい良いと思いますよ。」




テンションは低いですが





2回も





この舞台公演を






大絶賛です!!ヾ(@°▽°@)ノ





仕事に厳しい木村拓哉さんも






香取さんの舞台の




素晴らしさを2回も語るのは





いい意味で衝撃的でした合格





ところで




この番組。



ターロウのNy舞台で





中居さんの





コメントが見当たらないような気がしたのは・・・





私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノあせる







追記しますビックリマーク





ターロウブログ19日の時点(18日のランキングで)




第39位!









今のところ




復帰後は





写真つきの更新がないわけですが、








なかなかの順位ですよね。






内容的には




ターロウお目目ぱっちりターロウの面白い一言日記みたいで





楽しいです音譜




ターロウにポニョにまで引っかけた記事まであって、

なかなか興味深いですよねひらめき電球




とりあえず





当分





ターロウブログ楽しみうぃっしゅ音譜

о(ж>▽<)y ☆








合格SMAPがんばりますっ!合格

関連リンク


2010年



SMAPがんばりますっ!の視聴率とは


キムタクの過酷なお仕事に震撼!SMAPも驚愕する、トマトが発端で、紅白の裏で衝撃の事件


衝撃の発表!キムタクが挑戦した全力坂リターンズ?!SMAPメンバーの木村への挑戦状に驚愕



過酷すぎるSMAPがんばりますっ!木村が衝撃発言!中居が無人島?全力坂の過酷さなど2010年の全容とは

SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ターロウブログ復活嬉しいキラキラ

そんな方、クリック☆

最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄は最近多いような気がします♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

サヨナライツカ&のだめ&アバター映画の盛り上がり,MAKIDAIさんなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆