往生ぎわの悪い私を3回とも助けてくれた左膝:私の世界観ストーリー89 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

人を恐怖におとしいれるなんて最低!と思った未来鑑定の真実

私の世界観ストーリー88

 

 

 

ーーーーーーー

後ろは振り返らない

前だけ向いて歩いていく

ーーーーーーー

 

そう決意した50歳。

 

 

あの時から様々なことがあった。

常に不安と隣り合わせだった。

 

 

 

 

うまくいかない目の前の現実に

 

ヒーリングや

スピリチュアルライフコーチ

で生きていく自信が持てなかった。

 

 

 

 

起業後、3回ほど

看護師のパートを試みたことがある。

 

 

しかし、いつも左膝が痛み出し

熱をもって腫れ

仕事ができなくなった。

 

 

 

 

3回目は最悪で、

勤務5日目で急に激痛になり

 

帰宅後は

身動きひとつできない状態に

なってしまった。

 

 

 

 

またもや

 

強制終了・・・。

 

 

 

 

覚悟ができておらず

逃げ場があると、

 

人は何かあった時

そこに逃げ込みたくなる。

 

 

 

 

我ながら

往生ぎわが悪かったものだ。。

 

 

 

 

斎藤一人さんの「覚悟の話」も

何度も聞いたのに、

 

この仕事で生きていく!

という覚悟がどんなものか

 

わかっていなかった。

 

 

 

 

最も良い形は、

 

現職を継続し

基盤を作ってから起業すること。

 

 

 

 

しかし、

私にはそれができなかった。

 

 

嵐のような勢いで

スパッと看護師を辞めたのだった。

  ↓↓↓

サロンのひと部屋を借りたものすごい勢い

私の世界観ストーリー83

 

 

 

 

身体の症状は、

「その道、違うよ」のサイン。

 

 

さすがに3回目になって

ようやく私は

看護師をあきらめた。

 

 

 

 

わかりました。

もうしません。

 

もう逃げません。。

 

 

 

 

ようやく目の前の現実に

正面から向き合う準備が

できたのだった。

 

 

 

次回につづく…

  ↓↓↓

自分の無力さを受け入れた瞬間に起こったこと

私の世界観ストーリ90