身体の症状が出ているなら絶対見て! | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

実は、私、3ヶ月間

松葉杖で生活していたことがあります。

 

 

 

私の左膝は

私が、魂の道からはずれると

必ず、はれて痛くなり

 

 

その道、ちがうよ~と

教えてくれる心強い味方です。

 

 

 

 

何がちがうのか

わからないままでいると、

 

まるで怒ったように熱をもち

私を歩けないようにしてくれます。

 

 

強制終了ですね (^_^;)

 

 

 

気づいて、

本来の道に車線変更したとたん、

 

 

ウソのように

はれと痛みが引いていきます。

 

 

 

 

起こる全てに

意味があります。

 

 

 

身体の症状は、

 

~~~

それ、ちがうよ~

~~~

というお知らせ。

 

 

 

 

身体の症状が出るまでに、

 

 

なんか辛いな~・・・とか

違和感があるな・・・とか

ものごとがうまくいかなくなったりなど

 

 

何かしらの

魂からの

お知らせがあったはずなのです。

 

 

 

 

 

もし、あなたが

 

ーーーーー

何か人生がうまくいかない・・・

辛い・・・

 

しかも

身体に症状が出ている

ーーーーー

 

という場合は、

 

 

 

早急に、

 

車線変更が必要です。

 

 

 

今の何かを変える必要があるのです。

 

 

 

 

 

それは、

考え方かもしれないし

生活習慣かもしれません。

 

 

 

 

なかなか気づけないでいると、

 

 

症状は

だんだん大きくなり、

 

 

時に、

はっきりとした病気として

やってくることもあります。

 

 

 

 

 

お知らせは、

 

 

気づくべき大切なことに

あなたが気づくまで

延々と続きます。

 

 

 

もし、今の人生で、

最後まで気付けなかったら・・・

 

その時は、

来世に持ち越すだけ。

 

 

 

 

ここで、お伝えしたいのは、

 

 

車線変更するには、

エネルギーが必要だということ。

 

 

 

エネルギーが枯渇した状態では

車線変更がむずかしくなります。

 

 

 

 

車線変更しようにも

 

すでに、その体力・気力が

残っていない状態になるからです。

 

 

 

おどすようですが、

本当にそうなのです。

 

 

 

 

私も過去に、うつになって、

 

頭も働かない、ひたすら眠い

動けない・・・

という状態になったことがあります。

 

 

 

他の方の例だと、

 

大きな事故で

取り返しのつかない状態になったなんてことも

実際にあります。

 

 

 

 

 

もし、あなたに

何かしらの身体の症状があるなら、

 

 

 

今一度、

 

 

静かに目を閉じ深い呼吸をして

自分の内側を感じ

 

 

何に気付けばいいの ?

 

 

と問いかけてみてくださいね。

 

 

 

 

そうすると、

何かしらのヒントがやってきます。

 

 

 

ふと、

 

本を読みたくなるかもしれないし

ネット検索しようと思うかもしれないし

誰かに相談してみようと思うかもしれません。

 

 

 

 

症状が軽いうちに、

何らかの行動を起こしてくださいね。

 

 

 

 

そのささいな行動が、

 

あなたの人生を

大きく変えるきっかけに

なるかもしれません。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

40代50代の女性が

仕事もプライベートも充実!

使命に目覚め現実が変わる!



 
期間限定【無料プレゼント】


1. 4つの質問で
人生の目的見つかる
  「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状と可能性がわかる
   30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります

 
 

人生はいつからだって変えられる!

その秘密を大公開!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
安心平安の中で迷うことなく

本当の自分を生きる

 

自信と確信・ブレない軸は

一生の財産です

 

「最強のスピリチュアル的生き方」
  〜7日間無料メール講座〜
ーーーーーーーーーーーーーー

             ↓↓↓