他人につけ込むスキを与えている人「大切な境界線」 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

境界線が甘いと
簡単に他人の侵入を許してしまいます。


「なぜか〇〇されちゃうのよね・・」
という人は要注意です。



境界線が甘いということは、

自分のオーラの中が


自分のエネルギー100%で
満たされていない状態。



自分のエネルギーを
あちこちに分散していたり

そもそも自分のエネルギーを
出していない状態です。



自分の意見をしっかり持って
今を生きている人は


オーラがしっかりしています。


下手なことは言えないなとか
つけ込むスキがないなと
感じさせるものがあります。


逆に、そうでない人には
これぐらい言ってもいいかなと
感じさせてしまうものがありす。



いつも未来の心配ばかりしている人は、


自分のエネルギーを

心配の未来に飛ばしています。

今ここにいる自分のエネルギーが
その分少なくなっています。



いつも過去を悔やんでばかりいる人は
その過去に自分のエネルギーを

置いてきています。



いつも他人の心配ばかりしている人は
自分のエネルギーを
その人に捧げています。

 

 

 

目的もなくただ見たり聞いたりしている

メディアからの大量な情報にも

自分のエネルギーを分散させています。

 

 

 

そうやって、どんどん
今ここにいる自分のエネルギーが
少なくなっていくのです。



あちこちに
自分のエネルギーを分散させると、
自分のオーラがスカスカになります。


自分のオーラがスカスカになると
いくらでも他人が入って来やすい
状態になってしまいます。



自らがスキを作り
他人や雑多な情報が入り込む空間を
作っているわけですね。



今ここにいる自分を
自分のエネルギー100%で
満たしましょう。



注目すべき
意識を向けるべきなのは、



過去でも未来でもなく
他人でも、あふれる情報でもなく


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今、自分がどうしたいのか
どう生きていきたいかです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しっかりと
本当の自分を生きることです。



本当の自分を

しっかりと生きている人の


オーラには

つけ込むスキがありません。




本当の自分がわからない場合は、

「本当はやりたくないこと」
書き出してみてください。



書き出していくことで、
本当にやりたいことが見えてきます。



自分の境界線を守ることは

本当の自分を生きていく上で
とても大切です。


しっかりと守ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

がんばっているあなたも


もうがんばれないと思っているあなたも


どんなあなたも大切なあなた。




〜〜〜〜〜〜〜〜

本当の自分を生きたいあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もし、あなたが

 

 

心の傷を癒しながら

 

本当の自分を生きるための

ゆるぎないベースを築き

 

安心と自信を手に入れたいなら、

 

 

ぜひ以下を受け取って

 

小さな一歩をスタートしてください。


 

 

 

 

心の傷を癒し

自信を取り戻し

穏やかな安心感を手に入れる

   
「癒しの真理スピリチュアル」
  7日間無料メール講座

          ↓↓↓
今すぐ受け取る


期間限定!【無料プレゼント】

1.「人生の目的ワーク」 PDF
2. 1分簡単「潜在意識書き換えワーク」 PDF
3. 30分「透視リーディング」  Zoom
 

 

 

 

 

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

 

いつも自信がなく

他人と比べては落ち込んでいた私が

 

離婚し、いつの間にか

スピリチュアルライフコーチになり

 

本当の自分を取り戻すまでの

99のストーリーはこちら

   ↓↓↓

本当の自分を取り戻すための長い旅」