永遠に幸せになれない「自分への質問」・「不幸グセ」から抜け出す方法 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

なぜこうなんだろう・・・」


どうしてできないんだろう・・・」

といつも考えてしまう。。



そんなクセはありませんか?

もしそうならすぐにやめてくださいね。



以前の私は、


できない自分を責めては


なぜなの・・・?


どうして・・・?



と、少しも前に進めない・・・

ということを繰り返していました。



ある時、

斎藤一人さんが
こんな話をしてくれました。


私が


「不幸グセ」から抜け出せたお話です。


ーーーーーーーー
なぜ幸せになれないんだろう?


といつも考えていると、


脳はパソコンと同じで

「幸せになれない原因」
ズラ〜っと出してくるんだよ。


不幸になるための情報
たくさん出てくるんだ。

それを見ていると
ますます気分が落ち込む。



でも、

どうしたら
幸せになれるんだろう?

と考えると、


パソコンは

「幸せになれる方法」
ズラ〜っと出してくれるんだよね。



幸せになれる方法を
知ろうとしてこなかった
だけなんだよ。



そうしたら、

その「幸せになれる方法」の中から

自分にできそうなことを
ひとつ試してごらん。
ーーーーーーーー


いかがですか?



自分に質問を投げかけると、

ある時
ふっとひらめくことがあります。




昔、楽しく看護師をしていたころ

どうやったら
そんなアイデアが生まれるんですか?

と聞かれたことがありました。



そのとき、私が答えたのは、

ーーーーーーーーーーーーーー
これどうやったらできるんだろう?
ーーーーーーーーーーーーーー

って、種を植えておくと


あるとき、
ふっと芽が出て答えが浮かぶの。



あのころは純粋だったな〜(笑)




なかなかうまくいかないとき
答えが見つからないとき



「なぜこうなんだろう・・・」


「なぜできないんだろう…」

ではなく、



「どうしたらできるんだろう?」に


質問を変えてみてくださいね。



質問の種を植えたら、

あとは忘れて
目の前のことを淡々とやる。



すると、

最適なタイミングで
あるとき答えがやってきます。



永遠に答えが出ない

「なぜ?」を


「どうしたら?」に変えて



あなたの人生の目的地に向かって
進んでくださいね。


 

 

 

 

 

がんばっているあなたも


もうがんばれないと思っているあなたも


どんなあなたも大切なあなた。




〜〜〜〜〜〜〜〜

本当の自分を生きたいあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もし、あなたが

 

 

心の傷を癒しながら

 

本当の自分を生きるための

ゆるぎないベースを築き

 

安心と自信を手に入れたいなら、

 

 

ぜひ以下を受け取って

 

小さな一歩をスタートしてください。


 

 

 

 

心の傷を癒し

自信を取り戻し

穏やかな安心感を手に入れる

   
「癒しの真理スピリチュアル」
  7日間無料メール講座

          ↓↓↓
今すぐ受け取る


期間限定!【無料プレゼント】

1.「人生の目的ワーク」 PDF
2. 1分簡単「潜在意識書き換えワーク」 PDF
3. 30分「透視リーディング」 
 

 

 

 

 

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

 

いつも自信がなく

他人と比べては落ち込んでいた私が

 

離婚し、いつの間にか

スピリチュアルライフコーチになり

 

本当の自分を取り戻すまでの

99のストーリーはこちら

   ↓↓↓

本当の自分を取り戻すための長い旅」