続!キムタクが衝撃の裏事情を生告白☆MR.BRAINの新事実にファン震撼・・・!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

衝撃すぎる事実を




木村拓哉さんのラジオ「what's up smap?」






6月19日放送分で生告白していました!!∑(゚Д゚)






なんと放送回数6回のところ・・






えと









ええと





エイト!

(木村さんラジオの言い方をまねしましたが・・・)






そう、





つまりMR.BRAINは

8回という新事実が明らかになりました!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





・・・。






って、ええ???





という感じでしたが・・・









ぱちぱちぱち!




そしーて







キズナ食堂のエンディングでの番宣。






毎回ちょっぴり木村さんでているのをみなさんがご存じでしょうか?




まぁ、知らなくても(ファンの方にとってはもちろん超重要なポイントです!(・∀・)/キラキラ






とりあえず出ているのですが、





彼は一気にまとめて番宣をとっていた模様です!!







MR.BRAINの番宣・・・





「8パターンとりました!」





と木村さんが生激白!









つまり、





彼はもともと8話あることを知っていたんですね!!(☆。☆)キラキラ






にもかかわらず、6話終わりという発言をした戦略は非常にきになるところではありますが・・・






この新事実、うれしいというプラスの意味で震撼する内容です!!キラキラキラキラ








まさかの高視聴率番組続投


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ






という感じですよね。笑




ところで、第5話のゲスト


仲間ゆきえさんと木村さんがおっしゃっていました(BYラジオ)




ところで、






この発言に







ちょっとツッコミたいんですが・・・

あとまだ気になることがあります!







つづく☆ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜









6話のゲストは、知らないという衝撃発言がラジオで飛び出しました!

Σ(・ω・ノ)ノ!





彼は主演なのでちょっとは知ってるかもしれませんが。笑







ただ、第5話のゲスト・・・





ちょ。




仲間さんだけじゃなく、

佐藤健さんは?!( ̄□ ̄;)





確かに5話はメイインゲストではないですが、やはりしっかりと言及してもらいたいですアップ



イケメンのゲストは重要です!!(-_☆)






ところで6月19日放送のラジオでは、




西遊記の豚の名前をおもいだせないといって・・・・




バナナを食べて思い出した木村さん。






で、その豚の名前はもちろん、




猪八戒(ちょはっかい)




↓↓↓



’8回の放送’

とゆうことを再度強調なさっていました!!







8回の放送ということをここまで必死に宣伝なさる木村拓哉さん。



そんなドラマMR.BRAINぜひみまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノキラキラ









やはりブレインは木村さんの番宣効果も加わって、高視聴率を叩き出しているのだと改めて思いました!!


追記





6話のゲストはまたもや仲間さんでした!



バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ




九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之


マリコ(科警研・喫茶室) *→ SHIHO


掃除のお姉さん *→木下優樹菜








音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?




→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?


いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ



キラキラMR.BRAIN第3話のリンクキラキラ

MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ1


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ2


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ3


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ4

MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ5


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ感想6

キラキラ第4話ネタバレあらすじ感想キラキラ

前回の記事はこちら☆

MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想1


MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想2



MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想3

MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想4

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINの発表に超びっくり!あるいは続行うれしい☆キラキラそんな方は祝福クリック☆キラキラキラキラ


いつも応援ありがとうございます音譜





まずはファッション!美男美女のそろうBOSSやミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitsonやFOREVER21はとにかく、有名になってきて気になります!ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪IMALUさんもブログやっていますし、ブログの影響力大きいですよね!Ameba GGパーティもありましたし、ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



太宰治の記念や、トランスフォーマー・リベンジ、ガンダム、村上春樹さんの最新作、神田うのさんの挙式、プリズン・ブレイクなど話題があるものを色々とわかりました♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪iイチブトゼンブのB'zの新曲情報や、BECKなどのイケメン情報も頑張ります音譜