速報!こち亀大騒動にTBS謝罪!まさかの深夜に起こった事件に、香取慎吾も驚愕?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、




SMAPの香取慎吾主演のドラマ

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」



こち亀定本! 両さんの時代―『こち亀』で読むエンタメ史/秋本 治
¥1,200
Amazon.co.jp


こちら葛飾区亀有公園前派出所/両さん
¥1,155
Amazon.co.jp

(↑は香取さんが歌っているCDの売上どうなるんでしょうかはてなマーク気になりますね。)


略して

こち亀の番宣は




ラッシュというべきすごい量のCMに走っていますね音譜ヾ(@°▽°@)ノキラキラ









香取慎吾さんが両さんを演じるときに顔のしわをよせるので、

そこにきをつけてキラキラキラキラを保ってほしい!!と思っているのですが、





両さんのダイナミックさは香取慎吾さんにぴったりですねアップヾ(@°▽°@)ノ








で、





本題。






週刊誌にも掲載されているおはなしだったんですが、






実は番組「キミハ ブレイク」という番組があって、




こち亀の大宣伝をおこなっていました!





そこで番組のために






打ち上げ花火をあげたのですが・・・・・






それが深夜になってしまい、






しかも打ち上げ花火の音が深夜だということで




近隣住民の方の中に






苦情を寄せていらっしゃった方がいらしゃったらしいです!あせる




( ̄□ ̄;)






で、キミハ・ブレイク内で謝罪したというお話なのですが・・・・。








いくらTBSが力を入れている






こち亀の番宣とはいえ・・・







ちゃんと、TBSがこういうマネジメントをしっかりとしてほしいですよね!!








しかも、週刊誌だとこの事件が


香取慎吾さんこち亀のロケでゲリラ花火という

見出しになっていたのはびっくりしましたビックリマーク∑(-x-;)









主演の香取慎吾さんの不祥事ではないので、

TBSさんもそういう不注意はないように注意してほしいと思います!!






放送がもうすぐのドラマですし、しっかりと応援したうぃっしゅ♪でがんばりますアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ晴れ晴れ





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こち亀の香取慎吾さんを応援したい!TBSは打ち上げ花火などのことに関しては、もっと気を遣ってもらいたい!そんな方はクリックよろしくです。




SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

SMAPの体を張った?ドラクエCM&バブルな感じのゴージャスCMソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪さらに木村さんのレアCM の放送の素敵でしたしCM祭りが嬉しいです!

浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、ハリー・ポッターの映画、最近のゆるキャラもとっても気になりました!絶妙ハンバーガーというネーミング&美味しくなかったら全額返金というコンセプト・・・とっても気になってしまいます。流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしていきたいと思いますアップアップ

オルトロスの犬の雰囲気は独特でいいと思いました!!



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜しょこたんはさすがの更新回数ですよね!フェスやお祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑ピグ流行っていて、ブログ記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆