【奇跡の連続だった】胸が熱くなる10年間:私の世界観ストーリー108 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たす「強運塾」

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

10年ぶりの引っ越し【心に誓っていたこと】:

私の世界観ストーリー107

 

 

 

今回、

 

 

東京から関西へ

引っ越したわけだが

 

思い起こせば

これまでの場所に

かれこれ10年住んでいた。

 

 

 

 

10年前の引っ越しには、

 

必要に迫られた

ある理由があったのだった。

 

 

 

離婚して

鹿児島を出てからは

 

病院の寮に住んでいたが、

 

 

次女が事故にあい

脳挫傷の後遺症で

ひとりで暮らせなくなり

 

急遽探した住まいだった。

 

 

 

たくさんの思い出を胸に

氏神様にもごあいさつをして

東京を離れた。

 

 

 

いろんなことがあった。

 

振り返ると

胸が熱くなる。

 

 

 

一生歩けるようにはならない

と言われ、

 

記憶も失い

 

高次脳機能障害という

ハンデを背負った娘だったが、

 

 

徐々に回復し

社会復帰も果たして3年。

 

 

 

念願の「走る」ことも

できるようになった。

 

 

 

 

ネイルのスクールに

3時間たってもたどり着かない・・

 

携帯をしょっちゅう失くす・・

 

鍋を焦がすのも頻繁。

 

 

あの頃が嘘のよう。

 

 

 

 

奇跡と言われる

彼女の回復の秘密は、

 

 

高い目標に向かって

前向きに進むポジティブさと

 

常に楽しいことを考え

他人を喜ばせることを考え

 

自分の軸がしっかりしていること。

 

 

 

 

失くした携帯は必ず出てくる。

 

いつも

ラッキーなことが起こる。

 

周りから応援される。

 

 

まさに強運の持ち主なのだ。

 

 

 

 

彼女には

彼女の人生の目的があって

 

事故というシナリオを

描いてきた。

 

 

 

私は、

 

私の人生の目的を果たすため

 

彼女から

たくさんのことを学んでいる。

 

 

 

 

彼女は、

私にとって人生の先生だ。

 

 

過去世で

夫婦だったこともある私たち。

 

 

 

今回、

 

お互いに

生まれる前に決めてきた

 

この配役に感謝している。

 

 

 

私たちの

新しいスタート。

 

 

 

時々、

 

ポカをやらかす私たちは

 

2人で1人前(笑)

 

 

 

どんなことが

待っているやら。

 

 

今までにない

ハートが踊る感覚に

 

ワクワクしている。

 

 

 

実際に引っ越してみて

 

驚くことが山ほどあった。

 

 

 

 

次回に続く…