1週間たってゴーヤのカーテンがより本格的に。

最初に受粉した実が大きくなってきたから、今週中には食べられそうです。

手前のオクラにもつぼみがついてきました。


きゅうりは長い蔓の先にを止めたけど、子蔓はそこそこの伸び。
でも、現在食べ放題です。

プチトマトも少しだけど、今週収穫できました。
下の方の葉っぱは落とし始めました。

糖度高い!美味しかったです〜!!
脇芽だった方もしっかり育ってます。

万願寺とうがらしも収穫始まってます。



今朝採ったのはこれだけ。
うっかり大きくしすぎたきゅうりと普通サイズのきゅうりと、万願寺とプチトマト1個

せりはこんな感じ。
1/3はバッサリ刈って食べちゃったから形がいびつですけど、まだまだ食べ放題。

これになりました。


先週はこんなんでした。
毎週の並べてみると育ちっぷりの凄さがわかります。