スワイショウで浄化・軽くなって気分もスッキリ | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

スワイショウ(前後の腕振り)で浄化!? く、臭い。。

 

   ↑↑↑

 

この記事、

2019年のものなのですが、

いまだに見られているようなので再アップ。

 

 

 

スワイショウをご存じでしょうか?

 

 

・カンタンに浄化できる

・軽くなって気分スッキリ

・肩こり解消

 

というすぐれもの。

 

 

 

よかったらどうぞ。

 

 

   ↓↓↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スワイショウは、

 

腕を前後に振るだけの両手振り体操。

これだけは毎日欠かしません。

 

 

 

なぜって。。

 

 

途中で、煙臭くなるのです(笑)

 

 

そのまま続けていると

臭さが無くなり、スッキリ。

 

 

 

「煙臭さ」=「邪気」

として私は感じるのです。

 

 

 

・どうも体が重い

・スッキリしない

・どんよりする

 

 

そんな時は、是非やってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、ちゃんと

「邪気を払う」と書いてあってビックリ!

 

 

私は、毎朝のルーチンに入れて

ちょっとの隙間時間にもやってます。

 

 

お湯を沸かす間とか。

 

 

 

肩の筋肉や関節もほぐれてリラックス。

 

 

 

3〜10分くらいやってますが、

「気持ちいい」という感覚で

良いと思っています。

 

 

■やり方はチョー簡単!!

(1)立ったまま両足を肩幅程度に開き、まず両手を同時に後ろに振る。
(2)この反動を利用し、両手を一緒に前に出す。
(3)あとは力まず、自分のペースで、この前後の両手振りを繰り返すだけ!

 

 

 

一部抜粋です。

 

  ↓ ↓↓

 

 

■邪気をはらうのでさまざまな病気や症状が改善する!?
 

スワイショウは、手を振る事で肩や腕の血流が良くなるという物理的な効果以外に、気の観点では、手を振る事で邪気(=マイナスエネルギー)が指先から出るとイメージする事で、実際に邪気を払う事が出来る。」


■肩こりに

「スワイショウをすると、全身の血行が良くなります。
とくに肩のまわりや足の血行が改善されます。

 

 

■気分転換に


「リズミカルな運動と呼吸を合わせることにより、セロトニン神経が活性化されます。

これによって気分が落ち着き意識がはっきりします。

また姿勢が良くなり元気が出ます。」

 

 

■やり方

【準備姿勢】
立った姿勢で、足を肩幅ぐらいに広げて立つ。
つま先は広げず、正面を向ける。足は八の字ではなく、平行にする。」


【基本動作】

「手を前後に振る。前に上がった時は、胸の高さぐらいまで。(あまり高くしない。

後ろは、前に持ち上げられた腕が重力の反動で落ちる感じにする。

無理に後ろに振らなくてよい。


腕や肩の力はなるべく抜いて、ぶらぶらと振る。

スピードは自然にし、水を切るようなイメージ。
腕を後ろに振る際に、身体が前に傾かないようにする。」
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 

ピンときたら

できることは何でもやって、

 

少しでも軽くなって

本当の自分を生きていきましょ。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

期間限定【無料プレゼント】

1. 4つの質問で人生の目的がわかる
   「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状可能性がわかる
    30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

年齢は関係ない!

人生は、いつからだって

180度、変えられる!
 
その秘密大公開!
 
安心平安の中で迷うことなく
本当の自分を自由に生きる。
 

「最強の
スピリチュアル的生き方」
 
〜7日間無料メール講座〜
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
            下矢印下矢印下矢印

       今すぐ受け取る