「私の盲点」娘が変わったのは耳タコのあの方法だった | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と確信を手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

 

 

以前、私はいつも
娘にイライラしていました。

キッチンのシンクが
食器や野菜クズの山になるのです。



それを見るたびに、

「まったくもう!」と
キリキリしていました。







そして、

ある時

思ったんです。



娘がキッチンを散らかすたびに

私がイライラしなきゃいけないなんて

おかしい。。って。




そうだ。

期待するから腹が立つんだ。
だったら期待しなきゃいい。



自分が気持ち良ければいいんだから、



自分で自分を
気持ち良い状態にしていようって

思ったんですね。



それは

ある意味あきらめだったし、

もうどうにでもなれ、という
宇宙にお任せの状態でもありました。




そして、ある時
奇跡が起こり始めました。



なんと、娘が

自ら、食器を洗ったり
キッチンをきれいにし始めたのです。

 






あらまあ。。
どんな心境の変化?

なんて思っていました。



そして、しばらくして
私はまた怠けるようになり、

まったく、もう。
まただ・・・!

元に戻った状態に
私は再びイライラし始めました。



そして

またあきらめて、

自分できれいにし始めました。



きれいにすると
自分が気持ちいいんですよね。



そんなことを繰り返しているうちに
このサイクルが短くなっていきました。



そして、気づいたんです。


私が忙しくて
キッチンを汚くし始めると
娘も同じようになるってことに・・!



まさに、

娘の行動は私の映し鏡でした。



何度も何度も
耳にタコができるくらい聞いた

〜〜〜〜〜〜〜
相手は自分の鏡
〜〜〜〜〜〜〜



でも、

自分のこととして

本当に理解できてはいなかったのです。



目の前のイヤな現実は
相手が変わればうまくいく

と思っている間は
絶対に変わらないという

貴重な体験でした。




相手のせいで
イライラしたり悩んだり。。


それって、

大切な自分の気分が
相手の行動しだいってこと。

自分の人生を相手にゆだねている
他人軸で生きてる状態。



そんな時間は、
もうもったいなって思います。



他人や周りのせいにすることは簡単。

だって、
自分で動かなくていいんだもの。



でも、それをやっている間は
絶対に幸せにはなれないんですよね。


なぜなら、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
同じ波動のもの同士が引き合う
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それが、宇宙の法則だから。



イライラすれば
イライラする現実を引き寄せる。


だったら、

自分の責任で
自分をいつも心地良い状態にしてあげる。


そのほうが速い。


そして、それが

幸せを引き寄せる
もっとも近道でパワフルな方法。

 







ずいぶん前に聞いた
言葉を思い出しました。


「暗いと不平を言うよりも
すすんで明かりをつけましょう」



まずは、

だまされたと思って
実験だと思って

やってみてくださいね。



おもしろい結果を
体験できますよ。

 

 

 

 

 

無料メール講座では、

 

あなたが一番輝く道で

魂レベルの幸せと豊かさを

手に入れるための

 

具体的なコツをお伝えしています。

 

            

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

実際にクライアントさんに

お伝えしている内容を

 

わかりやすく公開しています。

 

 

 

今なら無料で

以下の3つをプレゼント。プレゼント

 

 

~~~~~~~~~~

1.ブループリントが見えてくる

  「人生の目的ワーク」 PDF

 

2. 1分でできる

  「潜在意識書き換えワーク」  PDF

 

3. 現在・過去・未来

    使命のヒントがわかる

    30分「透視リーディング」  Zoom

~~~~~~~~~~

 

 

 

無料メール講座を読んで実行した方から

以下のようなご感想をいただいています。




リボン 心の底からやりたいことが見つかりました!

 

リボン 長年の辛さから解放され

     見違えるように軽くなりました!


リボン あきらめが希望に変わり

     一歩を踏み出せました!

 

リボン 奇跡のような理想的な職場に

     転職できました!

 

リボン どんな自分も認められるようになり

     自分軸で生きられるようになりました

リボン 家族との関係が劇的に良くなりました!

 

リボン 最悪な人間関係が気にならなくなりました

 

リボン 頭痛薬がいらなくなりました

 

リボン 心も体も元気になり

     ワクワクする未来に向かって

     行動できるようになりました!





あなたの人生に残された時間は

あとどれくらいですか?

 

 

後悔で人生を終えたくない。。

 

 

もし、そんな思いがあるなら

 

 

魂が知っている「本当の自分」を

 

今すぐ取り戻してくださいね。

 

 

 

 

あなたが一番輝く道で

魂レベルの幸せと豊かさを

手に入れる

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

ご登録はこちらをクリック