続☆衝撃の過酷さ!中居正広が無人島で大絶叫!スマップ中居の罰ゲーム中、スタッフが驚愕の暴言?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!)

みなさま☆





2010年1月10日の新春c.blossoms*放送!






キラキラSMAPがんばりますっ!! 

CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャルアップアップ








ご覧になりましたでしょうか?






さまざまな企画がありましたが






やはり





みなさまにお伝えしたいのは




木村拓哉さんの





トマトトマトトマト生活と同様に




インパクト大だった






「中居さんの

サバイバル鬼赤おにごっこ」










SMAPのリーダーであり、





キラキラスーパースターキラキラ





中居正広さんが






なぜか無人島で?!






なぜか




そんな




冷遇で!?









かなり過酷な鬼ごっこをするという企画です!!





色々な部分が





非常に疑問に残りますが・・・。






とりあえず12時間





走る!





走る!






はしーーーーーる!






キラキラ中居キラキラさん。





しかも




ただ逃げるわけでもなく





監視カメラがさまざまなところに張り巡らされ、










常に捕まらないか



はらはらドキドキ(((゜д゜;)))の展開!!あせる







むしろ





無人島というより監視島と化しています。笑








もちろん中居さんについて回っているスタッフもいらしゃって

彼らも隠れるはめに・・・・汗






防空壕や





小さな箱の中(冷蔵庫?)




で隠れたり





など、



まさしく




サバイバルメラメラメラメラ!!






100個も仕掛けられた






監視カメラと






鬼に追いかけられながら





隠れる






スリリングな展開に





「知ってる?





明後日





本番なんだよ。



俺、紅白でおおとり歌ったことがある。」









さすがに中居さんも





サバイバル鬼ごっこ赤おに

の状況に疑問をもちつつ






禁断のコメントをよせます!!







さらに





最後は大変な事態が!!(((゜д゜;)))





つづく☆






で、結局サバイバル鬼ごっこ。





中居さんは捕まってしまいました!!







12時間というサバイバルは非常にきついですよねあせるあせる





で、



肝心の罰ゲームは






監視カメラ




100個の撤去。






中居さんが罰ゲームをはじめたと同時に





スタッフさんが




「おい、中居!





さっさとやれよ!」










すごい暴言








上から目線ビックリマーク(((゜д゜;)))





ちょ。








いくら笑いとるとはいえ・・・




態度が豹変しすぎて







ちょっと怖いと思ったのは・・・




私だけ?





ここまでがんばった中居さんは




キラキラスターキラキラとして丁寧に扱ってほしいですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノ








とりあえず




中居さん、お疲れ様です☆







ちなみにこの放送の





全体的内容は




☆こちらの記事 です音譜(リンクしています)



合格SMAPがんばりますっ!合格


関連リンク





2009年度

キムタクが生放送で衝撃発言?!SMAPがんばりますっ!!で禁断の「森」について言及


キムタクがキレまくった?!衝撃の事件に、木村拓哉が全力坂、完全版でまさかのリベンジ

キムタクがキレた?全力坂完全版のキレ方がハンパない

木村拓哉の過酷な全力坂越えに驚愕?!スターSMAP、たった一言で悲劇の過酷な仕事とは

恥ずかしさMAX!の中居正広の生放送でのドッキリとは



2010年


キムタクの過酷なお仕事に震撼!SMAPも驚愕する、トマトが発端で、紅白の裏で衝撃の事件


衝撃の発表!キムタクが挑戦した全力坂リターンズ?!SMAPメンバーの木村への挑戦状に驚愕



過酷すぎるSMAPがんばりますっ!木村が衝撃発言!中居が無人島?全力坂の過酷さなど2010年の全容とは

SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表

キラキラSMAPがんばりますっ!! 

CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャルの視聴率 とは?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPの頑張りかっこいい

そんな方、クリック☆




さいきん、特にファッションが楽しくなってきて、益若つばささんや、かっこいい系のファッションが印象的な山田優さん、ノンノモデル佐々木希さん、梨花さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑

辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバパコという新しいサービスや、アメーバパコやアメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


安室奈美恵さんの新曲やEXILEさんのダンス&MUSIC、新流行ワードの森ガール、婚活、最後の約束という嵐ドラマ結末すごかったですし,アバターの大ヒットバカボンドの結末など、2010年もいろいろなエンタメを楽しみたいと思います!!千代大海さんは引退なさるようですね。。。ところで初詣、福袋の争奪戦やお年玉のテレビ放送がたくさんあった正月特集、見ているとちょと面白いです♪