速報!浮気悪女に大激怒!ブザー・ビート第3話ネタバレ感想!山下智久、衝撃の激怒とは★ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

晴れブザービート第3話晴れ






今回もすごい展開になっていました!!( ̄□ ̄;)







とりあえず北川景子さん演じる莉子と








山下智久さん演じる直輝が






徐々に意識しあうエピソードが展開される一方で






相武紗季さんは直輝に





結婚しない?という提案に、まだ自信をつけたいというような回答(結婚する気は満々なんですが・・・)

をしていて、後日衝撃の事件が起こりました!!






菜月と直輝。




菜月の部屋で話しているときに・・・






トキメキが足りないと感じた莉子は・・・




衝撃の不満を直輝にぶつけます!!









「いつになったら、自分に自信がもてるようになるの?」







衝撃の





男のプライド、






ズタボロ発言を!!!(((゜д゜;)))あせる







さらに・・・・







「そのチンケなプライドに付き合わされるこっちの身にもなってよ!!









繰り返すようですが、

草食系男子直輝にはトキメキが足りないようですあせる








結局





直輝は大激怒

\(*`∧´)/DASH!DASH!








険悪になって







ケンカしたまま、直輝はその場を立ち去りました!





ただかなり気になったのは・・・・






山下智久さんがかなりの草食系だとしても、





そのイケメンぶりだけで、全然OKだと思うのですが・・・笑(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ









そして






日が変わり、






直輝たちバスケ選手&北川さん演じる莉子など女性陣が海に行きますビックリマーク





「みて、腹筋天国よドキドキ」(・∀・)キラキラキラキラ






と、貫地谷しほりさん演じる麻衣も大絶賛の?!






イケメンたちの海姿でした!!

(好きな方には嬉しい画面サービスですよね。笑)






その海でも直輝と莉子の距離はちょっと近づいてきています。



お互いに携帯のメルアドの交換もしました!










そして、そこで衝撃の決定もなされました!




つづく★




関連リンク

ブザービート初回ネタバレ感想キラキラ


ブザービート第2話!ネタバレあらすじ感想★




速報!月9イケメン視聴率☆ブザー・ビ~ト~崖っぷちのヒーロー~が婚カツ!も震撼の視聴率に?!

キムタク視聴率☆MR.BRAIN最終回でミラクルが!木村拓哉の伝説の快進撃とは?




蝶々ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~キャスト蝶々


上矢直輝 → 山下智久
白河莉子 →北川景子
七海菜月→ 相武紗季
海老名麻衣 →貫地谷しほり
秦野秀治 → 溝端淳平
代々木廉 →金子ノブアキ
守口修斗 → 青木崇高
春日部良夫 → 金田哲(はんにゃ)
松山亮介 →川島章良(はんにゃ)
上矢優里 →大政絢
秋田沙織 →杉本有美
金沢しおん → 小松彩夏
足利国光 →小木茂光
宇都宮透 → 永井大
上矢真希子 → 真矢みき(友情出演)
川崎智哉 → 伊藤英明
佐賀弘明 →石田剛規
加藤慶祐
松崎裕
宮永雄太(東芝ブレイブサンダース)
渡邉拓馬(トヨタ自動車アルバルク)



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑山下智久さんのイケメンぶりが楽しみ合格や今後のブザー・ビートの展開に期待クラッカー!そんな方はクリック♪




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



若手俳優で超話題の人気急上昇中の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、ごくせんなど映画いいですよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、ゆるキャラひこにゃんやトモダチコレクションというのも話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜佐藤隆太さんの結婚会見はとても佐藤さんがしゃべっていて、ちょっとびっくりしました!おめでとうございます☆さて西川先生の結婚や石田純一さんの結婚はいかに?!気になりますね☆海外旅行でリフレッシュしたいと思います♪