続☆SMAPが嵐に衝撃発言?!紅白リハでついにライバル発言も?紅白の「嵐」事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


(この記事はみたあとに後半追記しましたビックリマーク


みなさま





宝石赤紅白宝石白といったら




さまざまな

「活躍している歌手」




が登場する





華麗なる競演!





ところで







ジャニーズ内でも紅白リハから





非常に大変なことになっています!






そう、

紅白で出場するジャニーズといえば







SMAP







TOKIO





NYCboys




の4組。





そして







なんと



数々の衝撃の発言が飛び出しました!






SMAP中居さんは





嵐さんの出場に関して




「嵐は初出場だけど、力のあるグループ。

楽しみだね」




余裕ながらも、





しっかりと

現実を受け止めるキラキラ先輩キラキラとして






キリリと





発言!( ̄▽+ ̄*)






まぁ、その通りというか

司会者としてちゃんとなさったコメントですよね♪








しかし






さらにNYCboysの



知念侑李さん。






彼はすごいです!






コメントを求められ、



初出場となるジャニーズ属事務所の先輩





嵐を引き合いに出して





こう




言い放ちます!





「毎回言っていますけど、

嵐に負けないように頑張る!!









ちょ。




公の場で







ライバル意識メラメラです。メラメラ






若いストレートな発言。







次世代ジャニーズの知念さん。






すごい闘争心ですよねビックリマーク目







イケメンが頑張る姿は素敵ですアップ









まぁ、




スターのみなさまから






これだけコメントが集まるというコトが






09年の嵐の注目度の高さを物語っていますよね音譜







まぁ、いずれも人気ユニットということですよね。







ところで





そんな中でも





非常に気になる宣言を





中居さんが発言なさっていましたビックリマーク








つづく☆

(追記します)




マイケルさん追悼企画に関して中居さん。


「今年も歌以外でも頑張る。




これはヤバいですよ~




長い稽古を積んでますので!」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








これは




どんなパフォーマンスになるか




楽しみうぃっしゅ♪





ですよねビックリマーク





また白組VS紅組






では




中居さんは




余裕の表情で勝ちを狙っているようです音譜



追記




白組優勝で




しかも





SMAP




嵐さん



など



本当にみなさま輝いていて、

楽しい映像でしたよね♪



宝石白紅白曲順宝石赤

キラキラ黄色い花前半黄色い花キラキラ

1 浜崎あゆみ(11)「Rule」

2 EXILE(5)「Someday」



3 AKB48(2)「RIVERサプライズ! 紅白Remix」

4 flumpool(初)「星に願いを」



5 NYC boys(初)「紅白60回記念NYCスペシャル」

6 いきものがかり(2)「YELL」



7 伍代夏子(16)「忍ぶ雨」

8 北山たけし(5)「剣山」



9 GIRL NEXT DOOR(2)「Infinity」

10 ジェロ(2)「海雪」



11 水樹奈々(初)「深愛」

12 FUNKY MONKEY BABYS (初)「ヒーロー」



13 中村美律子(14)「河内おとこ節」

14 ポルノグラフィティ(8)「アニマロッサ」



15 天童よしみ(14)「花筏-Hanaikada-」

16 美川憲一(26)「さそり座の女 2009」


17 坂本冬美(21)「また君に恋してる」

18 細川たかし(33)「望郷じょんから」


19 大塚愛(6)「Is」

20 レミオロメン(初)「粉雪」



21 川中美幸(22)「ふたり酒」

22 森進一(42)「花と蝶」

キラキラヒマワリ後半ヒマワリキラキラ

23 遊助(初)「ひまわり」

24 aiko(8)「あの子の夢」


25 徳永英明(4)「壊れかけのRadio」

26 平原綾香(6)「ミオ・アモーレ」



27 TOKIO(16)「太陽と砂漠のバラ」

28 秋元順子(2)「愛のままで…」



29 Perfume(2)「ワンルーム・ディスコ」

30 東方神起(2)「Stand by U」



31 水森かおり(7)「安芸の宮島」

32 五木ひろし(39)「凍て鶴」



33 木村カエラ(初)「Butterfly」

34 アリス(3)「チャンピオン」



35 中島美嘉(8)「流れ星」

36 ゆず(3)「逢いたい」



37 アンジェラ・アキ(4)「手紙~拝啓 十五の君へ~」

38 布施明(25)「MY WAY」



39 小林幸子(31)「万葉恋歌 あぁ、君待つと」

40 福山雅治(2)「はつ恋」



41 倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」

42 嵐(初)「嵐×紅白スペシャルメドレー」


43 コブクロ(5)「STAY」

44 和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」


45 氷川きよし(10)「ときめきのルンバ」

46 石川さゆり(32)「津軽海峡・冬景色」



47 絢香(4)「みんな空の下」

48 SMAP(17)「そっと きゅっと~世界に一つだけの花」



49 DREAMS COME TRUE(13)「その先へ ~紅白スペシャ ルヴァージョン~」

50 北島三郎(46)「まつり」



宝石白紅白の関連リンク宝石赤


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは


NHK紅白で視聴率UPのための脅威の秘策!紅白曲順の意味とは?



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑紅白、みた♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ(思ったよりは意外と高いケド)・・・・,はいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEは年末番組にだくさんでていますがやはり音楽がいいですよね♪独特な雰囲気も特徴がある森ガール、結婚にスポットのあたった婚活、ホルモン好きのホルモンヌという新しい現象など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、小栗旬さん&水嶋ヒロさんの東京DOGSの最終回はもっとすっきりと完結してほしかったような気が。笑