衝撃九十九に銃口で大ピンチ!MR.BRAIN最終回ネタバレ4☆九十九の恋愛に武井犯人の証拠が?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

では最終回ネタバレあらすじします♪

最終回のクライマックスは、記事の下にリンクをつけておきます☆キラキラキラキラ




☆MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ☆


参考記事

MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想1


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想2


MR.BRAIN最終回ネタバレあらすじ感想3






また一方で、九十九は司令塔?のような黒幕。





武井(市川海老蔵さん)






「武井と北里がつながっていること」を示す重大な証拠を手に入れます。





実は、九十九も武井にオススメした糖分。





「アメ玉」を使うことで2人の関係に気がつきます。






実は武井と上川さん演じる北里の連絡手段は置いてあったアメ玉の色!!






飴玉の色で、




青、黄色、赤などでいま犯行をしろ!などと指令を起こすのですが、

そのアメの色をこっそりすり替え、指令も変えてしまいます!




よって武井がなめたアメ玉を持ち帰り、しかも他の色を提示し、

犯人の計画まで狂わせるという仕込みを行っていました!!









アメ玉。

これは後々の宿題につながります。

(あの耳元のささやきと同様に重要なものなので、覚えていた方がいいですビックリマーク





さらに場面は代わり、




そして北里のアパートを捜索すると、彼の次のターゲットが明らかになりました!!


「東京科学博物館の講演を行う人。」




北里の担当裁判官である津田です!




上川さん演じる北里は無罪の自分を有罪判決した、裁判官に復讐しようとしているんですね(((゜д゜;)))







科警研でも北里を止めようと九十九が提案しますビックリマーク





まだ人の命を奪ったことのない北里。




本当の人の命を奪った犯罪者にしないことが、自分たちのいまできることではないのか?!と

九十九は力説しています!!







このあたりは





かっこいい九十九炸裂ですねアップアップ

しかも変人ではなく、的を得ているという・・・。笑

こうういうメリハリがあるキャラは大事だと思います!







津田さんの講演場所に警察がついた瞬間、津田の携帯に関係者が電話をかけると・・・



北里が津田の電話にでて、「爆弾が仕掛けてある」発言をします!







かなーりピーンチ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ




ここでわかったのは、

北里は、とりあえず津田を捕まえた模様です。






東京科学博物館という大勢の人間がいる場所に

爆弾を仕掛けた極めて危険な場所になっているということです。







「まだ犯人はこの建物の中にいる」


九十九はそう判断し、しかも爆弾は偽物だという主張をします!





しかし由里は解除しないといけない!ときっぱり!






そんな意見が割れた2人でしたが・・・・




ここで解除しますという由里を急に抱きしめる九十九!!






Σ(・ω・ノ)ノ!







こんな事態の時に初ロマンスドキドキラブラブ!?という緊急事態が発生します!笑\(゜□゜)/






「何考えているんですか?馬鹿なんですか?」

と由里激怒爆弾




爆弾を解除することを選択した由里と、




爆弾は偽物ではないか?



と考える九十九。





そして九十九は、その現場から姿を消し、






なんと犯人に会いに行くという大胆行動にでました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる







袋の中に入っている裁判官の津田と入れ替わって、

犯人のいる棲家にみごとたどりついてしまします!∑(゚Д゚)






しかし、





現実はそう甘くありません・・・。







なんと






九十九は袋を飛び出た瞬間、





犯人たちを目の前に、笑いながら自己紹介をし(漢数字で九十九つくもです!)







上川さん演じる北里から・・・





銃口を向けられます!(((゜д゜;)))








つ、九十九が命の危険de大ピンチ!?





つづく☆



MR.BRAINネタバレあらすじ5につづく☆

最終回ミスターブレインレポ

(今のところの木村さんのミスターブレイン映画化発言について







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINの第8話、海老蔵さんとの直接対決をもっとみたかった~!九十九の唐突な恋愛模様にびっくり!

そんな方はクリック♪




まずはファッション!美男美女の揃ったミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。VUITTON、クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆


矢口真里さんの記録更新かと思いきや、しょこたんの更新回数もすごいですよね。ブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいと痛感します!もちろんイケメン映画ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!上地さんのブログなどの分析なども分析したいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる



大人気シリーズのターミネーター、木村拓哉さん大推薦のトランスフォーマーリベンジ、とりあえずトゥースの流行はすごいですよね。また椎名林檎さんの新曲、w-inds.、かなりヒットしているエヴァの最新映画、ドラクエの最新作やトモダチコレクションやSHISO味のペプシが面白い!勢い抜群のシドなど色々な意見が面白いと思いました☆エンタメの話題は基本楽しいですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜

そういえば、SMAPが担当しているドラクエCM、さっそく発売ですね♪タマホームの木村さんCMといい、SMAPはCMでも大活躍中で嬉しいですよね☆