人を恐怖におとしいれるなんて最低!と思った未来鑑定の真実:私の世界観ストーリー88 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

「99.9%あなたには無理です!」と宣言され絶望の淵に落とされた瞬間

私の世界観ストーリー87

 

 

ーーーーーーーーーーー

99.9%

あなたには

ビジネスの成功は無理です。

 

今すぐサロンの部屋を

畳んでください。

ーーーーーーーーーーー

 

と言われて撃沈した私は

すぐにサロンの部屋を解約した。

 

 

 

おりしも、

それはコロちゃん騒動が

始まろうとしていたときだった。

 

 

退去までの1ヶ月間で

騒動は加速していた。

 

 

 

そして、

退去するまでに、

 

対面ではなく

Zoomでお願いできますか?

 

という依頼が少しずつ増えていた。

 

 

 

初めてのZoomセッションは

遠方の方だったが最悪だった。。

 

 

何度か試したはずなのに

私の音声が

相手につながらなかったのだ。

 

 

 

当然、

 

どういうことですか!!

とお客さまは怒り心頭。

 

 

ごもっとも。

 

私だって、そう言います。。

 

 

 

一晩中かけて検索し

何とか音声がつながるようになった。

 

結局、日を改めて

受けてくださることになり

無事にセッションは終了。

 

 

 

 

このお客さまのおかげで、

 

ペイパルの使い方を知るきっかけにもなり

継続セッションも受けてくださることになり

心から感謝している。

 

 

 

とはいえ、すぐには

対面のセッションがなくなることはなく、

 

いくつかのレンタルムールに

お世話になった。

 

 

 

見学の予約を入れて下見から始まり

決済方法まで

いろんな勉強になった。

 

 

 

しかし、

 

レンタルムールを使用するにあたり

 

費用や移動時間、

部屋の浄化や準備、後始末など

煩わしさに辟易することも多かった。

 

 

 

 

そして、いつしか

セッションは、自然と

Zoomオンリーとなっていった。

 

 

ヒーリングさえも

遠隔の方がやりやすくなっていった。

 

 

 

 

おかげで、現在は

 

移動の手間に煩わされることなく

パソコンがあれば

仕事ができるようになっている。

 

 

 

 

試行錯誤の結果

少しずつ収入も増えていった。

 

 

 

それまでの道のりは

決してラクなものではなかったが、

 

続けてきてよかったと

心の底からそう思う。

 

 

 

 

あの時、未来鑑定士に

 

ーーーーーーーーーーー

99.9%

あなたには

ビジネスの成功は無理です。

ーーーーーーーーーーー

 

と言われなければ、

 

コロちゃん騒動の嵐に

巻き込まれていただろう。。

 

考えるだけでゾッとする。

 

 

 

 

当時は

激しく落ち込み、

 

未来鑑定士のことを

人を恐怖におとしいれるなんて最低!

と思っていたが、

 

今ならわかる。

 

 

 

あれは、

すぐにサロンを畳めという

大切なお知らせだったのだ。

 

 

何とありがたいことだったろう。

 

心から感謝している。

 

 

 

 

起業して成功するのは

たった1%と言われている。

 

なぜなら、99%の人は

途中であきらめるから。

 

 

 

 

なぜか

私の中には、

 

この大好きな仕事を

「あきらめる」

という概念そのものがない。

 

 

 

確証はないし

不安がないわけではない。

 

 

不思議な感覚といえば

そうかもしれない。

 

 

 

やるしかない。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

たくさんの人にお世話になった。

 

お世話になりっぱなしだった。。

 

 

 

 

田舎を飛び出し、

 

初めて降り立った

見知らぬ土地で

 

ーーーーーーー

やろうと思えば何だってできる!

ーーーーーーー

 

そう感動したことが、

 

昨日のことのように

思い出される。

 

 

 

 

ーーーーーーー

後ろは振り返らない

前だけ向いて歩いていく

ーーーーーーー

 

そんな強さが

自分の中にあることさえ

不思議な感覚だ。

 

 

 

 

人生うまくいくことだけじゃない。

 

うまくいかない時こそ

大切な学びのとき。

 

 

 

 

今日も1ミリでも前進し

未来に向かっていきたい。

 

 

 

次回につづく…

   ↓↓↓

往生ぎわの悪い私を3回とも助けてくれた左膝

私の世界観ストーリー89