衝撃!最前列のリアルレポ☆お笑い界に衝撃?!2億2000万円のお笑いドリームS-1とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

人気お笑い芸人登場【ソフトバンク】お笑いライブ発表会イベントにご招待! ブログネタ:人気お笑い芸人登場【ソフトバンク】お笑いライブ発表会イベントにご招待! 参加中
本文はここから

SoftBnak


今回、ソフトバンク携帯の新機種発表WIHTお笑い芸人さんに参加してきました☆



I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆




さっそくレポートします~♪





今回行われた場所は東京国際フォーラム!!

のホールA!



席は



I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆
PRESS席です♪


↓の画像ようにBIGな場所が会場です目




I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆
(↑大きな舞台ですよね。公式HP からおかりしました~。)



このイベントのコンセプト

→「ケータイをもっと楽しくしたい!」


ソフトバンクが提案した新たな試みです。




一言で言うと、新しいエンターティメントの形ですね☆

孫社長の発想力は新しくとってもおもしろいですヾ(@°▽°@)ノ




従来の発表会と違う点は



①お笑い芸人の方が新しい機種の一つひとつをプレゼンテーションしていること。(迫力あります!)

②新機種発表に一般の方をたくさん入れて参加できるようになったこと。(盛り上がります!)




観客の方は、一言でいって





「熱い!!楽しい!おもしろい!」





で、携帯の機種ひとつひとつを芸人さんがプレゼンテーションしていました!!


ミーハーセレブ的に

印象に残った機種をご紹介キラキラ

EXILIM
I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆

この携帯のプレゼンは

キングコングさん!




I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆

「ソフトバンク大好きドキドキ」といったちょっとわざと媚びた笑いをとりつつ、この携帯をプレゼン☆

イケメンの方の西野さんの元彼女を梶原さんが暴露するという





緊急事態発生!\(゜□゜)/はきにしないことにします。笑





で、この携帯。

蝶々世界最速でカメラ起動&8.1メガピクセルカメラ




そうカメラ機能が高い!

ただ高性能が当たり前な世の中で、もっとうれしいのが、







なんといってもデカ目効果のある、女性に嬉しい機能があるらしいです!

ファッション、スキンケアもですが・・・

女性が写真で可愛くとれるかも?なカメラエース♪




わたしもおもわず、胸キュン音譜











そして、「SoftBank731SC」


I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆


究極に無駄を省いたこの機種もすごーく気になりました。




特に2台目とかだったら、特にワンセグとかもいらないし、

これほしい!と純粋に思いました!!







恋人、ビジネス用になど経費削減にいいです。




この、プレゼントともに、爆弾発言したのがフットボールアワーさん☆




この携帯のシンプルさになぞらえて


「孫社長の髪型もシンプルですし。」








・・・・・・・・。






\(゜□゜)/





といったフットボールアワーの爆弾発言なプレゼンも印象てきで頭に残りました。笑

まあさかシンプルさを孫社長にたとえるとは・・・。





彼、大丈夫なんでしょうか?

・・・おもしろかったかもだけど。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




で、みなさまも肝心の気になる内容






「S-1バトル」

「M-1」、「R-1」に続くビッグなお笑いコンテストがソフトバンクから誕生しました!!

賞金総額2億2000万円!具体的にみていきまSHOW!


I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆

とりあえずソフトバンクユーザーになることがこの楽しいお祭りに参加できる近道です!



手順は簡単です。

一日2組のお笑い動画をメール配信(ソフトバンクユーザーのみに配信)

で、おもしろかった方に投票!これを繰り返し




月間チャンピオンが決定!




月間チャンピオンの金額は1千万円。


それを12カ月で12組選出して、最終的には・・・



全国ネットで放送するらしいです!

Σ(・ω・ノ)ノ!








そこで、年間チャンピオンになれば、

賞金なんと1億円!!






お笑いドリームとしかいいようがありません(;´▽`A``







芸歴などの枠はとくに設けていないらしいです・・・。ロンブーも孫社長が参加を呼び掛けていました。笑


事前に司会のロンブーの淳さんしかしらないトップシークレットだったようで、聞いた瞬間・・・



I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆


芸人さんもびっくり!(ノ゚ο゚)ノ


観客もびっくり!((((((ノ゚⊿゚)ノ





孫シャチョー、SU!GO!I!(すごい)

о(ж>▽<)y ☆












このお祭りに参加するためには<投票&動画を見るためには

まずソフトバンクユーザーを目指そう!ということみたいです。笑

あ、投票した方も抽選でお金もらえるみたいですYO♪







詳しくはHPで♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張って書いたのでランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

お笑いもいいけれど、やっぱりイケメンも好きですジャニーズだとJrやHey!Say!JUMPが特に若いですよね♪

Gacktさんはちょっと年齢不詳ですが。やっぱり若々しく保っていこうと思いました!



あと、おでかけしていて思ったんですが、
ことしも春服楽しみですね♪

益若つばささんや梨花さんのブログで情報を得たいと思います。

D&Gやバレンシアガなどのブランドや、LITIRA、JILLSTUARTなど考えるだけでわくわく音譜

はっ!その前にスポーツでダイエットとかしたいかも?