放送終了!木村拓哉が堂々、裏側の本音を告白?!TVをハイジャックする新SMAPにファン大絶叫! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさまの関心事。







それは今回発表された




SMAP新CMだと思いますビックリマーク






え?




そこまでない方もいるはてなマーク




そうだとは思いますが、続けます。









さいきん、笑いも交えたドラクエなどのCMがありましたが、






女性だったら特に








やっぱりかっこいいSMAPがみたい!!






とゆーわけで、まさかの孫社長がその気持ちを察したのか?!笑

ちなみに本物の孫社長をみたときのレポ記事はこちら 音譜

とっても寛容&先見の明がある頭の言い方だと思いましたビックリマーク










超かっこいいバージョンのSMAPがみられるCMを用意しちゃってくれています。





5人で歩いて、踊って。






タキシード姿で






たくさんの人数をひきつれているSMAP。






ソフトバンクにおいでという主旨の内容で






笑いなしのキラキラクラッカーバブリークラッカーキラキラなCMになっています!!

ヾ(@°▽°@)ノアップアップ







しかも!






それだけではなく!










しかもタマホームの木村拓哉さん1回限りの1分CMのようなものが





このソフトバンクバージョンで流れます!









全局一斉に8月1日の





午後6時59分ごろに流れます!








Σ(・ω・ノ)ノ!







ところで、木村拓哉さんは自身のラジオで





このCMについうてこんな予言をしていました!








「今度始まるCMは面白い!」






と力説!したうえで、








「今度話す!」




(↑なぜかきっぱりのため口で宣言なさっていました!!








ワッツのラジオで、これは期待できそうですよね音譜






ところで







木村さん。






新CMが最近増えていることについて衝撃の本音を話してくれました☆キラキラヾ(@°▽°@)ノ音譜







つづく★





木村さんといえば




2009年上半期CMキングナンバー1




CM11社でトップという快挙を果たしたのは記憶に新しい話ですよねキラキラキラキラ







自身のラジオ「ワッツ」でその功績をファンから指摘され、






木村さんは







「そんなのあったんだ~。知らなかった」という反応をなさっていました!!






∑(゚Д゚)あせる






身内があんまり情報をくれないとおっしゃっていましたが・・・





誰も彼の周りにいる人はそんなことを指摘しなかったのか・・・非常に気になります。笑







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







CMという超重要情報を知らないというより

どこかで耳に入るような気がするのですが・・・





たぶんラジオのリスナーがこんなはがきをかいているような風の噂できいていたとしても。笑





ただ、木村拓哉さんのCMの量本当に多く、

人気を保ち続けているのは本当にすごいことだと思います!!








ランキング1位おめでとうございますクラッカー

ヾ(@°▽°@)ノキラキラ



★木村拓哉関連リンク★

木村拓哉がMR.BRAIN最大の秘密を生告白!耳元で明かしたどきどき最終回ネタバレに驚愕?





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPのソフトバンクCMのかっこよさにくらっときた方、笑

木村さんの快挙を祝福!そんな方。クリックアップアップ




最近は特におしゃれの流行が気になっています♪よく知らなかったブランドトランテアン,snidel、,rich、などを知るのも楽しいし、miu miuやクロエなど色々なものが気になっちゃいます!ネイルも頑張りたいです☆



木村拓哉さんが超オススメなさった映画のトランスフォーマーリベンジ、エヴァの反響、SMAPがCMのドラクエの発売やJASMINE、絶妙ハンバーガーという名前も絶妙なハンバーガー、トモダチコレクションというのも最初は衝撃を受けたネーミングでした!笑レッドシアターなども話題ですよね☆♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪向井理さんのananはとても話題になっているようですが・・・私はみてないのでなんともいえません。笑イケメン情報も頑張ります音譜ブザー・ビートやごくせん、KATU-TUNの活躍など・・・イケメンたちのエンタメバトルにも要注目です♪