たった3ヶ月で激変!人生が変わるのはあなたの〇〇しだい | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と確信を手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

 

 

 

目の前の現実は、

 

過去のあなたの

 

思いと発した言葉行動の結果です。

 

 

 

何も考えないでいると、

 

 

これまでと同じ行動をとり

 

人生は自動操縦されるまま

 

同じ結果にたどり着きます。

 

 

 

私たちは、

 

 

数分先も、1週間先も、1年後も、その先も

 

「こうなっている」

意図して行動することで

 

 

これまでとは違う現実を

創っていくことができます。

 

 

 

 

何も考えずにいると

 

 

いつものように

イライラする現実がやってくるし

 

 

今日はこんなことをして楽しく過ごした

と意図すると

 

これまでとは違う現実を作ることができます。

 

 

 

 

先日は、

 

毎月開催している

 

卒業生のための

グループセッションでした。

 

 

 

 

 

今回は、

 

~~~~~~~~

意図的に未来を創造する

日常でできるちょっとしたコツ

~~~~~~~~

 

をお伝えし実習しました。

 

 

 

実習の後は、

 

いつも通り

お一人お一人お話を伺っていきます。

 

 

 

プライベートな内容なので

詳細はお話しできませんが、

 

 

 

3ヶ月で現実が激変したAさんには、

 

ハイアーセルフから

 

ねぎらいの言葉と

自分を労わり日々を楽しむ時間を

少しずつ増やしていくよう

 

アドバイスがありました。

 

 

 

かなり大変な体験を

乗り越えて来られたKさんは、

 

これまで考えもしなかった

没頭できるものに出会い

 

新たな嬉しいお悩みが生まれ

必要なアドバイスが送られました。

 

 

 

Mさんは、

 

避けて通れない現実を前に

どうしたものかとお悩みでした。

 

質問していくと

ご自身の中から答えが出てきました。

 

 

 

 

オーラで状態や原因を確認したり

 

質問することで

潜在意識にアプローチしたり

 

量子場からの情報

ダウンロードしたり

 

ハイアーセルフからのメッセージ

お伝えしたりと

 

 

あっという間の2時間でした。

 

 

 

 

ご感想で一番多かったのが、

 

他の方のお話を聞けたことが

自分の学びになったというもの。

 

 

7人分の学びが相乗効果となって

それぞれの中で化学反応を起こし

さらなる進化成長へとつながっていきます。

 

 

12ステップを学んだ者同士という

安心感もあります。

 

 

 

着実に進化成長していかれる姿が

とても美しく

人って素晴らしいなと感動します。

 

1ヶ月後の

皆さんの変化が楽しみです。

 

 

 

 

12のステップを

階段を上がるように進んでいく

魂のライフコーチング

 

本当の自分を生きるための

ベースを構築していくものです。

 

 

 

ベースがないまま

ノウハウだけを積み上げても

 

何かあると簡単に崩れてしまいます。

 

 

 

 

みなさん決して余裕があったから

学ばれたのではありません。

 

 

 

辛さを抱えている中で、

 

 

変わりたい・・・

 

変わる!

 

決断され、

 

 

12の階段をひとつずつ

自分の足で踏みしめながら上がり

 

進んでこられた結果です。

 

 

 

12ステップで学んだことを

さらに腑に落としながら

実践を繰り返していく。

 

 

その過程が

魂の成長そのものです。

 

 

 

これからさらに進化成長していかれ

 

自分への投資が何倍にもなって

返ってくることでしょう。

 

 

 

 

 

自分の人生の目的

向かって生きることほど

 

 

喜びのエネルギーにあふれ

 

生き生きと自由に

 

本来の自分を

発揮できるものはありません。

 

 

 

 

どんなことがあっても

迷うことのない

 

安心と確信を手に入れ

 

穏やかに

本来の自分を自由に生きる。

 

 

 

それは

どんな方にも可能です。

 

 

 

 

 

無料メール講座では、

 

あなたが一番輝く人生を

自由に生きていくための

 

具体的なコツをお伝えしています。

 

 

 

人生の仕組みがわかり

安心が手に入る

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

ご登録はこちらをクリック♪

 

 

 

実際にクライアントさんにお伝えしている

 

有料級の内容を公開しています。

 

 

 

 

今なら期間限定で以下をプレゼント プレゼント

 

~~~~~~~~~~

1.ブループリントが見えてくる

  「人生の目的ワーク」 PDF

 

2. 1分簡単「潜在意識書き換えワーク」 

     PDF

 

3. あなたの現状と未来

    使命のヒントがわかる

    30分「透視リーディング」  Zoom

~~~~~~~~~~

 

 

 

無料メルマガは、
人生が変わると好評です♡


その通り実行した方から
以下のような喜びの声をいただいています。




リボン 心の底からやりたいことが見つかりました!

 

リボン 長年の辛さから解放され

     見違えるように軽くなりました!


リボン あきらめが希望に変わり

     一歩を踏み出せました!

 

リボン 奇跡のような理想的な職場に

     転職できました!

 

リボン どんな自分も認められるようになり

     自分軸で生きられるようになりました

リボン 家族との関係が劇的に良くなりました!

 

リボン 最悪な人間関係が気にならなくなりました

 

リボン 頭痛薬がいらなくなりました

 

リボン 心身ともに元気になり

     行動できるようになりました!

 

 

 

などなど…
 

うれしいご報告が続々と届いています。




心の底からやりたいことが見つかり

本当の自分を自由に生きるために



ぜひ、ご活用くださいね ニコニコ キラキラ

 

 

 

人生の仕組みがわかり

安心が手に入る

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

ご登録はこちらをクリック♪