続!ついに草なぎ復帰☆木村拓哉の激怒事件などを乗り越え、彼の復帰の裏でSMAPメンバーが・・・? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま。







ついに草なぎ剛さんが




復帰しました!!о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ




DOCUMENT 草彅剛 in 「黄泉がえり」
¥1,890
Amazon.co.jp







草なぎさんの謹慎中、

さまざまな放送、SMAPメンバーの言葉など、

長いような短いような復帰期間にいろいろありましたが、








5月28日の復帰とゆうことで、








ファン悲願の復帰を果たしましたねSMAPビックリマーク








その収録の場所は

草なぎさんが謝罪会見の時に「今すぐにでも戻りたいビックリマーク






と言わしめた・・・








くさなぎさんが愛してやまない?SMAPメンバーとともに行う収録!!










もちろん番組名は・・・










SMAP×SMAPSMAP×SMAPです。ヾ(@°▽°@)ノ








とゆーわけでファンのために






28日は出演する予定がないのは残念なことでしたが






話題騒然なのは間違いありませんヾ(@°▽°@)ノキラキラ








さっらに次の日は、





いいともの金曜レギュラーとして出演しました!!7







ここでの視聴率はとても気になりますよねキラキラ






大注目なのは間違いないです!

またぷっすまの方も6月2日からの放送で復帰するということがかなり大々的に報道されています(`・ω・´)ゞ







こうなってくるとわかるのが、






衝撃の多忙スケジュールと




衝撃的な彼の人気ですよね。






改めて草なぎさんの素晴らしさを実感しました!





ところで、








そして香取慎吾さんはもともと草なぎさんと相当仲良しだということが周知の事実として知れ渡っていますが、




今回の事件では木村さんも数多くのメッセージを草なぎ剛さんに送って、さらにファンの好感度を上げましたよね↑o(^-^)o






「待ってます!」


と一言発言した木村拓哉さんと草なぎさんの今後の関係にもちょっと注目したいと思います音譜






イケメン同士の絆は特に素敵です↑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ピンチをチャンスに変えるSMAPの今後に注目です!!







しかーし!







たったひとつ








どうしても気になることが!!!



つづく☆

☆追記☆




今回は真面目に書きますビックリマーク







どうしても、






稲垣吾郎さんの事件について華麗なスルーをしているところが気になります!!7


スーパースキャンダル [DVD]






草なぎさんは逮捕された次の日に即、謝罪会見を開いていいたというスピード感のある対応だっただけに、

稲垣さんの言葉ちょっとはあってもよかった気がします。(><;)






追記





稲垣さんも、









しっかりとコメントなさっていましたね!



やっとすっきり☆ヾ(@°▽°@)ノ


ぷっすま共演のユースケサンタマリアさんですら、待ってるよビックリマークと力強く言っていたのに、好感度UP↑していたので、かなり気になるところでした!








復帰!!








本当におめでとうございますキラキラキラキラ





↓今回は長いですが、せっかくの復帰記念に草なぎさん記事をセレクションしてみましたビックリマーク


バラくさなぎさん、関連情報バラ

→キムタクの謝罪と心境を生激白☆


→香取慎吾さんの涙の告白に、ファン感動の嵐!


→中居正広さんの任せて!に大感動!ファンもうれしい草なぎさん事件への言及とは?






バラスマスマ関連記事バラ

→ 5月18日のサタスマ復活編での爆弾発言の嵐とは?

→ 5月11日のスマスマ特別編(木村拓哉さん)で語った草なぎさんの事件とは?

→ 5月11日のスマスマの視聴率とは?

→ 5月4日のSMAP×SMAPの内容とは?

→ 4月27日のSMAP×SMAPの視聴率は?







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑くさなぎさん復帰&SMAPを応援してる方、祝福クリック音譜クラッカー





まずはファッションで明るくなろうと思います!

snidel、,richなどファッションもよく取り上げられているしモモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさん、矢口真里さんなどさまざまな方のブログ、あるいは109ファッション、パリスヒルトンさんの着こなし、そしてハイブランドGUCCIやドルガバなどのファッションを参考にしたいと思います♪

モスド、はんにゃ、エコポイント制度、ハイブリッド、ジャニーズのKAT-TUNや生田斗真さん嵐、キャバ嬢メーカー、未来体重、JUJUさん,ペプシ、ホリケン結婚など、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪


佐藤健さんや市原隼人さんが出演するROOKIES(ルーキーズ)の映画の盛り上がりや、生田斗真さんや上地雄輔さんの人気ぶり、木村拓哉さんの新ドラマの盛り上がりもますます見逃せません!イケメン情報は逐一チェックしたいと思います。笑