続☆中居が生激白!草なぎ剛事件の沈黙を破り、彼が涙の心境を告白? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半が追記です。ひとつの記事の方がまとまりが出るので。)

中居正広さん、






今まで沈黙を貫きましたが、

いよいよコメントを発表しましたビックリマーク







言及といえば、木村拓哉さんのワッツでの謝罪 、そして香取慎吾さんの生謝罪 もありましたが、







やっと5月9日に放送されたラジオ(TVではないですあせる

サムガールSMAPで、コメントがきました!!









とりあえずいろいろなことをしゃべっていた中居さん。





もちろん




月9婚カツ! ラブラブもちゃんと裏話しています。





主題歌が流れ、そして彼は口を開き始めましたキラキラ







中居さんが目をつけたのは・・・




まず届いたファン&リスナーのはがき。








ドラマのことより





草なぎ剛(つよぽん)の心配のメッセージが多かったことに言及!!(((( ;°Д°))))

↓そのままの感じ。





「ホントに。みんなびっちり書いてくんね~・・。

婚カツのさぁ、ハガキとかすごく少なくなってる、

草なぎ君のことばっかりで。

頼むよ、草なぎ~。 」








とまずは軽くダメ出し。笑








それにしても




ファンは、婚カツ!以上にくさなぎさんが気になって仕方ないんですね。







とっても







わかります!!!








で、話をもどして中居さんのラジオでの発言。

それによると・・・中居さんなりにそれはもう「何周」もこのことについて考えまくったみたいですヽ(;´ω`)ノ


もちろんファンもメンバーも関係者も考えているようにと・・・。








で結果的にこう言います!









「まぁ大丈夫だよ・・って。任せてくださいっていうしかないかな。」





今まで沈黙でしたが・・・










やっと・・・









SMAP中居リーダーの頼もしい一言が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







って感じでしょうか。









きっとファンの中には




もちろん任せます♪キラキラヾ(@°▽°@)ノ








なーんて思った方もいらっしゃいそうですね~笑







もうちょっと早いコメントだったら、

とさらにGOODグッド!だったんですが♪











次の瞬間。









中居流、







くさなぎさんへの愛loveドキドキのメッセージが!!!








つづく☆

☆追記します☆




これ書いた後、ヤフーニュースでも取り上げられていましたね♪






で、





中居さんは





「変な話、なんとか、いやおそらく、愛があれば乗り越えられるんじゃないかと思っています」







中居さんが






ドキドキを語っていますΣ(・ω・ノ)ノ!






急にこの言葉が出てきてて、そのあとに







まずはつらい心境を告白します!!






「なんでこんな試練を与えんのかな~、とか。

何でこんなきつい、厳しい事を、神様は俺達に与えるんだろうな~って、思う時あると思います。

これ、皆もそうだと思うんですよね。」





でも、そのあと中居さんは「試練はその人が越えられる分与えられるものだと思うと」いうようなことを発言し、







こういいましたビックリマーク




「これは僕たち、草なぎ本人が、越えることのできる、越えなければならない、越えるべきであろう試練を、神様が与えてくれたんだな、と前向きにとらえています」








SMAPとして、これからの前向きさがうかがえ、ほっとしました☆キラキラヾ(@°▽°@)ノ










一緒に乗り越えよう!とストレートにいってもよかったかもしれませんね音譜






バラくさなぎさん、関連情報バラ

→キムタクの謝罪と心境を生激白☆


→香取慎吾さんの涙の告白に、ファン感動の嵐!




とゆーわけで、ちょっとほっとしました!!

お酒は本当に人の人生を狂わしたりするんですね。




もう復帰間近ですが。笑




よかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんの言葉にほっとした方!クリック☆


本当によかった~と思いましたビックリマークファンのみなさんも応援していることですし、これからもSMAPに活躍してほしいと思いました☆