サロンのひと部屋を借りたものすごい勢い:私の世界観ストーリー83 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

踏み出した起業への最初の一歩

私の世界観ストーリー82

 

 

 

 

 

 

3か所で起業のやり方を教わり

 

ヒーリングとスピリチュアルライフコーチで

初めてお金をいただくという体験は、

 

私にとって貴重な第一歩だった。

 

 

 

当時は、ヒーリングがメインで、

その後いろんなお話をする

という形だったが、

 

 

私自身の感覚も研ぎ澄まされていき

様々なことを学ぶことができた。

 

 

 

 

そして、

 

クライアントさんが

どんどん変化していかれる姿に

少しずつ自信がついていった。

 

 

 

 

そんな中でも

私の興味は尽きることがなく、

 

 

新たなヒーリングや

ボイジャーカードとの出会いもあり

 

新たな知識や技術が身についていくことが

楽しくて仕方なかった。

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

誕生日を目前に

看護師の仕事が

定年を迎えることとなり

 

雇用形態が変更されることになった。

 

 

 

 

ところが・・・!

 

 

今!

ヒーリングサロンの部屋を借りなければ!

 

 

という激しい思いが

湧き上がってきたのである。

 

 

 

 

私は、時々

 

誰かに背中をドンドンドーン!と

押されるような感覚で

思いもよらない行動に出ることがある。

 

 

 

離婚の時もそうだった。。

 

 

 

 

まあ、

 

そういう特性を選んで

生まれてきているのだから

仕方ないし、

 

 

私には必要なものだと

今は割り切って、

直感に従うことにしている。

 

 

 

 

その激しい思いの感覚がなければ、

 

私は行動することなく

それまでと変わらない生活を

続けていただろう。

 

 

 

 

よく考えてみれば、

 

正職員のうちなら

サロンとして借りる部屋の契約は

おそらくスムーズ。

 

 

今のうちだ!

 

 

 

何かにあと押しされるかのように

不動産屋さんに出向き、

 

何件か見学させてもらい

 

とても良いエネルギーを感じる所がみつかり

すぐに契約した。

 

 

 

 

そして、

ネットで調べて開業届を出し

 

必要な物をそろえて

あっという間に、駅近の一室で

ヒーリングサロンを始めることになったのであった。

 

 

 

次回に続く…

  ↓↓↓

自立への道・大きく変わるとき

私の世界観ストーリー84