衝撃速報!木村拓哉がジャニーズ裏話を敢行!嵐VS NEWS山下智久の行方は?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさん、






2009年7月31日に放送された





木村拓哉さんが本音もいっちゃうワッツ☆







そこで、





衝撃のジャニーズ発言をしちゃいました!!








この日のテーマのひとつに





晴れサーフィン晴れ





があり、





そのはなしをご機嫌で話していたのですが、






その中に、



☆ジャニーズの後輩の

嵐の松本潤さんや、

NEWSの山下智久さん、

そして木村さんのお気に入り?笑キャメこと亀梨和也さんもサーフィンなさっているんですが・・・ということで、

キャプテンこと





木村拓哉さんに





質問がきていました!




「キャプテン(木村拓哉さん)はジャニーズの後輩と一緒にサーフィンの話をしたりするのでしょうかはてなマーク






と。






そして



その質問をよんで、







山ピーもしているんだ~キラキラとまずは、






ブザー・ビートでも大活躍中の山下智久さんがサーフィンしていることに食いつきます!o(^▽^)o

(やっていることを知らなかったみたいで)









そして








さらに




木村さんが海に行ったときに









「一回嵐だ!と思った!」






「松潤にあったことがある」らしいです!





「あれ?あいつ嵐だビックリマーク」(・∀・)









と思ったみたいですビックリマーク




そして



そのあと、山ぴーとかみたら





「あれ?NWESだと思うのかな~?」







といったようなことを語っていた木村さん!






山下さんに異様な関心を示した木村さんだったのですが・・・。笑







美しいジャニーズイケメンたちのサーフィン姿・・・。










とってもみてみたいですよねアップアップ




今回の木村さんのラジオでは、山下さん&松本さん

どちらもフィフティぐらいの関心をもっていますね。







しかーしまだまだ気になることがあります!





つづく☆





ちなみにソフトバンクのCMのことなどやこち亀のことも頑張ってレポしたいと思います音譜




★木村拓哉関連リンク★

木村拓哉がMR.BRAIN最大の秘密を生告白!耳元で明かしたどきどき最終回ネタバレに驚愕?


ソフトバンクCMでTVをハイジャックする新SMAPにファン大絶叫!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPのソフトバンクCMのかっこよさにくらっときた方、笑

木村さんの快挙を祝福!そんな方。クリックアップアップ




最近は特におしゃれの流行が気になっています♪よく知らなかったブランドトランテアン,snidel、,rich、などを知るのも楽しいし、miu miuやクロエなど色々なものが気になっちゃいます!ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで殿堂入り!杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪ダルビッシュ有さん&サエコさんの報告にはいつもびっくりです。(ヘキサゴンファミリーの里田まいさん、上地さんなどは活動盛んな方が多いですよね)ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さん,さんまさんのお嬢さんIMALUさんの熱愛ぶりなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



木村拓哉さんが超オススメなさった映画のトランスフォーマーリベンジ、エヴァの反響、SMAPがCMのドラクエの発売や、絶妙ハンバーガーという名前も絶妙なハンバーガー、トモダチコレクションというのも最初は衝撃を受けたネーミングでした!笑レッドシアターなども話題ですよね☆♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪向井理さんのananはとても話題になっているようですが・・・私はみてないのでなんともいえません。笑イケメン情報も頑張ります音譜ブザー・ビートやごくせん、KATU-TUNの活躍など・・・イケメンたちのエンタメバトルにも要注目です♪