温暖化に伴い?今年もすごいスピードで育ってます。

ゴーヤのグリーンカーテンも半分位出来てきました。


毎朝受粉してるから早い実はゴーヤっぽく育ち始めてます

こんな感じの毎日です
子蔓は2節で止めるようにしてます。


今週初物食べました。寿命伸びたかな〜。

初物食べた万願寺とうがらしも大きくなってます。

初物の次ももうすぐ食べられそうです♪

プチトマト林(笑)も実がつきまくってます。
まだ緑色だけど。

脇目さしたのも順調に育ってまして

花も着きました。

コンパニオンプランツでプチトマトのプランターに一つずつ植えてるバジル。
一番立派なのがこんな感じ。
そろそろジェノベーゼも作れそうです

食べられない花もふさふさとなってきました

それにしても一週間でこんなに育つとは!です。