続☆Mステ事件?!上地雄輔に、アユ、桑田に豪華ゲストの前に、まさかの選曲!SMAP不在で何が? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(後半を追記します)

みなさま





2009年12月11日放送





ミュージックステーション






略して



mステ。





なんんと




大変

気になる豪華ゲストが多数、




出演している中、





たいへん気になる事態が!!




まずは出演陣をじゃーーーんビックリマーク



キラキラ12月11日出演陣キラキラ

羽 / 遊助


君にサヨナラを / 桑田佳祐


You were... / 浜崎あゆみ


-MOTTO- / 近藤真彦


世界に一つだけの花 / 槇原敬之


スノープリンス / スノープリンス合唱団










遊助さんといえば、

上地雄輔さん。



彼は今年は歌手としてソロで大活躍。



サザンの桑田さん。





白いウェディングドレスを着こなしている

浜崎あゆみさん・・・・。








が!





なぜか




槇原さんが


ブーケ1世界にひとつだけの花ブーケ1



を熱唱!!





SMAPの名曲CDとしても有名で、







しかも





彼が作曲音譜なのはわかっているんですが・・・・・





新曲を続々披露している中で、







ちょ。





なせ!?






と思わずツッコんでしまいました!笑ヽ(;´Д`)ノ汗汗




個人的には。






この曲も






SMAPバージョンの方がみたいですクラッカー










そういえば、




今年は




ぱっとしたヒット曲が少なかったですし、





前のヒット曲の方が盛り上がる可能性も高そうですよね。









音楽業界も大変ですよねあせる





売れている印象があるのは








EXILEさんや





嵐さんなど

数組いらっしゃいますが、









2010年、



音楽業界、どうなるんでしょうかはてなマーク



そして追記します☆




浜崎あゆみさん。



元彼氏の方の肩のタトゥー、話題になっていますよね。




ウェディングドレスsao☆の感じの

チューブトップの衣装で



思い切り肩を出したためですが・・・。




去年はクリスマス前後のMステスペシャルで

浜崎さんの体調が大変になっていましたよね。





Mステでの様子を見ても




浜崎さん、




長年、





本当に

影響力のあるスターですよねひらめき電球



今年、そして2010年もぜひ活躍してほしいです音譜






そして



みなさまにインフォメです音譜



クリスマスツリー2009/12/25クリスマスツリー 放送

Mステはかなり豪華ですアップアップ




☆出演者一覧☆
aiko
絢香

いきものがかり
AKB48
HY
EXILE
大塚 愛
KAT-TUN
加藤ミリヤ×清水翔太
関ジャニ∞
木村カエラ
KinKi Kids
桑田佳祐
倖田來未
コブクロ
JUJU with JAY'ED
Superfly
SMAP
東方神起
TOKIO
中島美嘉
西野カナ
NEWS
浜崎あゆみ
Perfume
平井 堅
BIGBANG
福山雅治
flumpool
V6
Hey! Say! JUMP
ポルノグラフィティ
遊助
ゆず
ユニコーン
L'Arc~en~Ciel
レミオロメン

※五十音順




楽しみですよね音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑Mステの豪華ライブ(25日)楽しかった音譜

そんな方はクリック!




ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑



EXILEやGReeeeNさんなどの音楽や森ガール映画音譜「のだめカンタービレ」音譜、不況下につよい、家飲み☆やホルモンヌ、大作のJIN 仁高視聴率の最新情報やなどのきらきらしたお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜新そういえば,スポーツだと野球。ダルビッシュ有さんの3億越えの契約に、赤星さんの引退。話題になっていましたよね。石川遼さんといい、ダルビッシュ有さんといい、若くて有望な選手で素晴らしいですキラキラ