ファンも驚愕のMR.BRAIN最終回クライマックス!SMAPの豪華サプライズ満載で重大発表が?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


みなさま




MR.BRAIN最終回


参考記事

MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ1


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ

ご覧になりましたでしょうかはてなマークヾ(@°▽°@)ノ




観ている方も、観ていない方もいらっしゃると思いますが、

ついに終了してしまいましたね。







はっきり言います!



最終回のお話としては未消化です!あせる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





海老蔵さんは最後まで怪しい謎の人役になってしまいました!!Σ(・ω・ノ)ノ!







九十九はこの状態を「宿題」と定義づけていましたが・・・








TV編としてもう少し、けじめをつけてほしうぃっしゅです!!




正直視聴者的には

上川さんの犯人役は第7話で消化して、

最終回の8話で、正面から木村拓哉さんVS市川海老蔵さんという対決などがほしかった気がするのは・・・






私だけでしょうか?







また、






水嶋ヒロさんの扱いは微妙でしたが、今回はかなり活躍していましたよね音譜

ただ、




リンダ君





痛々しすぎる格好なのはかなーり気になりましたが笑いヽ(;´Д`)ノあせる




そして綾瀬さん演じる由里と九十九の駆け込み恋愛ドキドキ要素にもびっくりです・・・。







そう、本題。

第8話とゆうか最終回のクライマックス






ものすごく印象的でしたよね。






香取慎吾さんの登場ならぬ・・搭乗!?

(°Д°;≡°Д°;)





めちゃくちゃ存在感がある感じで登場していましたね・・・キラキラキラキラ






九十九ののっていた飛行機で





まさかのハイジャックヽ((◎д◎ ))ゝ

黒い帽子のようなものを顔にかぶり、爆弾をもっている姿・・。







九十九も越えた存在感ですが、もうはっきりとTBSの策略にちょっとはまってしまうほど魅入ってしまいました!笑







香取慎吾&木村拓哉さんのSMAP共演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







とファンが喜んだ瞬間に






次の土8のこち亀を

派手派手PR!(両さん役の香取さんで九十九と共演していました!)



もうファンも大喜びとゆーか夢の共演で、しかもこれだけ派手だととっても嬉しいです☆






TBSさんはこのキャスティング力が素敵だと思いますアップ









ところで、もっと気になることがあります!(ちなみに今のところの木村さんのミスターブレイン映画化発言について


つづく☆












音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?


→第2話MR.BRAIN視聴率 とは
→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第4話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第5話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第6話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第7話MR.BRAIN視聴率 とは?

いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINの第8話、香取慎吾さんと木村拓哉さんのコラボがとっても楽しかった!

またMR.BRAIN続編に期待キラキラそんな方はクリック♪




まずはファッション!美男美女の揃ったミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。VUITTON、クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで夫の杉浦太陽さんも人気ブロガー。辻さんの子供5人ほしい!という宣言も話題になっていましたね~。夫婦ですごいです♪、矢口真里さんの記録更新かと思いきや、しょこたんの更新回数もすごいですよね。西村知美さんのブログもものすごく話題になっていて、私もみてかなりびっくりしました・・。ブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいと痛感します!もちろんイケメン映画ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!上地雄輔さんのブログなどの分析なども分析したいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる



大人気シリーズのターミネーター、木村拓哉さん大推薦のトランスフォーマーリベンジ、とりあえずトゥースの流行や椎名林檎さんの新曲、w-inds.、かなりヒットしているエヴァの最新映画、ドラクエの最新作やトモダチコレクションやSHISO味のペプシが面白い!勢い抜群のシドなど色々な意見が面白いと思いました☆エンタメの話題は基本楽しいですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜

そういえば、SMAPが担当しているドラクエCM、さっそく発売ですね♪タマホームの木村さんCMといい、SMAPはCMでも大活躍中で嬉しいですよね☆