キムタクの犯人断言!MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想4☆犯人を暴く、重大な証拠とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


ではミスターブレイン第4話のねたばれあらすじ感想の続きです~音譜






前回の記事はこちら☆

MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想1


MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想2



MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想3

そして現場検証に九十九が入ります。

九十九(木村拓哉さん)はいまや、科警研というよりも警察というか探偵になってきていますね。笑









で、






6月8日の殺人の日。





このときに優が楽譜に作曲した(記した)




ドミラレ♪






という音。



(↑これはのちのち重要な暗号になります。次回の5話でも重要なので、頭に入れておくべきです!!

トリックを知りたくない方は・・別ですが。笑)






これらを含めて現場検証した九十九は、






「犯人は・・・別にいます・・・。」






海馬じたいの損傷による記憶障害・・・。

優は本当に記憶障害。ということは確認しました!






そして









「あなたには殺人の容疑がかかっているんですけれど・・・わかりますかはてなマーク」(BY 九十九)





この質問を真顔でする木村拓哉さんと、記憶喪失でどことなくはかなげな佐藤健さんのやりとりは必見です!

イケメン同士のやりとりは素敵ですね☆ヾ(@°▽°@)ノキラキラ

で話はそれたのですが・・・笑





で、楽譜の意味をききます!




そして彼はピアノを弾いているうちに



自分のことを責めていると、九十九が演奏をやめさせます。






自分を責めている・・・・そうとわかったのは、勘。









顔を馬鹿にしちゃいけない!と

九十九&丹原で意見が一致します!










優さんにとって





メモが出来ごとを記録しておくものメモ


感情を記憶の装置が音楽音譜




2つ合わさって記憶になるみたいですね~音譜

なるほど、記憶障害ですがいいシステムです。








そして改めて九十九は確信をもったようです。






「そして事件の時、メモ帳がなかったのはおかしい。

誰かに奪われた可能性がある。」






と。





さらに、つづきます☆


音譜MR.BRAIN第4話ゲスト音譜



中川 優 … 佐藤 健
中川 純 … 木村多江
八木 仁 … 東儀秀樹







バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ




九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之


マリコ(科警研・喫茶室) *→ SHIHO


掃除のお姉さん *→木下優樹菜








音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?




→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?


いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ



キラキラMR.BRAIN第3話のリンクキラキラ

MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ1


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ2


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ3


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ4

MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ5


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ感想6


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAIN第4話、奇跡のメイちゃんの執事コンビ復活よかった!あるいは佐藤健さんがかっこよかった~~ヾ(@°▽°@)ノキラキラそんな方は祝福クリック☆キラキラキラキラ


いつも応援ありがとうございます音譜





まずはファッション!美男美女のそろうBOSSやミスターブレインでは、とっても気になります☆嵐のメンバーのドラマ視聴率もイケメンドラマということで気になります。笑

deicy,snidel、,rich、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitsonやFOREVER21はとにかく、有名になってきて気になります!ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦のほのぼのした両者のブログ、Ameba GG、ルーキーズが大ヒットでノリにのっている佐藤健さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



ハイブリッド、キャバ嬢メーカー、いつの時代もガンダムあったり、村上春樹さんの最新作、、joujou,サッカーなど、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪テゴマス&超話題のイケメン映画BECKなどのイケメン情報も頑張ります音譜