アビガン&イベルメクチンに関する情報いろいろ | どんぐりと秘密の巣箱

どんぐりと秘密の巣箱

隠れているもので、あらわにならぬものはなく、
秘密にされているもので、知られず、
また現れないものはありません。
【ルカの福音書 8章17節】

2022年4月 受洗✟
プロテスタントのねこ好きクリスちゃんです。♡ ฅ(ΦωΦ)ฅ

 おうちに届いたファビフルちゃんたち ↑

 

 

 

 

 

今回の記事はファビピラビル&イベルメクチンの個人輸入や使い方などの情報をまとめたものです。

記事は気まぐれで追加更新していく予定です。 皆さまも是非コメント欄などへ情報をお寄せください。

 

 

 

2021年5月末にファビピラビルを注文し、それと同時に記事を書いて公開したところ、多くの方々が

一緒に購入にチャレンジされたみたいでして、今では皆さま無事に商品が届いているようすです。

 

 

 

 

 

 

ところが・・・ 約1ヵ月経過した現在、問題が生じ始めました。 妨害されているかも?しれません。

アビガンの購入者が殺到したため通関が厳しくなったとの情報が寄せられました。

アビガンは1箱しか入れることができない?とのこと。  それはおかしいですね??

量的に60日分までの輸入はOKなはず! ファビフル200mgと400mgボックスはいずれも

6,800mgであり、これでは1週間分にも満たない。最低でも8箱は輸入できるはずです。

もし通関から電話がかかってきた場合は、その旨を伝えて抗議してみてください。

 

 

 

 

 

 

今後、さらに妨害が厳しくなる恐れがあると予想される、購入は急いだほうがよいかもしれません。

このままワクチン接種が進めば、ADE発症により7月から変異株パンデミックが起こる可能性が大!

アビガン又はイベルメクチンを入手することによる対策・自己防衛は必要不可欠である。

両薬剤を信じる者は幸いである。 一刻も早く注文し、備えていただきたいと切に願います。

 

「剣のないものは、着物を売って剣を買いなさい。」  【ルカによる福音書22章36節】

 

 

 

 

 

 

● アビガン & イベルメクチンはどうやって買えるの?

 

 

下記の記事をご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!

 

2021年8月2日 メディセラーからお知らせのメールが来ました。

富士フイルム株式会社と「アビガン®錠」の開発・製造・販売に関するライセンス契約を締結している、

インド大手製薬企業Dr. Reddy’s Laboratories Ltd.(ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ)製の

純正アビガンが購入できるとのこと。

 

価格は122錠入り1箱190ドル、約20,800円

送料40ドル込みで230ドル、約25,800円となります。

 

少し高いですが、元祖アビガンは魅力ではないでしょうか? 💓

 

 

 

注文する場合はメディセラーのsandyさんへ

 

ドクラボのアビガン1箱買います!(赤字の数量は注文に合わせて変更してください。

 

と、下記の英文をコピペしてメールで送信してください。 (購入手順は上記記事を参照願います。)

 

 

 

Dr. Reddy's Laboratories AVIGAN 200mg ✕  boxes

 

I'll take it!

 

 

dom.medisellers@gmail.com  ←  sandyさんのメールアドレスはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● アビガン & イベルメクチンの用法・用量を教えて!

 

 

下記の記事をご参照ください。

 
 

 

 

 

 

 

 

【参考】 世界各国のアビガン(ファビピラビル)推奨用量 

 

・インド:グレンマーク社 第3相臨床治験

 3,200 mg(1,600mg ※朝夕 1日2回) (1日目) + 1,200 mg (600mg ※朝夕 1日2回)(2日目以降)

・インド

3,600 mg(1,800mg ※朝夕 1日2回) (1日目) + 1,600 mg (800mg ※朝夕 1日2回)(2日目以降)
・中国

 3,200 mg(1,600mg ※朝夕 1日2回) (1日目) + 1,200 mg (600mg ※朝夕 1日2回)(2日目以降)

・日本

 3,600 mg(1,800mg ※朝夕 1日2回) (1日目) + 1,600 mg (800mg ※朝夕 1日2回)(2日目以降)

・ロシア

3,600 mg(1,800mg ※朝夕 1日2回) (1日目) + 1,600 mg (800mg ※朝夕 1日2回)(2日目以降)

・サウジアラビア

3,600 mg(1,800mg ※朝夕 1日2回) (1日目) + 1,600 mg (800mg ※朝夕 1日2回)(2日目以降)

・ハンガリー

3,200 mg(1,600mg ※朝夕 1日2回) (1日目) + 1,200 mg (600mg ※朝夕 1日2回)(2日目以降)

 

 注)投与期間は最長14日間。 これを超えないこと! 基本は5日間投与でOK!

 

 

 

 

【参考ソース】 イベルメクチンの予防・治療における使い方

 

 

イベルメクチン:COVID-19の予防および早期の外来患者治療に関するプロトコル ― FLCCC

 

 

 
 

 

 

 

上記の参考資料をまとめると、イベルメクチンは体重1kgあたり0.2mgを投与する。

つまり、体重が60kgの方ならば12mg錠剤1錠投与。

体重60kgの方の予防投与は、初日に12mgを1錠翌日又は48時間後に12mgを1錠投与する。

その後は、2週間おきに1錠投与することとなる。

 

コロナ治療に関しては、体重が60kgの方ならば1日1錠5日間ま又は回復するまで服用とのこと。

 

 

 

 

【 私、管理人によるファビフル治験 (´。•ㅅ•。`) 】

 

 

管理人の症状

 

PCR検査:陰性   

呼吸:数カ月前から息がしづらい日が続いている。深呼吸できない。

倦怠感:呼吸と同様に数カ月前から少し倦怠感があり、続いている。

肺?:時々、胸のあたりが痛むときもある。

心臓:動悸が乱れ、なんか変。 心臓と呼吸のしづらさが一番気になっている。

咳:たまに出る程度。

 

日常生活にはまったく問題なく、仕事もしている。 元気は元気であるのだが・・・

もしかしたら、もしかすると考えているので、リセットする意味で投与してみた。

 

投与はハンガリー式を採用し、ファビフル400mg1箱(17錠入り)をまるまる使い4日間投与します。

3,200 mg(1,600mg ※朝夕 1日2回) (1日目) + 1,200 mg (600mg ※朝夕 1日2回)(2日目以降)

 

 

 

 ハンガリー式の投与。 6月19日(土)の朝、1,600mgを飲みました。

 

 

 

 

 セリアで購入したピルカッター。これがあれば400mgも真っ二つ、200mgにできちゃう!

 

 

 

 

6月19日、20日、21日、22日の4日間、投与してみました。

 

結果、終始下痢になりました。 それ以外は特に異常はなし。

 

咳や倦怠感の症状はなくなった。

 

その他の症状も楽になった? ような気がします。

 

至って健康です。 

 

本当の効果は、高熱にうなされてガチで死にかけないと実感できないのかも(笑)

 

 

 

 

 

【 私、管理人によるイベルメクチン治験 (´。•ㅅ•。`) 】

 

 

6月26日、イベルメクチン(謎のメクチン、イベラード)によるコロナ予防投与治験、開始しました!

 

26日に12mgを1錠飲んで、翌日27日に12mgを1錠飲むだけです。

 

その後は、2週間おきに1錠飲む予定です。

 

イベルメクチンの投与は下痢になる報告がかなり入っています。

 

 

 6月26日 1錠目投与。 特に異常はない。 翌朝、少しお腹がゆるくなっていた。

 

 

 

 

 6月27日 2錠目を投与しました。  少しお腹が少しゆるくなったけど、大丈夫!

 

 

 

 

 

 7月2日 まだ1週間しか間が空いていないけど試しに3度目の投与を開始してみた。

 今回は種類を変えて「IMROTAB6」を投与、ピンク色。 翌朝、副作用などは何もなし。

 

 

 

 

 

 7月3日 さらに連続で4度目の投与。 翌朝、身体に異常なし、特に副作用はなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● ファビフルとイベルメクチンは同時に注文できるの?

 

 

はい、できます。

 

 

ファビフル200 mg 1箱  34錠入り   2,750 円
ファビフル400 mg 1箱  17 錠入り  2,750 円
ファビフル800 mg 1箱  16 錠入り  4,960.円

イベルメクチン   3 mg 1箱  100 錠入り  1,320 円
イベルメクチン   6 mg 1箱  100 錠入り  1,760 円
イベルメクチン 12 mg 1箱  100 錠入り  2,200 円

 

 

 

下記の英文をコピペして、箱数(赤■)の部分を数字に変えて記入後、送信して注文してください。

不要なものは削除してください。

 

 

 

Hello!  ٩( ᐛ )و

 

Fabiful 200mg ✕  boxes

      &

Fabiful 400mg ✕ ■ boxes

      &

Fabiful 800mg ✕  boxes

      &

Ivermectin 3 mg ✕  boxes

      &

Ivermectin 6 mg ✕  boxes

      &

Ivermectin 12 mg ✕  boxes

 

I'll take it!

 

 

 

6mgのイベルメクチンはスカイラークファーマのものが、

 

 

 

12mgですが、以前はASIANファーマのものが届いていましたが

現在は、Iverlad12というブランド名のものが届きます。

(詳細はブログの下記に記載しております。)

 

 

 

他にもイベルメクチンサンファーマのイベルメクトール(12mgのみ)もあるようです。

50錠入りで30ドルです。 こちらをお求めの方は下記をコピペして送信してください。

 

 

 

Sun Pharmaceutical's Ivermectol 12mg ✕ boxes

 

I'll take it!

 

 

 

 

 

 

● ファビフル&イベルメクチンの有効期限は??

 

 

ファビフル200mg

 

製造年月は2021年4月

使用期限は2023年3月

 

 

 

 

ファビフル400mg

 

製造年月は2021年4月

使用期限は2022年3月

 

 

 

 

ファビフル800mg

 

製造年月は2021年4月

使用期限は2022年9月

 

 

 

 

と、なっているが、日本の元祖アビガンの使用期限は8年だ。

 

実際のところファビフルは5年は大丈夫だと思われます。

 

 

 

 

 

 

イベルメクチンの使用期限は、

 

 

IMROTAB6

 

製造年月は2021年5月

使用期限は2023年4月

 

 

 

 

Iverlad12

 

製造年月は2021年5月

使用期限は2023年4月

 

 

 

 

 

 

 

日本のストロメクルメクールの使用期限は3年ですので、ジェネリックも3年は大丈夫かと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 謎のイベルメクチン Iverlad12 について

 

 

 

 

 

 

現在、メディセラーでイベルメクチン12mgを注文したら、上記画像のイベルメクチンが届きます。

 

この商品、検索してもヒットせず、情報がなにもない・・・

 

これでは不安でとてもじゃないがコワくて飲めませんよね??

 

ただ、箱や中のシートなどは、なかなかシッカリしている感じなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、箱に書いてあった会社のメールアドレスにメールをしてみることにした。

 

 

内容は、

 

「日本からメールしています。 当社の商品をメディセラーから購入しましたが、

情報がなく不安です。 Iverlad12 は本当に大丈夫なのですか??」

 

 

すると、VIKAS khandelwal さんて方からすぐに返信があり、こう言っておられます。

 

「気にしないでください 製造会社はとても良いです 製造会社はinnovacaptabです。」 と。

 

 

Innova Captab Ltd.?? それがこれです ↓  なんかすごいです。

 

 

 

 

 

今はまだ、これ以上のことは調べていませんが、また何かわかれば追加更新いたします。

 

 

なぞのイベルメクチンIverlad12 案外大丈夫なのかも?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● ニャンコ治験 ฅ(ΦωΦ)ฅ

 

 

現在、治験参加ニャンコ大募集中です🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 関連記事

 

 

 

 

 

 

管理人のTwitter