速報!キムタクが紅白終了後の衝撃発言?!SMAP紅白をめぐって大変な事実をカミングアウト! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は紅白をみたあとに大幅追記しました☆)

みなさま




年の瀬の宝石赤紅白宝石白


マイケル追悼SMAP企画も楽しみで終わりましたよね音譜



ところで


12月25日

放送の









SMAPの木村拓哉さんラジオ




「WHAT’S UP SMAP!!




にて




NHK

紅白歌合戦。





の衝撃の裏事情を





木村さんが




語ってくれました!!∑(゚Д゚)







もともと

紅白では





SMAPが



そっときゅっと








世界に一つだけの花を歌うことは事前に決定していますよね。







世界にひとつだけ




など



歌う曲は発表されていても







25日の時点で




紅白で

何をやるか




木村さん、





きいていらっしゃらないらしいです!!(((゜д゜;)))








一応



視聴率の低下が悩みの種とはいえ、







国民的行事の紅白。。。







それでも





簡単に打ち合わせる時間が

ないんですね汗












多忙を極めたスターらしい発言ですが




紅白での




素晴らしいパフォーマンスを期待したいですよね音譜






で、




さらに




木村さんは





禁断の暴露をします。






そう、





ここからが本題ですビックリマーク



「僕・・・『紅白歌合戦』と一緒に、同時進行で、

あの企画のロケもあるとか、

ないとか・・・まっ、あるんですけどね」





と。





つまり





紅白の舞台裏では





ロケまでなさるようです(((゜д゜;)))あせる




1月10日の





SMAPがんばります!




の放送に向けて





とある挑戦。。。





しかし


そこまでいいかけて






結局言わない






木村さんクオリティ!!








SMAPがんばります!





放送日が楽しみですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノアップアップ




ただし






木村さんはそのロケ内容に関して




非常に残念?なヒントをちょっとだけ

だしました☆(=◇=;)




つづく☆



とりあえず紅白終わって





最高のパフォーマンスでしたよね♪





木村さんの挑戦はキラキラ全力坂キラキラではないようですが(´・ω・`)





楽しみです☆






そして





木村さん。




白組の勝利に関して






「勝てて良かったビックリマーク





と発言。




キラキラスーパースターキラキラなのに





この素直な発言!


負けず嫌いの木村さんらしい発言ですよね音譜笑(・∀・)音譜






そして




このことに関して






さらに





中居さんもびっくりの発言を





つづく☆



宝石白紅白曲順宝石赤

キラキラ黄色い花前半黄色い花キラキラ

1 浜崎あゆみ(11)「Rule」

2 EXILE(5)「Someday」



3 AKB48(2)「RIVERサプライズ! 紅白Remix」

4 flumpool(初)「星に願いを」



5 NYC boys(初)「紅白60回記念NYCスペシャル」

6 いきものがかり(2)「YELL」



7 伍代夏子(16)「忍ぶ雨」

8 北山たけし(5)「剣山」



9 GIRL NEXT DOOR(2)「Infinity」

10 ジェロ(2)「海雪」



11 水樹奈々(初)「深愛」

12 FUNKY MONKEY BABYS (初)「ヒーロー」



13 中村美律子(14)「河内おとこ節」

14 ポルノグラフィティ(8)「アニマロッサ」



15 天童よしみ(14)「花筏-Hanaikada-」

16 美川憲一(26)「さそり座の女 2009」


17 坂本冬美(21)「また君に恋してる」

18 細川たかし(33)「望郷じょんから」


19 大塚愛(6)「Is」

20 レミオロメン(初)「粉雪」



21 川中美幸(22)「ふたり酒」

22 森進一(42)「花と蝶」

キラキラヒマワリ後半ヒマワリキラキラ

23 遊助(初)「ひまわり」

24 aiko(8)「あの子の夢」


25 徳永英明(4)「壊れかけのRadio」

26 平原綾香(6)「ミオ・アモーレ」



27 TOKIO(16)「太陽と砂漠のバラ」

28 秋元順子(2)「愛のままで…」



29 Perfume(2)「ワンルーム・ディスコ」

30 東方神起(2)「Stand by U」



31 水森かおり(7)「安芸の宮島」

32 五木ひろし(39)「凍て鶴」



33 木村カエラ(初)「Butterfly」

34 アリス(3)「チャンピオン」



35 中島美嘉(8)「流れ星」

36 ゆず(3)「逢いたい」



37 アンジェラ・アキ(4)「手紙~拝啓 十五の君へ~」

38 布施明(25)「MY WAY」



39 小林幸子(31)「万葉恋歌 あぁ、君待つと」

40 福山雅治(2)「はつ恋」



41 倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」

42 嵐(初)「嵐×紅白スペシャルメドレー」


43 コブクロ(5)「STAY」

44 和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」


45 氷川きよし(10)「ときめきのルンバ」

46 石川さゆり(32)「津軽海峡・冬景色」



47 絢香(4)「みんな空の下」

48 SMAP(17)「そっと きゅっと~世界に一つだけの花」



49 DREAMS COME TRUE(13)「その先へ ~紅白スペシャ ルヴァージョン~」

50 北島三郎(46)「まつり」










リボン関連リンクリボン口紅

☆Mステ☆


上地雄輔に、アユ、桑田に豪華ゲストの前に、まさかの選曲!SMAP不在で何が?

MステSPでTV業界驚愕の視聴率?衝撃のイケメン対決福山雅治VS SMAPバトル発生?


宝石白紅白の関連リンク宝石赤


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは


NHK紅白で視聴率UPのための脅威の秘策!紅白曲順の意味とは?


SMAPが嵐に衝撃発言?!紅白リハでついにライバル発言も?紅白の「嵐」事情とは


キムタクが紅白の衝撃発言?!SMAP紅白をめぐって大変な事実をカミングアウト


アユが紅白であの問題を!中居があの大御所に禁断のツッコミ!ファンも絶叫?!


速報!TV業界震撼の紅白!SMAP&嵐連発で紅白のNHKの高視聴率への秘策に驚愕


紅白のSMAP伝説!ファン大号泣で、木村拓哉VS中居正広が魅せたマイケルダンス対決事件☆

ファン大号泣の東方神起、解散事件!紅白での華やかな舞台裏では・・・ !!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑紅白みた♪SMAPのかっこいいマイケルダンスに満足☆

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、東京DOGSの最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。