続!SMAP視聴率☆SMAPがんばりますっ!の視聴率が大変な事態に!!TV界が衝撃? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記ですアップアップ

みなさん






2010年1月10日の新春c.blossoms*






キラキラSMAPがんばりますっ!! 

CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャルアップアップ






ご覧になりましたでしょうかはてなマーク







非常にたくさんの企画で






SMAPが頑張った







この番組!






途中かなり感動的な部分があったり







過酷すぎる挑戦に




なぜスーパースターがここまで(((( ;°Д°))))!?







とゆーぐらい






記憶に残る放送でしたが・・・




とりあえず




視聴率をチェックしていきまSHOW!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ




SMAPがんばりますっ!! 

CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル

→16.0%







わお!





すごく低いというわけではないですが、






もう少し高くてもいいような

気がしますビックリマーク・°・(ノД`)・°・






やはり






連休の真ん中だったり、

裏番組ジャンクSPORTSが強かったようですね汗







そして






あの放送に






もっとも足りなかったのが







「かっこいいSMAP」







視聴率をかんがえれば、






笑いの部分も大事ですが





SMAP







「スーパーイケメン」






の部分も





大切にしていてもらいたいですよね音譜








特にひどかった企画は







縄文時代をなさった香取慎吾さんビックリマーク







彼の場合、縄文の格好し、







真冬に海に飛び込み、






しかも





インフルエンザ(((゜д゜;)))







体を張ってがんばっている姿は





素敵ですが





スーパーイケメンの香取さんの







肝心の衣装があんまり↓汗なのに






疑問を感じたのは・・・






私だけ?






ヽ(;´ω`)ノあせる







そして






まだまだ気になる事実が!








つづく☆

追記します。





禁断の質問SPの中で非常に気になったのが






「すぐにCD出します!!





というSMAPの

言葉。






正直、






もっと突っ込んで教えてほしいですよねビックリマーク






CDアルバムCDの発売ならば





かなりライブの時期が特定できそうなのに。笑





たくさんのファンの方がたが




待望しているように







キラキラSMAPは

カラオケコンサートカラオケがあってこそ!キラキラ







だと思います音譜





また







このSMAPがんばりますっ!のチャレンジをつぎはぎして

今後放送されるというドラマ。







もっと




詳細がほしいですよNE晴れ晴れо(ж>▽<)y ☆





最後に、



2010年のSMAPにも

期待大です!!

ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





ちなみにこの放送の





全体的内容は




☆こちらの記事 です音譜(リンクしています)



合格SMAPがんばりますっ!合格


関連リンク





2009年度

キムタクが生放送で衝撃発言?!SMAPがんばりますっ!!で禁断の「森」について言及


キムタクがキレまくった?!衝撃の事件に、木村拓哉が全力坂、完全版でまさかのリベンジ

キムタクがキレた?全力坂完全版のキレ方がハンパない

木村拓哉の過酷な全力坂越えに驚愕?!スターSMAP、たった一言で悲劇の過酷な仕事とは

恥ずかしさMAX!の中居正広の生放送でのドッキリとは



2010年


キムタクの過酷なお仕事に震撼!SMAPも驚愕する、トマトが発端で、紅白の裏で衝撃の事件


衝撃の発表!キムタクが挑戦した全力坂リターンズ?!SMAPメンバーの木村への挑戦状に驚愕



過酷すぎるSMAPがんばりますっ!木村が衝撃発言!中居が無人島?全力坂の過酷さなど2010年の全容とは

SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPの頑張りかっこいい

そんな方、クリック☆




さいきん、特にファッションが楽しくなってきて、益若つばささんや、かっこいい系のファッションが印象的な山田優さん、ノンノモデル佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑

辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバパコという新しいサービスや、アメーバパコやアメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


安室奈美恵さんの新曲やEXILEさんのダンス&MUSIC、新流行ワードの森ガール、婚活、ドラマコード・ブルー&ブラッディ・マンデイ2どちらも楽しみです♪アバターの大ヒットサヨナライツカのミぽリン映画など、2010年もいろいろなエンタメを楽しみたいと思います!!