3ヶ月で念願のハイアーセルフとつながれるようになったRさんの秘密 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と確信を手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

 

 

 

これまで様々な学びを

続けてこられたRさんには

 

ハイアーセルフとつながりたい」

 

という強い思いがありました。

 

 

 

 

 

12のステップで

階段を上がるように進んでいく

魂のライフコーチング。

 

 

それを受けると、

 

ハイアーセルフと

つながれるようになりますか?

 

 

と真剣な眼差しでおっしゃいました。

 

 

 

ハイアーセルフとは

高次元の自分・魂・真我といわれるもので

自分の全てを知っています。

 

 

Rさんには事実をお話ししました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12ステップを受けられると

つながれるようになります。

 

 

ご希望の方へは、90分の

ハイアーセルフとつながる講座も

ご案内できます。

 

 

私の15年間の集大成であり

毎日使っている方法です。

 

 

この方法で

ハイアーセルフとつながれなかった方は

これまで一人もおられません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

意を決して

受けることを選択されたRさんは、

 

 

ステップを進んでいくごとに

 

 

自分の才能・能力だけでなく

他の人の素晴らしさにも

 

気づけるようになられました。

 

 

 

Rさんにとっては、

 

 

ヒーリングや瞑想が

できるようになったことも

 

大きな収穫だったようです。

 

 

 

実は、オーラから、

 

Rさんは、

 

強力な癒しの力を持っておられることが

 

わかっていました。

 

 

 

ひとつずつステップを踏むごとに、

 

 

自分に対する理解が深まり

 

出来事の意味がわかるようになり

 

心が穏やかになっていかれました。

 

 

 

心が穏やかになって初めて、

 

魂の声を受け取れるようになります。

 

 

ハイアーセルフと

つながれるようになるのです。

 

 

 

 

Rさんは、ついに

 

 

念願だった

 

ハイアーセルフとつながることが

 

できるようになられました。

 

 

 

これまでどんな講座を受けても

できなかったそうです。

 

 

それも、Rさんにとって

貴重で大切な体験ですね。

 

 

 

ご自身の中から出てきた思い、

 

使命も明確になりました。

 

 

 

これから

実践を重ねていかれるごとに

 

どんどん

進化していかれることと思います。

 

 

 

Rさん(50代)の

ご感想の一部をご紹介します。

 

 

~~~~~~~~~~

魂のライフコーチングを受ける前は

 

改善しつつはあったものの

夫や娘とのトラブルを抱え、

 

また私自身

幼い頃から生きづらさを感じていました。

 

 

スピリチュアルなことを

いろいろ学びましたが、

 

どれも中途半端で

そんな自分にまた自信をなくしていました。

 

 

12ステップを受けてから、

 

毎週何かしらの変化というか

智子さんに報告したいことが起こりました。

 

 

夫との過去世を知ることができたり

亡き友人の話を聞けたり

亡き母を許せたりと

 

少しずつ癒されていきました。

 

 

そして、

 

徐々に自分を信じることが

出来るようになっていきました。

 

 

 

毎回、智子さんを通して

ハイヤーセルフの言葉が聞けるのは

励みになりました。

 

 

それまで遠い存在だった

ハイヤーセルフが近くに感じられ

 

この道でいいんだと思えました。

 

 

 

変化できたのは、

 

やはり智子さんの手厚いサポートです。

 

 

6回目の後から始めた瞑想中にも

いろんな気づきがあったり、

 

インナーチャイルドを癒すことになったり

不思議なことがいろいろありました。

 

 

それは、

 

私の人生の目的やミッションにも

つながることで、

 

智子さんに出会っていなければ

ここまで来れなかったと思います。

 

 

もし12ステップを受けていなかったら

ずっと自分探しをしていたと思います。

 

 

 

智子さんは本当にマリア様のような

観音様のような方だなと思います。

 

お顔も声も優しくて

本当にお会いするだけで癒され

 

その上ものすごいいパワーの持ち主だと思います。

 

 

 

もし、1人で取り組んでいたら

 

時間がかかりすぎて

いろいろあきらめていたと思います。

 

 

 

魂のライフコーチングは

 

 

とにかく

いろんなトラブルを抱えている方

 

 

人生が生きづらい方

 

人生迷子の方

 

自分に自信が持てない方

 

自分の使命を知りたい方などに

 

おすすめです。

 

 

 

スピリチュアル好きが

大前提かと思いますが、

 

智子さんに会ったら

 

スピ嫌いな人でも

信じてしまうのではないかと思います。

 

 

 

私も全く

自分に自信がなかったのですが、

 

徐々に自信がついてきて

現在進行形です!

 

 

 

本当に3ヶ月半お世話になり

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~

 

 

使命に向かうRさんには

 

現在からは想像もできないほどの

 

素晴らしい未来が待っています。

 

 

Rさんのさらなる

進化を応援しています。

 

 

 

 

Rさんのような変化は

 

どなたにも可能です。

 

 

 

 

無料メール講座では、

 

あなたが一番輝く道で

魂レベルの幸せと豊かさを

手に入れるための

 

具体的なコツをお伝えしています。

 

            

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

実際にクライアントさんに

お伝えしている内容を

 

わかりやすく公開しています。

 

 

 

今なら無料で

以下の3つをプレゼント。プレゼント

 

 

~~~~~~~~~~

1.ブループリントが見えてくる

  「人生の目的ワーク」 PDF

 

2. 1分でできる

  「潜在意識書き換えワーク」  PDF

 

3. 現在・過去・未来

    使命のヒントがわかる

    30分「透視リーディング」  Zoom

~~~~~~~~~~

 

 

 

無料メール講座を読んで実行した方から

以下のようなご感想をいただいています。




リボン 心の底からやりたいことが見つかりました!

 

リボン 長年の辛さから解放され

     見違えるように軽くなりました!


リボン あきらめが希望に変わり

     一歩を踏み出せました!

 

リボン 奇跡のような理想的な職場に

     転職できました!

 

リボン どんな自分も認められるようになり

     自分軸で生きられるようになりました

リボン 家族との関係が劇的に良くなりました!

 

リボン 最悪な人間関係が気にならなくなりました

 

リボン 頭痛薬がいらなくなりました

 

リボン 心も体も元気になり

     ワクワクする未来に向かって

     行動できるようになりました!





あなたの人生に残された時間は

あとどれくらいですか?

 

 

後悔で人生を終えたくない。。

 

 

もし、そんな思いがあるなら

 

 

魂が知っている「本当の自分」を

 

今すぐ取り戻してくださいね。

 

 

 

 

あなたが一番輝く道で

魂レベルの幸せと豊かさを

手に入れる

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

ご登録はこちらをクリック