10年ぶりの引っ越し【心に誓っていたこと】:私の世界観ストーリー107 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たす「強運塾」

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

たった2日で決まった引越し

【人生のアップグレード】

:私の世界観ストーリー106

 

 

 

これまでの人生経験から

 

ーーーーーーーーーー

一切の妥協はしない!

ーーーーーーーーーー

と決めていた。

 

 

 

 

妥協の人生を選ぶと

決していいことは起こらないことを

身を持って体験してきたからだ。

 

   ↓↓↓

 

一切の妥協はしない!と誓った

衝撃の夜勤バイト:私の世界観ストーリー66

 

 

 

なので、

 

 

今回の引っ越しに関しても

 

一切の妥協をすることなく

 

最高の理想を思い描き

そのままを不動産屋さんに伝えた。

 

 

 

朝日が見える

静かなマンションの5階。

 

 

自然があって

小川のせせらぎがあって

ハイキングや山登りができる。

 

 

親切で温かい人たちに囲まれ

人との絆や愛を感じながら生活している。

 

 

駅やバス停から

徒歩15分以内で

買い物にも便利。

 

 

 

娘は、

 

手足を伸ばして入れるお風呂。

海が見える場所。

 

等々。

 

 

 

その全てを

娘が不動産屋さんに

伝えてくれていた。

 

 

 

全ての条件が出揃った時、

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さすがにこれだけの条件だと

かなり絞られてくるので

難しいかと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

というのが、

 

不動産屋さんから

返ってきたコメントだった。

 

 

 

 

山があって、海があって

 

というのは

難しいかもしれない・・・

 

 

と私も一瞬そう思った。

 

 

 

でも、

 

それが

一切の妥協をしない希望なのだから

 

そのまま放っておいた。

 

 

 

ところが、

 

 

実際には

 

予想もしなかった

 

想像以上のものだった。

 

 

まさに奇跡だった。。

 

 

 

 

東京から兵庫へと

2日がかりの引っ越しを

 

無事に終えた安堵感と

 

 

未来に対する

ワクワクの希望を感じながら

 

 

この記事を書いている。

 

 

 

今回の引っ越しを通して学んだ

たくさんのことをここに綴っておく。

 

 

 

 

実は、

 

引っ越しが決まってからが

大変だった。

 

 

 

何が大変って、

 

新しく始めた仕事も

同時進行だったからだ。

 

 

 

仕事にも集中しながら、

 

既に決まっている12月の予定や

引っ越しに必要な手続きを進め、

 

 

実際に荷造りを始めたのは

3日前だった。

 

 

 

同居の娘が

手伝ってくれていなかったら

どうなっていただろうと思う。

 

 

荷物運び出しの前日の

睡眠時間は1時間半。

 

 

 

人間、

 

やらなければならない状況に

追い込まれると

 

なんとかできるものだ。

 

 

 

以前の私なら、

 

余裕を持って準備できない自分を

責めていたことだろう。

 

 

 

今は、

 

~~~~~~~~~~~~~

自分の

得意なことも不得意なことも

全部含めて大切な私の個性。

 

その中で

できることをやっていく。

~~~~~~~~~~~~~

 

というスタイルに落ち着き、

 

 

自分を責めることなく

 

日々のあれやこれやを楽しむ

心の余裕を

持てるようになった。

 

 

頑張っている自分を

愛しいと思えるようになった。

 

 

 

人生に起こる出来事で

意味のないことなど

ひとつもない。

 

 

全ては魂の成長のための

学びの出来事。

 

 

 

思い起こせば

かれこれ10年住んでいた。

 

 

 

この10年間には、

 

 

娘が

命に関わる事故にあってからの

 

奇跡的な回復という

 

かなり濃密なストーリーが

入っている。

 

 

 

私は、

 

 

彼女から

 

生きていく上で

とても大切なことを

 

 

実にたくさん

学ばせてもらった。

 

 

彼女は

私の人生の先生だ。

 

 

 

 

10年前の引っ越しには、

 

必要に迫られた

ある理由があったのだった。

 

 

 

 

次回に続く…

 

  ↓↓↓