衝撃速報!ファン大号泣の東方神起、解散事件!紅白での華やかな舞台裏では・・・!! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま






紅白が終わり、





いよいよ2010年のスタート!!ヾ(@°▽°@)ノアップ









いいたいところですが・・・









紅白にも出場したあの方達に







衝撃的な





ニュースが飛び込んできましたよね。





「東方神起、解散」




まぁ





正式発表では



みなさまもご存じだとは思いますが







韓国人の5人のユニットのシンガ―さんで、




日本でも


そして

アメーバアメブロアメーバでも非常に人気がありましたが






色々なところで



事務所問題が原因の






彼らの不仲説というかトラブルに関する報道が






ありましたよね。






紅白のリハーサルでも





分裂気味といった報道があったり









何より




紅白で歌っている姿が





ちょっと元気がなかったような?

気がします・°・(ノД`)・°・










う~ん。





こういう事務所問題。。。。





もし解散が本当だとしたら








華やかな世界の裏事情というか






大変ですよね。(((( ;°Д°))))










彼らはカラオケカラオケで頑張っていましたし、






こういう事務所に関する騒動で


解散は





非常に





もったいないと





思うのは・・・・





私だけ・・・?ヽ(;´Д`)ノあせるあせる







グループの








人気出すのも大変ですが




維持していくのも大変なようですねあせる






2010年。





どうなっていくのか。。。









音楽業界の中でも人気者の方達だけに






要チェックですよねビックリマーク






2010年、紅白の曲順

キラキラ黄色い花前半黄色い花キラキラ

1 浜崎あゆみ(11)「Rule」

2 EXILE(5)「Someday」



3 AKB48(2)「RIVERサプライズ! 紅白Remix」

4 flumpool(初)「星に願いを」



5 NYC boys(初)「紅白60回記念NYCスペシャル」

6 いきものがかり(2)「YELL」



7 伍代夏子(16)「忍ぶ雨」

8 北山たけし(5)「剣山」



9 GIRL NEXT DOOR(2)「Infinity」

10 ジェロ(2)「海雪」



11 水樹奈々(初)「深愛」

12 FUNKY MONKEY BABYS (初)「ヒーロー」



13 中村美律子(14)「河内おとこ節」

14 ポルノグラフィティ(8)「アニマロッサ」



15 天童よしみ(14)「花筏-Hanaikada-」

16 美川憲一(26)「さそり座の女 2009」


17 坂本冬美(21)「また君に恋してる」

18 細川たかし(33)「望郷じょんから」


19 大塚愛(6)「Is」

20 レミオロメン(初)「粉雪」



21 川中美幸(22)「ふたり酒」

22 森進一(42)「花と蝶」

キラキラヒマワリ後半ヒマワリキラキラ

23 遊助(初)「ひまわり」

24 aiko(8)「あの子の夢」


25 徳永英明(4)「壊れかけのRadio」

26 平原綾香(6)「ミオ・アモーレ」



27 TOKIO(16)「太陽と砂漠のバラ」

28 秋元順子(2)「愛のままで…」



29 Perfume(2)「ワンルーム・ディスコ」

30 東方神起(2)「Stand by U」



31 水森かおり(7)「安芸の宮島」

32 五木ひろし(39)「凍て鶴」



33 木村カエラ(初)「Butterfly」

34 アリス(3)「チャンピオン」



35 中島美嘉(8)「流れ星」

36 ゆず(3)「逢いたい」



37 アンジェラ・アキ(4)「手紙~拝啓 十五の君へ~」

38 布施明(25)「MY WAY」



39 小林幸子(31)「万葉恋歌 あぁ、君待つと」

40 福山雅治(2)「はつ恋」



41 倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」

42 嵐(初)「嵐×紅白スペシャルメドレー」


43 コブクロ(5)「STAY」

44 和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」


45 氷川きよし(10)「ときめきのルンバ」

46 石川さゆり(32)「津軽海峡・冬景色」



47 絢香(4)「みんな空の下」

48 SMAP(17)「そっと きゅっと~世界に一つだけの花」



49 DREAMS COME TRUE(13)「その先へ ~紅白スペシャ ルヴァージョン~」

50 北島三郎(46)「まつり」


宝石白紅白の関連リンク宝石赤


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは


NHK紅白で視聴率UPのための脅威の秘策!紅白曲順の意味とは?


SMAPが嵐に衝撃発言?!紅白リハでついにライバル発言も?紅白の「嵐」事情とは


キムタクが紅白の衝撃発言?!SMAP紅白をめぐって大変な事実をカミングアウト


アユが紅白であの問題を!中居があの大御所に禁断のツッコミ!ファンも絶叫?!


速報!TV業界震撼の紅白!SMAP&嵐連発で紅白のNHKの高視聴率への秘策に驚愕


紅白のSMAP伝説!ファン大号泣で、木村拓哉VS中居正広が魅せたマイケルダンス対決事件☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑今後の彼らが気になるビックリマークこのニュースが残念だった。

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


2010年もEXILEさんや安室奈美恵さんなどの新曲も楽しみですよね♪新流行ワードの森ガール、婚活など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、東京DOGSの最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。