続☆木村拓哉の爆弾発言!放送前に最終回ネタバレ?そしてMR.BRAIN映画化の真相を語る! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


みなさま緊急速報ですビックリマークヾ(@°▽°@)ノキラキラ(後半、追記しています!)




☆放送された後のMR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ☆


参考記事

MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想1


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想2


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想3


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想4





木村拓哉さん放送のワッツというラジオご存じでしょうかはてなマーク

ミーハーセレブのブログでもけっこう頻繁にとりあげているんですが、







なんと放送前に最終回について木村さんが






「アツイ~語り口でしゃべってくれちゃいました!!









☆MR.BRAIN最終回☆






綾瀬はるかさん演じる由里も相当ショックを受けていたようですが、




いったい




「九十九はアメリカにいっちゃうのか?」





かなりきになりますよね☆

そーんな視聴者のどきどき感に答えるかのように木村さんがワッツのラジオで、

こう言います!!



木村さんんはむしゃむしゃと

バナナ食べるというリラックストークの中で、







「ここだけの話アメリカにはいかないと思います。」











さっそく答えを話します∑(゚Д゚)







ほ、





放送前にこんなこといちゃっていいんでしょうかはてなマークあせるΣ(・ω・ノ)ノ!





で、さらに続きます。






そうでなく、九十九が行くのは






フィリピン!!





((((((ノ゚⊿゚)ノ




脳の研究ではなく、フィリピンのミンダナオ島で行方不明

銃で命を奪われても生き返るという不思議な展開になるらしいです!





そして・・顔中ウジ虫になるという









あれれ?

これは・・・?と視聴者が何かに気がついた瞬間・・。笑





アイカムウィズザレインのお話になちゃっているんじゃないですか!?(((゜д゜;)))





これは木村さんがシタオという人の痛みを引き受けるいかにも変わっているけれど美しいという青年役の映画ですよねあせるヽ(;´Д`)ノ







アイカムのつながりドラマがミスターブレインというなんとも強引な構想を話してくれたみたいですね・・・・。




しかーし!






木村さんの妄想最終回だけではおわりません!(・ω・)bキラキラ






ドールのバナナのお話もしつつ

(フィリピンのミンダナオ島でほとんどとれているというバナナのCMを激しくなさちゃった木村さん。)

そしていよいよ映画化の話に続きます!!






「続編の映画化はドラマと同時に公開しちゃっていた!」



まぁ、そんなわけはないですよねあせる

ブレインとアイカムが完璧な別物だというのは明白な事実です!!





とゆーわけでとりあえず木村さんのワルノリの冗談だった、

最終回構想ですが、やはり真面目に気になるのは、「映画化のはなしです」アップ





あの噂に木村さんはどう答えたのかはてなマーク

そして伝わってきた衝撃のエッセンスについて分析します☆




とりあえずMR.BRAIN最終回の本当のところの予告記事はこちら☆


つづく☆


追記します~☆



結局木村さんは、



映画化の具体的なお話についてはあんまり語っていませんでしたが、ここにきて、わざわざ映画化の話をするということは・・・あるんでしょうか?





そして、わざわざいう必要のない映画化に言及しておきながら・・

木村さんは映画化はない!と断言もしていません☆






視聴率も安定して高めで、ROOKIESを映画化させたという土8枠からも

みなさんも察していらっしゃるとおり可能性けっこうありという感じなのでしょうかはてなマーク



さらに追記☆


ちなみに最終回がおわったあとの追記ですが




直接の映画CMはありませんでしたが、武井の怪しさは解消されないまま・・・・






とゆーことは?




☆MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ☆


参考記事

MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想1


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想2


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想3


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想4


音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?


→第2話MR.BRAIN視聴率 とは
→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第4話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第5話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第6話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第7話MR.BRAIN視聴率 とは?

いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINの第8話、香取慎吾さんと木村拓哉さんのコラボが楽しみ!

またMR.BRAIN最終回に期待キラキラそんな方はクリック♪




まずはファッション!美男美女の揃ったミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。VUITTON、クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで夫の杉浦さんも人気ブロガー。辻さんの子供5人ほしい!という宣言も話題になっていましたね~。夫婦ですごいです♪、矢口さんの記録更新かと思いきや、しょこたんの更新回数もすごいですよね。西村知美さんのブログもものすごく話題になっていて、私もみてかなりびっくりしました・・。ブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいと痛感します!もちろんイケメン映画ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!上地雄輔さんのブログなどの分析なども分析したいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる



大人気シリーズのターミネーター、木村拓哉さん大推薦のトランスフォーマーリベンジ、大ヒットのごくせん!ゆるキャラのひこにゃんや新月9のブザー・ビート、w-inds.、かなりヒットしているエヴァの最新映画、魔娑斗さんのことも話題になっていたり、ドラクエの最新作やトモダチコレクションやSHISO味のペプシが面白い!勢い抜群のシドなど色々な意見が面白いと思いました☆エンタメの話題は基本楽しいですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜