思考グルグル状態から抜け出す最もカンタンな方法 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

頭であれこれ考え出して

どんよりと暗くなり

 

どうしたらいいかわからなくなって

動けなくなってしまう。

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

 

相談に来られたHさんは、

お引っ越しが決まったものの

 

様々なこまごまとしたことに

ああでもないこうでもないと

頭の中がカオス状態でした。

 

 

 

 

頭から肩にかけて

オーラが大きく波打っています。

 

 

これは、思考。

 

 

頭でグルグル

考えておられることがわかります。

 

 

 

 

頭の中に紫の不安が見えてきます。

 

グルグル考えた結果生まれる不安です。

 

 

 

 

でも、

 

胃の辺りから足元にかけては

明るいしっかりとしたレッドが

細長いだ円の形に見えていました。。

 

 

 

本当の自分を発揮できることへの

ワクワクがあることがわかります。

 

 

 

 

すぐに伝わってきたのは、

 

~~~~

思考よ止まれ!

ストップ!!

 

ちょっとあっち行ってて。

と言って外に出る。

~~~~

 

ということでした。

 

 

 

 

本来、Hさんは活動的。

 

 

なのに、

考え出すと止まらなくなり

1日中、家の中にいたそうです。

 

 

 

 

Hさんは、

 

 

12ステップで人生の目的がわかり

3ヶ月で意識が変わって

この生き方でいいんだと腑におち、

 

 

ひたすらその生き方を実践され

 

 

1年と9ヶ月で

夢だったお引越しが決まりました。

 

 

 

 

 

Hさんには

自分を自由に表現できる環境が

必要でした。

 

 

日本での学びを終え

いよいよコインの表側の

新しい体験が始まります。

 

 

 

 

 

Hさんが行き詰まる時。

それは、

思考グルグル状態になった時。

 

 

 

 

他人の意見に、そうかもと思ったり

ああでもない、こうでもない

が始まると、

 

 

見事に

自分がわからなくなってしまいます。

 

 

 

 

自分の軸がブレ、

波動的にいうと

低い波動になっている状態。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

 

 

単純に波動を上げればいいだけです。

 

 

 

 

 

自分の波動を高くしておくと

高い波動領域のものと引き合うからです。

 

 

同じ波動のもの同士が引き合う。

それが宇宙の大原則。

 

 

 

 

高い波動領域は

喜び・愛・自由・感謝という

幸せの世界です。

 

 

 

 

行き詰まったり

思考グルグル状態になった時は、

 

自分を心地よいリラックスした

高い波動の状態にすること。

 

 

 

そのほうが

あれこれ考えるよりずっと速く

解決策が見つかります。

 

 

 

 

 

リラックスした心地良い状態の時に

 

解決に向かう

最高の直感を受け取ることができます。

それが、魂からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

これからの時代は、

右脳で直感を受け取ることが

とても重要になります。

 

 

 

 

左脳の思考が先ではなく

右脳の直感が先です。

 

 

 

直感で受け取ったことを

実行に移すために

左脳を使うのです。

 

 

この順番を間違えないでくださいね。

 

 

 

 

 

思考グルグル状態になったら

 

ーーーーー

思考よ、止まれ!

ーーーーー

 

と、サッと立ち上がって、

 

 

 

外に出てちょっと歩いたり

空を見上げたり

 

 

心地良い音楽を聴いたり

雄大な自然の動画を見たり

 

 

ペットを撫でて遊んだり

1杯の美味しいコーヒーを楽しんだり

 

 

お風呂にゆったり浸かる

温泉に行く

カラオケに行く

 

 

などなど。

 

 

 

 

そういった、

 

気分がホッとリラックスできることをやって

頭をスッキリ、やわらかくしてくださいね。

 

 

それが一番の、解決の近道です。

 

 

 

 

あなたの気分がホッとリラックスできるのは

どんな時ですか?

 

 

 

 

5つ以上持っておくと、

 

今日は、これにしようかな。

今はこれだな。

 

とすぐに選ぶことができます。

 

 

 

 

 

ぜひ、自分自身を

心地よいリラックスした状態に

するためのアイテムを見つけて

 

 

思考グルグル状態から

速く抜け出してくださいね。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

期間限定【無料プレゼント】

1. 4つの質問で人生の目的がわかる
   「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状可能性がわかる
    30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

年齢は関係ない!

人生は、いつからだって

180度、変えられる!
 
その秘密大公開!
 
安心平安の中で迷うことなく
本当の自分を自由に生きる。
 

「最強の
スピリチュアル的生き方」
 
〜7日間無料メール講座〜
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
            下矢印下矢印下矢印

       今すぐ受け取る